☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

添い寝 

すごくたまに添い寝をしてくれます。





0804141





すごくたまにやさしいコ。





[ 2008/04/14 08:35 ] ルル | TB(0) | CM(9)
こっっ、これは我が家(というか夫)の
理想形ではないですか!!!

ヤツは無理やりモモを布団に入れて
若干押さえつける感じで添い寝するのですが
結局イヤイヤって逃げられています。ぷぷぷ。
[ 2008/04/14 14:18 ] サナエ [ 編集 ]
こんにちは。

姫も甘えんぼさんなのかな~♪
専用枕を使っているところが・・・(*´ω`)ラブリー
枕はnamiさんお手製ですか?
子供用っぽくて可愛いですね!
[ 2008/04/14 14:50 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
そうそう、なんか枕に頭乗っけて縦になって寝てると人間みたいだよね^^
ジオも昔そうやって寝てたよ。
ん~、枕かわいい☆
ルルちゃんは、普段どこで寝てるの?
[ 2008/04/14 15:34 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルル姫の枕、かわいい~(*´∀`*)
ちゃんと2人のあいだで寝るところがたまらないですね☆
そんなに「たまに」を強調しなくても(笑)
[ 2008/04/14 15:42 ] ファーファ [ 編集 ]
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ルルちゃ~んww(*´艸`)

何より専用マクラがあるのにグッときましたー!!
子供用??レトロな感じのガラが良いですねぇ♪
[ 2008/04/14 16:38 ] アスカ [ 編集 ]
ルル姫が彼女だと思っている旦那様 
さぞお喜びになられたんでしょうね(・m・ )クスッ
専用の枕まであって まさに川の字ですね。
寝姿はまさに人の子供ですな (▼∀▼)ニヤリッ
ちゃ~んと専用スペースが確保されてるんだ~

ルル姫も顔を出す派なのね。
ラナもそうなのょ~(←知ってるか~)
枕は私のを一緒に使ってるけど・・・

すごくたまにの添い寝だと
嬉しさのあまりなるべく 寝返りを打ったりしないで
ルル姫のご機嫌を伺っていそうネ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
今夜の姫様 ご気分は如何かしらね~
[ 2008/04/14 17:50 ] ラルロ [ 編集 ]
添い寝かぁ~、
ほんま、そんなん、遠~い、昔にあったような・・・。。。
ルルちゃんみたいに、かわゆい子に添い寝してもらったら、
次に日、会社で、テンション上がりまくりでしょうね。
体調いかがですか。
無理しなくても、ルルちゃんの為なら、しばらく待てまっせ。
[ 2008/04/14 21:12 ] ハイラニ [ 編集 ]
これいいね~☆間に寝てくれるなんて!!
いいなぁーいいなぁー(笑)
ベッドのシーツがリネンって感じの色合いですね。
[ 2008/04/14 21:17 ] もずく [ 編集 ]
☆サナエさんへ
我が家でも理想形ですよ~。

>若干押さえつける感じで添い寝する
うちもやります。逃げられます(笑)




☆リンジさんへ

>枕はnamiさんお手製ですか
うん(笑)おそろいのお座布団もあるの。




☆カピパラ丼さんへ
ジオちゃんもそうでしたか。かわいいですよね。
ルルは冬場は人間のお布団、夏場は箱で寝てることが多い
かも。今の時期は箱かな?





☆ファーファさんへ
>そんなに「たまに」を強調しなくても
ほんとに「たまに」なんですもの(泣)
もう、横にいるときはうれしくって(笑)





☆アスカさんへ
かわいいって、あ・り・が・とー!!

おそろいの柄のルル専用お座布団もあるよ。
布は生地屋さんで一目ぼれして購入。バックにするには
三十路後半には恥ずかしくて(泣)
ルルの枕とおザブになりました(笑)





☆ラルロさんへ
>まさに川の字ですね。
そう!まさにそれが狙いなんです!

>寝返りを打ったりしないで ルル姫のご機嫌を伺っていそうネ
そーっとそーっと寝てます。おトイレも我慢(笑)




☆ハイラニさんへ
復活です(笑)心配してくださってありがとうございます。
もう元気でっす!
今日のハイラニさん、いつもより多めにオヤジ入ってますね(笑)

あ、動画の件もう少し待ってくださいね。
逆にスケちゃんとこの動画は見れてますか?同じFlipだけど・・・。






☆もずくさんへ
いいでしょ!滅多にないけど(泣)

リネンなのかな?たしか無印(笑)で購入。
[ 2008/04/14 21:57 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

