☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

類似品 

 

夫がファンである、YUIの新譜が出ました。


0804156  
YUI 「I LOVED YESTERDAY」(初回限定盤)

 

 

 

 

RUIの新譜も出ました。

0804157   
RUI 「I LOVE OHIRUNE」(永久保存盤)






うそです。


[ 2008/04/15 06:16 ] ルル | TB(0) | CM(11)
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!

笑えます~~v-218
namiさんに座布団5枚v-222

[ 2008/04/15 08:31 ] sunao [ 編集 ]
地味に笑える~!(≧ω≦。)プププ

ルルちゃん、アーティスト名はRURUじゃなくて
RUIなんですね~w(ノ´∀`*)
ってそこじゃない??
[ 2008/04/15 12:08 ] アスカ [ 編集 ]
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

namiさんの発送の豊かさには ホント驚くわぁ~
店頭で2枚並んでたら 間違いなくRUIの方が売れるわょ。

それにしてもその小さなギターといい この前の小判といい
namiさん宅には面白い小物が沢山あるのね。
そっちも気になるわ~

[ 2008/04/15 12:25 ] ラルロ [ 編集 ]
ウケる~!!!
私もミニギターきになっちゃった^^

『RUI』予約1枚、お願いします♪
[ 2008/04/15 12:30 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
☆sunaoさんへ

やった!!おザブ5枚ゲット!!
ありがとうございます!!





☆アスカさんへ
アーティストの時はRUI名義なんです(笑)  うそです(笑)






☆ラルロさんへ
夫が、YUIの新譜みて「これじゃ猫じゃん」って言ったんです。
じゃあ、ルルでまねしてみようかと(笑)

>面白い小物が沢山あるのね。
そんなにないですよ~。たまたまです(笑)






☆カピパラ丼さんへ
ミニギター、夫の私物です(笑)

>『RUI』予約1枚、お願いします♪
値段は2890カリカリです。発売comingSoon!!   うそです。
[ 2008/04/15 16:33 ] nami [ 編集 ]
いや~感心してしまいましたヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なかなかの完成度!素晴らしいです+.゚(*´∀`)b゚+.

「I LOVE OHIRUNE」(永久保存盤)・・・
お昼寝大好きって・・・永久保存盤って・・・
やばい、ツボに入った・・・

ルル姫、その体勢、きつくないですか?
[ 2008/04/15 16:52 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。

RUI様の新譜・・・欲しいわ~どうしましょ( *´艸)( 艸`*)
新譜ってことは、これがデビューじゃないんだ!!!( ゚Д゚)
もう大御所!?

こんだけ似てると、サブジャケのオファーくるかも(笑)
[ 2008/04/15 17:57 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
☆ファーファさんへ
お褒めいただきありがとうございます((^┰^))ゞ テヘヘ

大丈夫、きつくないです(笑)
ルルにとってはちょうどいい感じらしいんです。






☆リンジさんへ
>新譜ってことは、これがデビューじゃないんだ!!!
あぁ!!そこまで細かく設定してなかった(;´▽`A``
詰めが甘かったなぁ(笑)
[ 2008/04/15 20:47 ] nami [ 編集 ]
1959年生まれのロック好きの私ですが、
YUIちゃんは、良いな~って思ってます。
ちなみに、私の神様は、プリンス、です。
あ、動画の件ですが、初期からのMAC派で、
仕事の都合上、OS9なだけで、はっきり言って時代遅れです。
家では、もう仕事をしないので、WINにする考え中です。
すみません、お気づかい頂いて、こんなんで参加している
私が無謀なだけです。
[ 2008/04/15 22:36 ] ハイラニ [ 編集 ]
きゃはは~!!うまい!うまいよ~これ、、
角度もオッケー。。猫背がいい感じですなぁ~(笑)
ギターはフェンダーUSAストラトキャスターですか?
[ 2008/04/16 00:22 ] もずく [ 編集 ]
おはようございます


☆ハイラニさんへ

私、音楽てんでわからなくて(すみません)夫(音楽大好き)に
聞いたら、「ロック好きで、マイケルジャクソンじゃなくて、プリンスの方を神って言う人、かなり通だよ」といっておりました。
通なんですね。

動画の件、よくわからなくてごめんなさい。
早くWINになってくれるといいなぁ(笑)






☆もずくさんへ
ふふっ、ありがとう~!!

>ギターはフェンダーUSAストラトキャスターですか?
夫に確認しました。「そうです。’72モデルのストラトです。」
とのことです。もずく母ちゃん、さすがだね~!!
[ 2008/04/16 08:53 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

