☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ 



メリークリスマス!

でした!


出遅れちゃったけど、

みなさま、

メリクリ!

でした!







これ、クリスマスカードです。


どうぞ、よろしく。




20111226-1 




サンタさんはどーした?とか、言っちゃダメ。






 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!






それでも「サンタさんはっ?」って言う人は追記でどうぞ。











20111226-2




やっつけかよっ!とか、言っちゃダメ。



[ 2011/12/26 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
namiさん、いい仕事してますねぇ。
そしてルルさんもなかなかやりますねぇ。
すんごく可愛くて、それでもって個性が光っててサイコ~なカードでございます。
センスがいいとこういうもの作れちゃうんですね。
今からではこういうセンスを習得するには・・・かなり時間が要るな、私。
[ 2011/12/26 21:46 ] Ameriマム [ 編集 ]
また来てしまいました。
やっぱり、namiさんセンスのいいわ!
モデルも一流だからとっても素敵な
カードですv-218

私もカードもらっていきます。
私のコレクション入りですぅv-238
[ 2011/12/27 00:49 ] りんママ [ 編集 ]
あぁ~姫さすがだわぁ~~
もう、姫サイコー☆
より目とか、鼻血でちゃう^^
[ 2011/12/27 01:18 ] ファーファ [ 編集 ]
メリクリでした~~~!!
ルルさんのかわいい表情に釘付けです~~。
めっちゃかわいい♪
どちらも ステキなカードですぅ。
[ 2011/12/27 10:07 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うん・・・♪
ふたりとも頑張ったんだね(笑)
[ 2011/12/28 20:34 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルさん、カワユイ( ´艸`)
どっちのカードもステキですねぇ♪

namiさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくどうぞ(*- -)(*_ _)
よいお年をお迎えください☆
[ 2011/12/31 17:08 ] みにころね [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

