☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XSの箱 

 

新しい箱が来た。

普段使う箱(上)をMサイズとするならば、新しくきた箱(下)はXSサイズ。

Mでジャストフィットのルルなので、到底XSには入れまい。

0804151


それでも、



0804152

隙間、わずか数センチ。

 

 

むりやりゴロン。



0804153



無理なんじゃない?



0804154

足、出たよ。



0804155

今度は顔出てるよ。

 




[ 2008/04/16 08:43 ] ルル | TB(0) | CM(9)
こんにちは。

「めりっ」て(笑)
そのチャレンジャー精神に乾杯!! Y(≧∇≦)
やっぱり猫たるもの、箱に挑まねばね!
その心意気、男だぜ!!(←んあっ!?(゚∇゚ ;))
[ 2008/04/16 13:28 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
そうなんですよね~!
絶対無理でも挑戦してみる!!

なぜなら、猫だから♪
そして、そこに箱があるから(≧∀≦*)

チャレンジャー精神は大事ですっ!(b・∀・)b
[ 2008/04/16 13:41 ] アスカ [ 編集 ]
「入ってみる。ねこだから」
わかる!!ヽ(≧▽≦)ノ
そう、猫だからしょうがないんですよね~
完全に箱の中ではなく上に乗っちゃってるルル姫が
たまらなく愛らしいですぅ(*´ェ`*)
[ 2008/04/16 16:31 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん…めっちゃ可愛いv-10

[ 2008/04/16 16:48 ] sunao [ 編集 ]
そこに箱がある限り とりあえず入ってみるのがe-251さんなのよネ。
それが見た目『無理じゃ~ない?』というサイズでも
自ら試さないと気が済まないのよねぇ~。
ラナは小さい箱の方が燃えるタイプみたい(*≧m≦*)ププッ

2枚目の写真 『あれ?上手く入らないわ?』と
不思議そうにしているルル姫の表情がたまらない~v-398
一生懸命な姿って応援したくなっちゃうわァ~
[ 2008/04/16 19:22 ] ラルロ [ 編集 ]
ぎゃはは~!!!おかしいよーこの顔☆
ほんとに面白いなぁ~
しかも、ぜったいこういう小さい方に入るんだよね~可笑しい!!
[ 2008/04/16 19:52 ] もずく [ 編集 ]
☆リンジさんへ

乙女です(笑)






☆アスカさんへ

大事なんです!やってみなくちゃわからないものね!
「なぜなら、猫だから!!」スローガンみたいになちゃった。






☆ファーファさんへ

わかってくれますよね!

>箱の中ではなく上に乗っちゃってる
でも、乗っかりきれてもいない(泣)






☆sunaoさんへ

ありがと~。「続く」って書くの忘れちゃったけど、
明日も続きあります(笑)






☆ラルロさんへ

>ラナは小さい箱の方が燃えるタイプみたい
ルルもです!ビールの箱とか。入れても中で向きが変えられ
なくて毎回びっくりしてます(笑)






☆もずくさんへ

>ぜったいこういう小さい方に入るんだよね
そうなの。隣にいつものちょうどいいサイズの箱、
ちゃんと置いてあるのに(笑)意地張って(笑)

[ 2008/04/16 20:46 ] nami [ 編集 ]
そうです、何ごとも、まず、お試しです。
やはり、私が惚れ込んだルルちゃんですっ!
ほんと、最近の若いヤツラは、
とりあえず、やってみ~やっ、って思う事が・・・
あ、いかん・・・
今夜も、スコッチ呑んでま~す。
[ 2008/04/16 22:29 ] ハイラニ [ 編集 ]
おはようございます

☆ハイラニさんへ
惚れ込んでくれたんですか!!ありがとうございます!!

今日、二日酔いじゃないですか?(笑)
[ 2008/04/17 08:12 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

