☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルはとくになしで。 


本日より2ヶ月と1日前、

あけましておめでとうございました。 




ルルさんはこの通り、



20140302-2 


あいかわらず


20140302-3 




とっても



20140302-4 




元気です。



20140302-5 




後片付けをしないのも




20140302-6 




あいかわらずです。



みなさま、あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いします。









 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。





[ 2014/03/02 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ルルさん、相変わらずカワイイですね♪
後片付けをしないのはご愛嬌というもの。
猫がして、人間がしないというのも変なものですよ。
我が家には後片付けという言葉を知らない人間が2人程おります。
どうしたものか。。
Ameriが自分で開けた戸を閉めないと文句は言えないはずなんですが。
[ 2014/03/04 09:52 ] Ameriマム [ 編集 ]
あけおめーヾ(*´∀`*)ノ゛
もう3月だけどーwww
たいしんはもう卒業だよー。
4月から中学生だよー。
反抗期だよー。
早いもんだね=3
[ 2014/03/07 20:20 ] ももっち [ 編集 ]
あけましておめでとうございました(笑)

るるちゃんも元気そうで何よりです〜。
破壊神るる様降臨っ!
[ 2014/03/09 22:47 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
みなさま、あけおめでした(*'▽')
[ 2014/03/16 20:32 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

