☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりくり 


とりあえず

20121223-1 




とことん



20121223-2 




サンタ推し。


20121223-3 




メリークリスマス。


20121223-4






我が家はみんな元気です。

みなさまもお元気だとうれしいです。




・友人から「ブログ、ずっと江ノ島だね」というメールがきました。
・ログインIDを忘れてました。
・シャシンのアップロード方法が変わっていて、ちょっと焦りました。
以上、しばらくブログを放置してしまった時のあるあるネタです。







 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。






[ 2012/12/23 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちも皆変わりないですよん(´∀`)
変わりが無いのが何よりですわ。
今日は『ホビット』見てきた~!
私、本当はホビット族なんだと思う。(←真剣)
エルフにはなれない(笑)
[ 2012/12/24 15:32 ] ももっち [ 編集 ]
メリクリでした~~(*^_^*)
いつもと変わらず・・・これが 一番幸せですよね♪
ルルさんのほっこりしたお顔を見られて
私も ほっこりしました(*^_^*)
[ 2012/12/28 17:27 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
わぁ♪namiさんだ~ルルちゃんだぁ^^
お元気そうでなによりです♪
昨日大掃除をしていてルルちゃんの絵本が出て来て
ちょうどルルちゃんどうしてるかな~?
と思っていたところでした(*^_^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
[ 2012/12/31 01:25 ] れおピー母 [ 編集 ]
(*´∀`*)コメントありがとうございます!
[ 2013/01/04 19:37 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

