☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱へ入ろう大作戦 

 

昨日の記事の続きです。

 

 

左から右へ

0804171

なんとなく入ってる感はあるね。きゅうきゅうだけど(笑)




0804172



0804173



0804174



0804175




0804176

 

よくがんばりました。えらいぞ。

 

 

 


[ 2008/04/17 08:21 ] ルル | TB(0) | CM(11)
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ルル姫
どんなに悩んでも 掘っても 入らない物は入らないょ~

でも必死に頑張っているお姿 
      ラルロは大好きよ~ん(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

ところで ラナもするけど・・・
あれって掘れば広がると思ってるのかしら(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2008/04/17 10:07 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ラルロさんへ

ラナちゃんもしますか(笑)
じゃあ、やっぱり広がるとおもってるんでしょうね(笑)
ねこのやることってかわいいんですよね。
[ 2008/04/17 13:47 ] nami [ 編集 ]
こんにちは。

お~((o(> <)o))
ホリホリしてますね!
掘りすぎて穴あけたりはしないですか?
うちのは穴あけて「広げた」気分になってますよ(´▽`;)
(しかも、「広げた」穴からは肉がはみ出ますのよ~)

「広がらないよぉ」のルル姫の無念な表情、
お気持ちわかりますとも(o゚□゚o)
[ 2008/04/17 14:01 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
諦めずに頑張ったのね~♪
( *´Д`*)エライ!

うんうん、入れてるよ~ww
ギリギリ、セーフ!(* ̄m ̄)
[ 2008/04/17 14:30 ] アスカ [ 編集 ]
うう、癒される(笑)
なんてルルちゃんかわいいんだ^^
(配色具合も最高ね)

でも箱の大きさもあるけど、ダンボールって大好きだよね。
気に入ってるから本当は、すぐ捨てたいのに捨てれない・・『アルプス水』の箱、リビングの端に数週間あるよ(涙)
[ 2008/04/17 15:28 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
カメラ目線のルルちゃんも…v-212
一生懸命「むぅぅぅぅぅぅぅ~」するルルちゃんも…e-465
「ホリホリ」するルルちゃんも…v-70
ぜ~~んぶ可愛いです~~v-347
[ 2008/04/17 17:02 ] sunao [ 編集 ]
けなげなルル姫のお姿・・・
かわいいですね~(*´ω`*)
実家のニャンはほりほりがばりばりになって
ツメといじゃってますよ~(^^;
狭いとこに入るニャンの姿って
かわいくって大好きなんですが
パールは全然入ってくれないんですil||li (つω-`*)il||li
[ 2008/04/17 17:07 ] ファーファ [ 編集 ]
☆リンジさんへ

>掘りすぎて穴あけたりはしないですか?
してないです(笑)
王子はそんなに激しいんですか?(笑)
はみでたお肉、ぷにぷにしたい~。




☆アスカさんへ
ルルがんばりました!
入ってる認定(笑)ありがとうございます!





☆カピパラ丼さんへ
ほんと、ダンボール好きですよね~。
捨てられない箱、わかります!
じゃまなのに捨てられない。すべてはねこのため(笑)
なんでこんなに尽くしてしまうんでしょうね~。





☆sunaoさんへ
可愛いって感じてくださってありがとう~。
本当にかわいい奴なんですよ(←親ばか)。





☆ファーファさんへ
ご実家のねこちゃんたち、パワフルですね(笑)
パール王子には、ほら、お尻イスがあるじゃないですか(笑)
あれ、すっごいかわいかったですよ。
[ 2008/04/17 21:21 ] nami [ 編集 ]
何かを思い悩んでいる風の、せつない瞳ですね。
なんだか、この頃、皆さんのコメントも、
猫って、そうなのか!、ふむふむって読んでしまいます。
そして、発見!段ボール!
なぜだか、私も好きなんですよね~。
何かに使える、加工できるはずって、思ってしまいます。
そんな訳ないのにね・・・。。。
[ 2008/04/17 23:03 ] ハイラニ [ 編集 ]
。。。。。。
なんで、いつも困った顔してるの!!
かわいいじゃんよー☆
[ 2008/04/17 23:13 ] もずく [ 編集 ]
おはようございます

☆ハイラニさんへ
私もみなさんのコメント「ふむふむ」しながら読んでしまいます。
たまにケタケタするけど。

「ダンボール好き」ですか。「猫認定」です(笑)
あれ?犬派でしたね、すいません(笑)

何かつくるの大好きな方は、なんでも材料に
見えちゃうんでしょうね~。





☆もずくさんへ
いっつもじゃないよぅ。たまにだよぅ(笑)
[ 2008/04/18 08:15 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

