☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さい箱 




小さい箱をGETいたしました。





                       ↓ キラリ
20120610-1 









もちろん入ります。


20120610-2 






すんごく小さい箱なのですが、シャシンではあまり小ささが伝わらないのが残念です。





                  きゅきゅっ
20120610-3 







途中で休憩が必要なくらい小さいのです。





     
20120610-4 










 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル
←粗品ですが。いつもありがとう。






まだ、のどイタイーーー!゚(゚´Д`゚)゚ MRIも撮ったけど、未だ原因不明ー。もう、いやんーーー。



[ 2012/06/10 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
のルルさん、超かわいい!!
ウチは全然入らないので、羨ましくてなりません。
それにしてもそのみっちり感、たまんないんでしょうね。^m^

まだ痛いんですね。
長いですよね~原因不明ってのも嫌なものです。
はやく分かるといいですね。
お大事になさってください。
[ 2012/06/10 21:12 ] Ameriマム [ 編集 ]
ルルさんったら、みっちみちですね(*^m^*)
へそ天で休憩してるのがカワユイです♪
しかしnamiさん、原因不明で痛いのは辛いですねぇ(;_;)
対処のしようがない。。。
[ 2012/06/11 13:04 ] みにころね [ 編集 ]
はじめまして
ルルちゃんも小さい箱好きなのです〜ね
我が家もそうなんです〜よ
見上げてるルルちゃん
可愛い~ですね\(^o^)/
よろしかったらブログに遊びに来て下さい
[ 2012/06/15 12:38 ] メルモママ [ 編集 ]
手も足も見えないほど^^
そして首が垂直になるほど☆
これはかなりぎゅうぎゅうですね~
「熊出没注意」って箱がいいです(*^_^*)
↓あちゃ~><ルルちゃんもまだ
たまにあるのですね^^;
グルコサミン配合のphコントロール1がおすすめかも??
[ 2012/06/15 22:24 ] れお君の母 [ 編集 ]
いや~ん♪
ムキュってハマってるのがイイ♪
ふふ♪いい伸びっぷり☆
[ 2012/06/17 20:08 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

