☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝 



とある休日のとある午後。



とある父娘のよくあるお昼寝。


20130515-1 




午後の風は、若干暑めです。


2013-0515-2 









 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。


[ 2013/05/15 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ルルさん、気持ちよさそうですね~♪
Ameriはまずこういう格好をしないです。
ってか・・・腹の肉が邪魔でできない。笑)
とってもいい写真です♪
[ 2013/05/15 21:29 ] Ameriマム [ 編集 ]
気持ちよさそう〜
『開き』の季節がやってきましたね〜^^
なんだか、平和をぎゅっと詰め込んだ様な風景♪
[ 2013/05/16 23:28 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルさん 気持ち良さそう~~。
見事な開きです(*^_^*)
一緒にお昼寝できたら 最高ですね♪
[ 2013/05/21 10:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
微笑ましい光景ですね♡
ルル姫、股関節やわらかいなぁ・・・
[ 2013/06/03 23:08 ] ファーファ [ 編集 ]
みなさまコメントありがとう!
[ 2013/06/21 20:25 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

