☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいたい、こんな。 




朝のルルさん。



おもちゃを狙って

20130213-1 








ロックオン 。

20130213-2 



からの









後退。


20130213-3 




からの








再ロックオン。



20130213-4 



からの













よそ見。

20130213-5 












で、飽きる。

20130213-6 









 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。






[ 2013/02/13 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
うぎゃ〜〜〜
ロックオンのお顔がちょっと困り顔風味で
たまりませんね
飽きたときの達観したような表情もグッドです
というわけで今年もよろしくお願いします(遅
[ 2013/02/15 20:58 ] ファーファ [ 編集 ]
からの〜・・
は無いのねん(笑)

後退するときに、背中が逆立っているww
[ 2013/02/17 22:40 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
えぇぇぇぇ(@_@)
飽きたの!? 飽きちゃったんですか!!??
動くルルさんを期待したのに~~ww
でも そこが ルルさんのいいところですよね(*^_^*)

[ 2013/02/23 11:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ウチのAmeriさんと同じだ。。笑)
反応するかと思いきや!
期待を見事に裏切ってくれるんですよねぇ。
そこがまた魅力だったりして。^m^
[ 2013/02/23 21:33 ] Ameriマム [ 編集 ]
うふふ。コメントありがとう♪
[ 2013/03/13 09:27 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

