☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂入った。 


ルルさんはお風呂に入った(入れられた)


20130814-1





20130814-2





20130814-3





20130814-4 





はじめてお風呂に入ったおチビさんの頃は、
ふわふわの毛がびっしょり濡れてほっそりした体にぺたーってなって、


なんともみすぼらいい姿になったものですが、







              ※イメージ(昔の写真がなかなか見つからないので) 


20130814-8 












今はあんまりかわらない。


20130814-5 







なんか面白いお風呂動画見つけた。ウサギさんの入浴だそうです。

ここ

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 





[ 2013/08/14 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
夏はシャンプーの季節ですね!
るるさん、怒らないでー(^^;;
我が家も昨日シャンプーしたら、お嬢からすごいフーシャーされました。

なみさん、イラストかわいい!!
[ 2013/08/17 15:08 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ウチもあんまり好きじゃないみたいです~シャンプー。
namiさん、イラストカワイイです♪

ウサギの入浴、気持ちよさそうですねぇ。
Ameriでは考えられないけど。笑)
[ 2013/08/21 12:19 ] Ameriマム [ 編集 ]
さっぱりしましたね~~(^^)
でも ルルさんには ちょっと迷惑だったのかしら~。
濡れても サイズ(横幅)が 変わらないって・・・ww
どういうことかしら~~^^;
[ 2013/08/30 11:55 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

