☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会その1 

4/21記事の続きです(すみません)。

しかも長いです。これでもいっぱいハショリました(泣)

080423-18

ラルロさんリンジさんからおやつやおもちゃなどのプレゼントをいただきました。

(関連記事4/21)

 

激ありがとうございます!!

 

フード関係はおいおいあげてみることにして、まずはおもちゃ!

 

ラルロさんからいただいたまたたびおもちゃ(柄と形がすごくかわいい)。

(庄内地方で採れる天然またたびだそうです)
080423-3


080423-4  080423-5


080423-6
あぁ!! もしやアナタは胸に七つの傷のある・・・!!

080423-7←もう壊しました(少し)。ごめんなさい。

次は、またたびデンタルスティック。
080423-8

いきなり、
080423-9   080423-10


080423-11
勢いよく咬むからだよ。先っぽのほうガジガジするんだよ。 デンタルなんだから。

 

 

 

次はリンジさんにいただいたじゃらし系おもちゃ。

数ある中から、今日はペリカンさん(これもかわいいの~)を。
080423-12


080423-13


080423-14      080423-15
他のねこさんと比べたらたいしたことないのかもしれませんが、うちのトロリンにしては大ハッスルなんです(泣)


080423-16

ものすごく満足げ。

 

ラルロさん、リンジさん、とてもステキなものをありがとうございました!!

 



[ 2008/04/23 08:40 ] ルル | TB(0) | CM(13)
本当だ~!すごくルルちゃん満足気なお顔^^
楽しかったみたいで良かったね♪

一つ気になった商品が!!
『またたびデンタルスティック』って何ですと?
初めて耳にしました!
[ 2008/04/23 11:59 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
こんにちは。

もしや、アナタ様は「伝承者」!!Σ(o゚□゚o)
超残像!(爆)早すぎて見えない!
ルル姫のエキサイティングなお姿、
普段とのギャップが素敵です(≧∇≦)
ラルロさんからのマタタビのおもちゃ、可愛い!!
庄内地方だから「ちまき」形なんですね~☆
ワタクシの田舎(福島県)も、ちまきはあの形でした!
5月のお節句によく食べてた気がする。

ああ~!ペリカンで遊んでくれてるのね~(ノ∀T)カンルイ
「なにコイツ」の表情が、うちのに見せたときと同じで
思わず笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)
使っていただけて、幸せです(*´ェ`*)
[ 2008/04/23 12:04 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ルル姫、とっても満足そうですね~
姫は両手でおもちゃをつかむんですね!
かわいい~(*´∀`*)
のどの奥までやっちゃったお顔、かわいすぎてわらっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
しぱしぱしたお顔がたまらないです~♪
アタシもデンタルスティックが気になります!!
[ 2008/04/23 14:50 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん、遊んで~かじって~遊んで~
そして、寝る!!(*゜∀゜)

幸せタイムでしたね~♪(ノ´∀`*)
一気に体験してちょっと疲れちゃった??

ルルちゃんにはペリカン・・じゃなくてペロカン
と呼んでらっしゃるのねw
リンジさんのジャラシ、食いつき良過ぎてビックリですよね!
[ 2008/04/23 17:56 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃんも4月生まれだったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
健やかに育って親孝行ですね^^
我が家もリンジさんから頂きました。
タイムリーな話ですが我が家のネコは逆に「秘孔を突かれた」のですが
ルルちゃんはたくさんのプレゼントに「秘孔を突いた」のですね♪


[ 2008/04/23 18:09 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃんに、嫌われちゃうかもしれませんが、
涙目に爆笑してしまいました。
ほんと、うれしくって、楽しくってって感じですね。
見てる私も、なんだか、楽し~!
[ 2008/04/23 18:17 ] ハイラニ [ 編集 ]
☆カピバラ丼さんへ
えーとね、「またたびデンタルスティック 猫だって歯が命 毎日の必須アイテムに」って書いてある(笑)
アドレスも書いてありましたよ。
他にもかわいいものがいっぱいありました。

~アトリエかおる~
http://atelier-kaoru.shop-web.org/index.html




☆リンジさんへ
本当にありがとう!!
久々ですよ。ルルが立ち上げってはしゃいだの(笑)
私もちょっとびっくり。おお猫じゃん!って(笑)
ありがとうございました~。
>庄内地方だから「ちまき」形なんですね~☆
そうなんだ、「ちまき」だったんだ(笑)。気づかなかった。
ご実家は福島ですか~。友人からのんびりしたところ(笑)っ
て聞いてます。だから、リンジさんもおやさしい人なんですね。





☆ファーファさんへ
もうね、駄々っ子みたいな遊び方(笑)
またたび棒はすぐ夢中になって奥歯で咬もうとするから、
わりと「うえっ」ってやってます(笑)

デンタルスティックはこちら↓に詳しくのってました。
HPもかわいいんですよ。

~アトリエかおる~
http://atelier-kaoru.shop-web.org/index.html





☆アスカさんへ
幸せタイム大満喫!1ヶ月分の遊びをやりきっちゃったって感じでした(笑)後はグーグー寝てました。
うん、ペリカンじゃなくて「ペロカン」(笑)。
最初私の誤植だったんですけど(笑)、ルルが本当に話せたら、
ペロカンって言いそうだと思ってそのままに。

おお!アスカ邸でもやっぱり食いつきいいですか!!
そうだ、台紙ごともってっちゃうんですもんね(笑)
見た目もかわいいし、いいですよね~。





☆あぷぼんさんへ
ありがとうございます!
「も」ってことは、ボンゴレちゃん?
気づかなくってごめんなさい!!アップルちゃんや、ボンゴレちゃんにもいい1年になりますように。
「秘孔を突かれた」(上手い!)222ある秘孔って(笑)
[ 2008/04/23 18:43 ] nami [ 編集 ]
☆ハイラニさんへ
涙目になった時、私もおかしくってそのまま撮り続けてしまいました(←鬼)
楽しくなってくれると、私も楽しい♪ ありがとう!
[ 2008/04/23 19:54 ] nami [ 編集 ]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルル姫 玩具壊すぐらい喜び遊んでくれてるぅ~
リンジさんのコメント通り 笹ちまきをイメージした玩具らしいょ。

『デンタルまたたび』 結構いいアイテムでしょ。
これなら自分でガジガジするから食べかすが取れるかもね。
でも またたびって好みがあるじゃない?
だから ちょいと控えめに入れてみたわ(゚∇^*) テヘ♪

リンジさんからのペリカン これは大喜び間違いない!
         (↑我が家は週末までおわづけしてるわぁ。)

ルル姫 お疲れになるほど遊んだのねぇ。
満足気な寝顔を見れて 私も大満足よ~ん o(*^▽^*)oエヘヘ!
[ 2008/04/23 20:03 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃん、おもちゃフルコースですね~。(愛)
ケンシロウ化、思いっきりツボです。(笑)
さては、かなりの使い手ですね?(笑)
[ 2008/04/23 21:19 ] とろおば [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/23 21:41 ] [ 編集 ]
うける~!(爆)なんでそんなにかわええのだ~!!!!
玩具壊すしー喉つっかえるしー。。。くくく。。。
でも、それだけうれしかったんだよね~☆
[ 2008/04/23 21:56 ] もずく [ 編集 ]
おはようございます

☆ラルロさんへ
ステキなおもちゃありがとうございました。
「ささまき」って書いてあったの、「ちまき」のことだったんですね(無知ですいません)。ちまき、興奮してバリバリやるもんだから、
鈴もげてしまいました(笑)。デンタルも好評!

リンジさんのペリカンいいですよ(笑)ラナちゃんとロミオくんが
喜ぶ姿早くみたいなぁ。





☆とろおばさんへ
今までに無いフルコースにびっくりしていたようです。
あんまりおもちゃ買ってあげないものだから(笑)
使い手だったのはこの時だけ(笑)いつもはトロリンです。





☆もずくさんへ
喉つっかえ、アホでしょ~?
過去にも「おえっ」てやってるのに学習しない(笑)。
そうとう嬉しかったみたいです。
[ 2008/04/24 08:14 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

