☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメとんだ日のこと 









20120212-1 












20120212-22







るるです。




げんき、です。




けっこう前のことなんだけど、




おかさんが「おにわそと」っていって、玄関にマメを投げました。





追いかけました。




こんどは「ふくわうち」っていって、お部屋にマメ投げました。





追いかけました。




そしたら、また「おにわ」っていったから、るる、かしこいから、さきまわりして走ったら、




マメ、るるのおなかにあたりました。




すごくびっくりしました。


痛かったような気もしました。





なんどもおかさんは「ごめん」っていったけど、顔が笑ってました。






これは、しばらくソファの陰に隠れて出て行かなかったときのお写真です。


20120212-3 





おわり。







 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ






[ 2012/02/12 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あ、あら・・・・

あたっちゃったの
あたっちゃたのね!!

ルルちゃん、おかさまは笑っていなかったはずだよっ

くすっ。
[ 2012/02/12 21:15 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルさん日記、カワユイですなぁ(*^m^*)
賢いから先回りしたのね。
でもルルさんに豆が当たってるのにおかさんが
笑ってるなんて…そんなはずないよねぇ(笑)
[ 2012/02/13 12:23 ] みにころね [ 編集 ]
あらぁ!姫は字が書けるのですね
一生懸命なお姿がなんともかわいらしい♡

おまめ当たっちゃったかぁ
びっくりしたねぇ(^^;

ぷぷぷっ
[ 2012/02/13 16:21 ] ファーファ [ 編集 ]
超ラブリーです♪
そうですか~豆、当たっちゃったんですね。
ウチは豆まきの時はどこかに行ってて出てきませんでした。^^;)
母と一緒に寝てたのかもしれませんが。
ルルさん、字も書けるんですね~すごい!^^
[ 2012/02/14 10:00 ] Ameriマム [ 編集 ]
おお☆
ルルちゃん日記ですか☆
かわいいですね~♪
ママがわざとぶつけたのかもよ!?
ふふ♪字を書いてるルルちゃんの後ろ姿がなんとも♪
[ 2012/02/15 19:44 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルさん 上手に書けましたね~(^^)
豆まきの様子 すっごく伝わってきました♪
でもでも そっかぁ・・・。
おまめが 当っちゃったのねぇ・・・^^;
でも きっと厄落としになって ルルさんもおかさんも 幸せいっぱいになりますよ~~(^^)

[ 2012/02/26 10:41 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃん、頭いいね~♪
お腹に豆が・・・いつの間にか鬼役になっちゃってたねww

なんかその時のnamiさんの顔が目に浮かぶわ^^;ぷぷぷ。

ルルちゃんの懸命な筆記^^
かわいい~!
なんか本当にやってそうで笑える☆
[ 2012/02/27 17:46 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

みなさま、コメントありがとう♥
またぞろご無沙汰しております。
もうちょっと(たぶん)で落ち着つく(はず)なんですが…。
また、あらためてー!
ありがとうー。
[ 2012/03/12 19:55 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

