☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長を振り返る 

 

去年(1歳)の頃の写真と比べても、あまり大差ない(笑)ので、

0歳のころの写真をピックアップしてみました。

 

あぁ、なんてつぶらなひとみなんでしょう(*´ェ`*)


0804201

 

 

あぁ、なんてお小さいのでしょう(。-_-。)


0804202

 

こんなルルも、

 

2年の歳月を経て、

 

体も、態度も、こんなに大きくなりました。



0804203

 

明日(4/21)、ルルは2歳になります。

 


[ 2008/04/20 08:05 ] ルル | TB(0) | CM(11)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 
ルル姫 なんて愛くるしいんでしょう~
こんなつぶらな瞳で見つめられたら 
旦那さんが彼女だと言うのもよ~く判るわ。

「体も態度も大きく・・・」って(*≧m≦*)ププッ
手のひらサイズだった子が・・・
こんなに大きくなって~と思うと感無量よね。

明日はどんなお誕生日を迎えるのかしら?
[ 2008/04/20 10:10 ] ラルロ [ 編集 ]
ルル姫の幼い頃のお写真、かわゆいですね~(*´ω`*)
つぶらなお目目、ホントたまらないです♡
そして最近のお写真・・・おっさんか?(爆)
でも、小さい頃から寝方はそんなに変わってないですよね。
クッションを枕にしているくらい?
お腹見せるのはニャンコも気を許している証拠だとか。
ルル姫は幸せに暮らしているんだね♪
[ 2008/04/20 10:16 ] ファーファ [ 編集 ]
あああぁぁぁぁそんな瞳で見つめないで・・・ハァハァ。
ルルちゃんも大きくなったんですねぇ。しみじみ
しちゃいます。

寝相は今も昔も警戒心ゼロで安心して
おねむしてるって感じで良いですね。モモは
最近お腹を見せて寝ることが
あまりなくなりました・・・悲しい。
[ 2008/04/20 15:08 ] サナエ [ 編集 ]
ちょ、ちょっと!!乙女がそんな格好しちゃいけません!!
さては飼い主のまねをしているのかにゃ??(笑)
広げてもいいけど、大事なところはモザイクかけてください。。。
[ 2008/04/20 15:13 ] もずく [ 編集 ]
ほんまに、まじ、かわいい~!
これじゃぁ、親ばかになるのも、うなずけます。
そして、今・・・、いやいや、
充分すぎる程かわいいのですが
ママさんの、写真をチョイスするセンスに脱帽です。
[ 2008/04/20 15:46 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんにちは。

いつも愛くるしいルル姫ですが、
やっぱりチビちゃんの頃は格別ですねぇ~(*´ω`)ホレルワー
この安心しきった「お腹丸出し」な寝姿ったら☆
んも~、無防備ねぇ~(●´∀`●)
なんでも言うこと聞いちゃうわ~!!

明日で2歳・・・人間に換算して24歳・・・
むむむ~、女子として、1番輝くお年頃ですな!
その美貌を保っていただきたいわ~。

良いお誕生日をお迎えくださいね♪
[ 2008/04/20 16:01 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/20 16:02 ] [ 編集 ]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
「あのね あのね」のルルちゃぁ~~ん・・・めっちゃ可愛いでしゅ~~
あんな目でみちゅめられたらぁ~~
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

しかぁ~~し、今現在のお写真はぁ~~ヾ(・・ )ォィォィって感じ~?
まあ、そこも可愛いですけどねぇ(*^艸^*)むふっ!

【おめでとう】は、明日までとっておきますねぇ(^.^)/~~~
[ 2008/04/20 18:15 ] sunao [ 編集 ]
☆ラルロさんへ
もう、ほんとに、小さい時は愛くるしくて(笑)
まさに手のひらサイズでした。大きくなったなぁ~(感無量(笑))





☆ファーファさんへ
そうですね、寝相は変わってないかも(笑)おっぴろげだし。
幸せだと感じてくれてたら、私もうれしいなぁ。





☆サナエさんへ
おーおかえりなさい!沖縄楽しかったですか?
私も昔のデータ見て、昔はかわいかったなぁ、と
しみじみしました(笑)
モモちゃん不信感!?なんか虫の居所が悪いんですかね(笑)





☆もずくさんへ
あぁ!!すみません(笑)
少なくとも私の真似じゃないです。絶対に(笑)
モザイク…ふふっ得意よ(ニヤリ)





☆ハイラニさんへ
ねー。ルルのせいであらゆる機能がバカになりました(笑)
最後の写真は、まさに今のルルだな~って思って(笑)





☆リンジさんへ
人間だと24・・・。いい年頃だなぁ。
そんなに早く年取るなよ~、まだまだ子供でいて欲しいなぁ。
ほんとになんでも言うこと聞いてくれる?(ニヤリ)。あ、昔の
ルルだったら、ですよね(笑)




☆sunaoさんへ
そんなにメロメロになってくれてありがとう!
気持ちわかります!(笑)
明日、私も楽しみなんです!別になにが変わるって
わけじゃないんですけどね(笑)
もう今日からそわそわしちゃって(笑)

[ 2008/04/20 19:34 ] nami [ 編集 ]
ずきゅ~ん!
0歳のルルちゃん、あるイミ犯罪です。(笑)
ずばーん!
2歳のルルちゃん、ストライクど真ん中です。(笑)
なにげにマクラ使ってるところなんか、もう!(鼻息)
[ 2008/04/20 19:53 ] とろおば [ 編集 ]
☆とろおばさんへ
ね・ら・い・う・ち~♪(byリンダ山本←古!)
興奮、ありがとうございます!(笑)
[ 2008/04/20 20:54 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

