☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいこと 




ルルさんは毎年、おたんじょうびの月に健康診断を受ける。






                                   んふふー♪ (なにやらご機嫌)
20120612-1 






今年はなんやかんやで遅くなり、6月に健康診断した。




   
                すきま、ぴったり、みっちゃく。
20120612-2 







毎年、なんやかんやと、

大したことはない程度の、「なにか問題」があるのだけれど、





                         のびーーー。
20120612-3 






今年は「なにも問題無し」だった。





                        うふふー。
20120612-4 







今年の「うれしいこと」がひとつ増えました。

 

 



尿の微量の潜血も、綺麗さっぱり消えました。
腎臓の値も正常値。

うふふ。




☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル
←粗品ですが。いつもありがとう。






[ 2012/06/25 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
んふふー♡
よかったですね、健康万歳!!
うちは年に1回の予防接種を受けていない事に気付いたとこです。
(去年は春に行った)
今週中にでも行こうかと考えてます^^;
うちは健康診断というものを受けた事がないのですが
自分から受けたいというものなのでしょうか?
勧められない=しなくていい?と思っていたのですが
聞いてみようと思いました!
[ 2012/06/26 01:55 ] ファーファ [ 編集 ]
ウチもファーファさんと同じで健診を受けたことがないんです。
今年6才になったことだし、来週あたりワクチン接種の時にでも検査してもらってこようかと。
異常がないって嬉しいですよね。
ルルさん、絶好調~♪^-^v
[ 2012/06/26 20:50 ] Ameriマム [ 編集 ]
潜血どうなったのかなぁって気になってたんですよ!
ルルさん、ほんと良かった^^
んふふー♪ってなんかローラっぽい(*^m^*)
[ 2012/06/27 12:45 ] みにころね [ 編集 ]
おおおお★健康♪♪
ルルちゃんも潜血あったんですね。
でも今回は確認なし。
よかったですね。
異常がないことはホント幸せです★★
[ 2012/07/08 20:07 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ご無沙汰しております~。
健康診断 問題無し!
これって 嬉しいですよねぇ(^^)
ますます元気で 可愛いルルさんでいてくださいね~~♪

[ 2012/07/12 10:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ご無沙汰いたしました~
いやー、ルルちゃん、正常値嬉しいですね^^♪
猫さんは体調異変が解り難いから定期的に検査ってやっぱり必要ですよね。
ウチの茶色いのやらグレーやらも検診に連れて行こうかな・・?

namiさん、神経痛いかがですか?
ご自愛ください。
[ 2012/07/14 21:20 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

