☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝相アートっぽく 


テレビで「寝相アート」ってやっていたので、





ルルさんでやってみた。

20130313-1 









タイトル。


「恐竜さんがルルさんにりんごをあげて友達になろうよと言っているところ」





                                ↓すでに起きてしまっていて寝相ではない
20130313-2 
         友達になろうよ!






絵面がさみしいので、ポンポン置いてみた。


                                                 ちょいちょい
20130313-3 
        こっち向いてよ!





20130313-4
        無視すんなよ!
            







猫で、寝相アートは無理。





20130313-5 




土台の布、しわくちゃにされます。




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!

 





[ 2013/03/13 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Ameriとはシルエットが違うなぁって思いながら見てます。
ポニョッ腹、ルルさんにはないんですもん。
[ 2013/03/17 17:50 ] Ameriマム [ 編集 ]
ルルさんもポニョッ腹ありますよ^^
ぶるぶるしてます。
[ 2013/05/15 19:03 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

