☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかあさん、ありがとうです。 



今日は母の日でございましたね。




     ルルさんは朝のお散歩をいっぱいしたので、スヤスヤし始めました。
20120513-1





「主婦は土日だって家事はあり、休む間などありゃしませんわいっ」みたいなことを言い、




     お昼になって、とても気持ちよさそうです。
20120513-2






「今日は母の日なんだから、なんか感謝しろ」みたいなコトを言いましたらば、







     たまに「ぴすっ」てお鼻がなったりしてます。
20120513-3







夫「ちがうっ今日はルルちゃんのお母さんに感謝する日なんだっ。お腹を痛めてまでルルちゃんをこの世に生んでくれたルルちゃんのお母さんにありがとうって云う日なんだっっっ!」






      夕方になって、まだ寝ています。
20120513-4







夫が珍しくイイこと言った。
まったくもって、そのとおりだ。






      まだ起きる気はないようです。
20120513-5







今日はルルさんを生んでくれた、どこかにいるルルさんのお母さんに感謝した。




お母さん、ありがとう(`・ω・´)
いつまでも元気でいてください。








 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!

 







[ 2012/05/13 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ルルさん、超可愛い寝像でございますわ。
ウチも時々寝息が聞こえてきますが、
『ブゥ~ピィ』って感じで、とても猫の寝息には聞こえません。
それでも今日はAmeriのお母さんにAmeriを産んでくれたことに感謝したい日となりました。
今日は我が家の家族になった日でもあるからです。
ルルさん、いい夢みていそうですね♪
[ 2012/05/13 20:38 ] [ 編集 ]
夫さん、いい事言いましたね!
そうだったのか〜

うちのコは「ぴすっ」どころか「ぷぴ〜ぷぴ〜」って言ってますyo!

ふかふかそうなルル姫♪
そんなふくよかなお腹に埋もれたい・・・!!
[ 2012/05/14 21:43 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルさん、よく寝ますねぇ(*^m^*)
namiさんちの母の日はルルさんママに感謝する日なんですね!
我が家は。。。
母の日当日は何もなかったのに、なぜか昨日今日と
ケミちからカリカリを1粒手渡されておりますのよ。
これ、どうしたらいいものか;;;
[ 2012/05/15 10:32 ] みにころね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/20 12:03 ] [ 編集 ]
おお☆夫さんの登場ですか☆☆
ルルちゃんはやっぱりオンナノコなんですね~☆
ピスだなんて、かわいすぎ♪
ルルさんママありがとう♪
namiさん母もありがとう♪夫さん母もありがとう♪ですね☆☆
[ 2012/05/21 21:14 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうです!
元気でるっ


カギコメさんへ
コメントありがとう♬
やっぱ、似てますね^^
[ 2012/05/27 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

