☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたら寝る 







              もう、疲れたから寝る!
20111211-01 







                                  すかー。
20111211-02 








                             すやすや
20111211-03 





本日、日曜日。
お天気もいいし、おかさん窓拭きやりました。

ルルさん、おかさんの動きを追って右行ったり、左に行ったり。時には飛び跳ねてみたり。


ルルさんのために過剰な動きを強いられましたが、おかさんもおもしろかったです。





・・・あとはあの動きを人に見られていませんようにと願うばかりです。





 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。








[ 2011/12/11 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
エエ顔アンニュイやわ~。
私は年のせいか熟睡できひんし、6時間たったら目覚めるし・・・。
あ、でも意地でも、まだ起きへんもん!って二度寝してあせる毎日。
ルルちゃんと寝たら、素敵な夢みて10時間位寝れそうやわ~。
[ 2011/12/12 20:13 ] バイダール二世 [ 編集 ]
お☆ルルちゃんとダイエットかしら☆
ふふ♪ひとりよりもふたりが楽しいよね☆
ルルちゃんのすやすや顔、好きだなぁ☆いいですよね☆
顔半分なくなるのって(笑)
[ 2011/12/15 19:42 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
猫さんがいると窓拭きとか楽しいですよね^^
私もつい夢中になって遊んでしまいますが、
そう言われれば他人から見られることを考えて
なかったかも(^^;
ヤバイっすね。。。
[ 2011/12/16 11:42 ] みにころね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/17 15:16 ] [ 編集 ]
疲れたら寝る・・・これって 正しい行動ですよね(^^)
私も そうしようっと←完全に言い訳です^^;

namiさん 窓拭きされたんですね。えらーーい!!
拭きながら踊っている(体操している?)ところろを
こっそり拝見したかったなぁwww

[ 2011/12/18 10:06 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
☆バイダール二世さんへ
あ!私も6時間くらいです!
熟睡ですけど^^
ルルさんと一緒に寝るのは幸せだけど、寝返りも気を使うのでちょっと疲れます^^






☆梅こぶ茶さんへ
そうなのです!ルルさんも最近太ってきました。飼い主に似るってこうゆうことなのでしょうか。






☆みにころねさんへ
いつどこで見られているかわかりませんからねー。猫とお話しているつもりでも外から見たら、でっかい独り言ですしね^^






☆ふぃがろママさんへ
えらいでしょう(自慢)^^
拝見されたくないです。
ぜったいおかしなポーズしてたもの。
[ 2011/12/18 21:39 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

