☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹ペコ 

昨日、ルルの健康診断に行ってきました。

朝摘みフレッシュおしっこもがっちりGET。

う○こは朝しなかったので、

予備に取っておいた前日夜のブツを持って行くことに。

 

さて、毎朝快便のルルですが、

なぜ昨日に限って出されなかったかと申しますと、

 

 

0804181

健康診断だから、朝ごはん抜きなんだよ、ごめんよ。

食べなきゃ、出るもんも出ないよね。

 



0804182





0804183




0804184


うう。ごめんよ。



0804185

この後、病院が開く時間を見計らい、速攻で連れて行きました。

病院での写真はありません。カメラ忘れたからorz

診断結果の報告はまた明日。

帰ってきてからごはんを食べ、すやすや眠るルル。


0814186

お疲れ様。よくがんばりました。

 

 

 


[ 2008/04/18 08:37 ] ルル | TB(0) | CM(12)
こんにちは。
ルルちゃんに会いに来ました。
かわい~・・・・。v-238
ゴハン抜き、は忍びないですよね。
帰ってきたらたくさんもらえたかな?
因みに白いごはんの器、うちと一緒です。
[ 2008/04/18 08:47 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルル姫も健康診断 済ませたんだぁ~。
結果が気になるわぁ~
うちは・・・更新したから見てねo(*^▽^*)o

うちはルル姫と逆で 出たてホヤホヤのう○こは確保出来たけど
朝摘みフレッシュおしっこ(←このネーミング笑える~)はダメだった。
だから病院でお願いしたの。

ルル姫の『何で?ご飯ないの?』という切なそうな表情がたまらないわぁ~
ラナは結構ご飯抜きって平気だったりするのょ。
催促しない子で帰宅してもすぐに寝てしまい 
結局ご飯は夕飯の18時まで食べなかったの。
[ 2008/04/18 09:56 ] ラルロ [ 編集 ]
こんにちは。

「入ってない・・・」の俯く姿に・・・(ノ∀;)
ごはんが無い切なさが、背中で見事に語られておりますなぁ。
ワタクシ、思わずもらい泣きですよ・・・クウッ
たらふく食べて幸せな寝顔がまた涙を誘う・・・良かったね~(TーT)

健康診断、どうしたものかと思ってるので、
ルル姫の健康診断も参考にさせていただかなくちゃ“〆( ̄  ̄*)
今日、王子も病院いってきました。
爪を割ってしまいまして・・・。
どんだけ暴れん坊なんだよって感じですが、おそらく
どんくさくて何かに引っ掛けたものと思われます。
幸い無事だったので爪切りもして貰ったんですが、
案の定ヘタレでしたわ(;´д`)

白いご飯皿、うちも一緒♪

[ 2008/04/18 11:11 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 11:22 ] [ 編集 ]
☆あぷぼんさんへ
こんにちわー!
お皿いっしょですか(笑)
「猫の食べやすい角度設計」に惹かれまして(笑)
ずっとこれを愛用しています。





☆ラルロさんへ
見てきましたよー!ラナちゃん、肥満て(驚)
>ラナは結構ご飯抜きって平気
なのに何ゆえ?真相、気になります~。

ルルもあんまりごはんに執着はないんですが、
この日の朝に限ってお腹すいてたみたいで(泣)





☆リンジさんへ
えー!! ぷー王子大丈夫ですか?
ご無事なら、いいんですけど。
ねこの爪って、ちょっと見ない間に立派になりますよね(笑)
ルルもカーテンに爪ひっかけて、クルクル回っている
ときがあります。あ、これもヘタレ?
[ 2008/04/18 13:06 ] nami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 13:29 ] [ 編集 ]
断食ー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それは辛かったね~
お皿を見つめる背中が寂しい(--。

お疲れ様でした!
ルルちゃんはきっと健康♪♪(b・∀・)b
[ 2008/04/18 13:58 ] アスカ [ 編集 ]
あららぁ~~、ルルちゃん…可哀想に~v-406

でも…「入ってない・・・」とお皿をジ~ッと見つめているルルちゃんに【萌え~~】(*^艸^*)むふっ!

診断結果はどうだったのかなぁ~v-361
[ 2008/04/18 16:06 ] sunao [ 編集 ]
☆アスカさんへ
私もルルがなんだかかわいそうで、ふら~と、
ごはんをあげそうになってしまう自分と必死に戦いました(笑)






☆sunaoさんへ
ルルの仕草に堪えなければいけない私も
かわいそうでしたよ(笑)
診断結果は・・・むむむ。
[ 2008/04/18 17:42 ] nami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 18:59 ] [ 編集 ]
姫、健康診断ですか!
それはそれは、オツカレサマでした~
健康診断ってどんなタイミングでするんでしょうか?
年に1回とか?

切なそうなルル姫、namiさんもつらかったでしょうね。
お二人ともご苦労様でしたm(_ _)m

やっぱり箱はMサイズに落ち着いたようですね(^^)
[ 2008/04/18 23:20 ] ファーファ [ 編集 ]
☆ファーファさんへ
健康診断は(若いうちは)年1回が一般的みたいですよ。
獣医さんもそうおっしゃってました。

うん、Mで落ち着きました(笑)
[ 2008/04/19 08:37 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

