☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族内業務連絡 



家族内業務連絡です。


0804121  →   0804122

こんなものを作り(一応手提げ、余った生地のティッシュケース付)、

こんな感じで包んで、母に送りつけました。




0804123

 

GWに遊びに行きます。よろしくお願いします。

 

ルルも行きます。




0804124

言っても聞かないよ。あの人。

 


[ 2008/04/12 08:10 ] 家族内業務連絡 | TB(0) | CM(8)
お母様 今月お誕生日なのね ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

でも奇遇だわ~
私も義理の両親が今月 誕生日なのょ。
で明日は お食事にお出掛け・・・(だから今日は美容室♪)

手作りのプレゼントには温かいv-345込められているから
お母様もきっと 嬉しいでしょうね。
しかも とっても可愛い手提げとティッシュケースだこと。
和柄っていうのが namiさんの素敵なセンスを感じるわァ~

私は何度も言ってると思うけど・・・
不器用な私は 気持ちだけを伝えることにするわ(▼∀▼)ニヤリッ

ルル姫は あまり撫でると噛むんだァ~(さすが気高いわネ)
それでもお母様は嬉しくて 撫で撫でしちゃうんでしょうね(o^-^o) ウフッ
もうGWが楽しみで 。('-'。)(。'-')。ワクワク してるんじゃないかしら?

そういえば寝姿じゃないルル姫は お久しぶりな気がするわ。
見上げるアングルも いいわ~
『なに なに?』って耳を傾けてたくなるわ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
[ 2008/04/12 21:27 ] ラルロ [ 編集 ]
namiママさん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます~★ヽ(´▽`)/

うちでも4月誕生日が多く~親近感っ♪’(勝手に)

手作りプレゼントなんてスゴイです~!!
ミシン直して(?)貰った甲斐がありましたね~vV

GWには里帰りですか♪
しかもルルちゃんも一緒に!!
何があるんだろ~??なんだか楽しみですw(*゜∀゜)
[ 2008/04/12 21:49 ] アスカ [ 編集 ]
これ作ったの??すごいね~!!
[ 2008/04/12 22:18 ] もずく [ 編集 ]
こんばんは。
namiさんのお母様、お誕生日おめでとうございます♪

手作りプレゼントとは・・・(TーT)孝行者ですね~!
可愛い手提げだ~!
ミシン使いこなしましたね(▼∀▼)ニヤリッ

GWの里帰りを、お母様楽しみに待ってらっしゃるんでしょうね~。
ルル姫、甘噛み・・・願わくば寸止めしてくれるといいですね(-。-;)
誇り高き姫様~、美容に良いのですよ、ナデナデは。(お母様の味方より)
[ 2008/04/12 23:36 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~
器用ですね~すごーい!!
ルル姫も一緒に帰省する予定なんですね~
楽しみでしょうね☆
ご両親達ともうまくやってくれるといいですね
うちは引っ越しの時に相方のご両親が手伝いにきてくださったのですが
まったく懐かずアタシは冷や汗ものでした(p_q*)シクシク
[ 2008/04/13 02:09 ] ファーファ [ 編集 ]
柄と配色が良い手提げも素敵だけど、
ラッピング、上手ですね~!
私も、いろいろ作ったりするのが結構好きですが、
なぜか、段ボールと透明ゴミ袋で温室~とか、
このGWはペンキ塗り~とか
方向性が、どうしても、おっさんです。
年々、おっさん化するおばはんは、ルルちゃんお嫌いかしら?
[ 2008/04/13 09:39 ] ハイラニ [ 編集 ]
すいません。
本日体調不良のため、後ほどコメントのお返しを
させていただきます。
ごめんなさいです。
[ 2008/04/13 14:48 ] nami [ 編集 ]
復活。


☆ラルロさんへ

母に代わって「ありだとうござます」
義理のご両親もお誕生月だなんて、本当に奇遇ですねー。
お食事楽しかったですか?

お誕生日はお花を贈ることが多いんですけど、母の日も近い
ので、花ばっかりはどうかと思って、作ってみたんです。

ルル寝てばっかりなんです(笑)遊ぶときもあるんですけど、
カメラが追いつかない(泣)





☆アスカさんへ
母代理(笑)「ありがとうございます」

おお、アスカさんところも4月誕生日多いですか!? 
4月、ベビーブーム月なのかな(笑)

ミシン直してもらっといてよかったです(笑)

ルルの伊豆帰りどうでしょうね。
また母にカミカミ大作戦かもしれません(笑)




☆もずくさんへ
へへ。褒められちったぜ。ありがとう~。




☆リンジさんへ
母代理「ありがとうございます」
ミシン使いこなしましたよ~。雑巾ばかりじゃないとです(笑)

>甘噛み・・・願わくば寸止めしてくれるといいですね
ルル「あたし、いつも本気なの、半端は好きじゃないの」
っていうかも~。





☆ファーファさんへ
母代理「ありがとうございます」
褒められちゃった。えへ、うれしいです。

父はわりと遊ばせ上手なんですけど、
母はね、撫でたくてたまらん派なので(笑)。
毎度ことです。うまくやってくれるでしょう(笑)

>まったく懐かずアタシは冷や汗ものでした
それは、たまらんですね。つらい・・・(泣)





☆ハイラニさんへ
また、褒められちゃった~。ありがとう。てへ。

>いろいろ作ったりするのが結構好きですが
美大出てらっしゃるんですよね。尊敬。

その温室、風で飛んだりしませんか?(笑)
GWペンキ塗りですか。
日曜大工するアットホームパパみたいですね(笑)

おっさんじゃないですよ。ペンキ塗りできる人って尊敬
してますもん。私、色ムラにしちゃうので、きれいにでき
たためしがない(泣)だからやらない(笑)


[ 2008/04/14 07:33 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

