☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスカードを作ろうか。 



週末はクリスマス。



クリスマスカード用に、それっぽい写真が欲しい時期がやってまいりました。







なので、







    そっとね。
20111218-1
                                    ↑ とてもうっとおしいって顔をする。







できれば、サンタさんと見つめあってニコって感じの画が欲しい。





20111218-2
                                         さあ、ワシを見てごらん







              フイ
20111218-3
                             ・・・・・・・・・・・・。
            





待てども待てども、







20111218-4 







ぜったい見ない。







20111218-5 







しつこく2体転がしてみる。







20111218-6 










20111218-7 




避けられた。








さて、


どーしましょう。




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。





[ 2011/12/18 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
なので、諦めてますv-239

ま、自分に置き替えれば鬱陶しいって分かるんですけどね。
『だから、何!』って言いたげなルルさんの表情がとっても好きですよ~私。

このサンタさん、何か味がありますねぇ。
[ 2011/12/19 10:33 ] Ameriマム [ 編集 ]
姫、むすっとしてますねぇ(^^;
まぁそこもカワイイのですが♪
なかなかうまくいきませんよねぇ(==)
クリスマスカードかぁ
さすがnamiさん、しゃれおつですな
[ 2011/12/20 02:21 ] ファーファ [ 編集 ]
爆笑したわ~。
前回一緒に寝たら~のコメントした日。
ホンマに熟睡してん。
ルルちゃん効果に、マジびっくりやわ~。
素敵なクリスマスを過ごしてね~!
[ 2011/12/20 20:08 ] バイダール二世 [ 編集 ]
あっはっは(笑)
ルルちゃんもガンコだね~☆
ちょっとだけでもいいじゃないか♪
私たちの為にv-238
[ 2011/12/20 20:47 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
完璧に目を合わせてくれなくてもいいから、
せめてもうちょっとだけニコッとしてくれたら(;^-^A
そんなルルさんもカワイイけど♪
[ 2011/12/21 11:46 ] みにころね [ 編集 ]
☆Ameriマム さんへ
たしかに^^自分にされたらいやだー。



☆ファーファさんへ
うひひ。しゃれおつですからな^^





☆バイダール二世さんへ
あら、熟睡おめでとうございます。
ルルさんもお役にたてて光栄だと思っているとかいないとか…。






☆梅こぶ茶さんへ
ガンコですわー。参りますわー。




☆みにころねさんへ
照れ屋さんなのでしょうね。きっと私に似たんだと思います(キッパリ)
[ 2011/12/24 07:38 ] nami [ 編集 ]
長らくご無沙汰してました。
namiさん、ルルちゃんお元気でしたか?
ルル姫様、相変わらずで可愛いv-218

最近うちのこは、カメラのレンズ向けるだけで下向いちゃいますi-202
やっぱりギャラ(カリカリ)なんですかね(苦笑)
[ 2011/12/25 23:18 ] りんママ [ 編集 ]
☆りんママさんへ
メリクリです!
わー。お久しぶりです!
うれしいー^^
[ 2011/12/26 19:15 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

