☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブ風呂 

 

本日、namiがちょっとやぼ用で多忙のため、

「お誕生会の続き」はまた次回(泣)!

ほんとすみませんです!

 

 

今日はルルの「セレブバス風」寝姿を。

0804221


 

上から見るとこんな感じ。
0804222


[ 2008/04/22 07:09 ] ルル | TB(0) | CM(12)
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ルル姫が オッピロゲーなお姿を・・・・・

確かに「セレブバス風」だわねェ~
そう思うと いい湯に浸かって気持ち良さそうな表情に見えてくる(・m・ )クスッ

namiさんのコメントにはセンスを感じるわぁ~
[ 2008/04/22 10:48 ] ラルロ [ 編集 ]
こんにちは。

ぱかっ♪(*≧m≦*)セクシーショット!
いい湯ですね~、ルル姫~☆
猫足の白いバスタブで、お湯どこから捨てるの?
っていうようなお風呂を想像中ですが、
セレブバス・・・もしや、ジャグジー・・・Σ(o゚□゚o)

いつも思うのですが、安心しきった寝姿ですよね~(*´ω`)
[ 2008/04/22 12:40 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
噴いちまったじゃないか(笑)
なんだ~このルルちゃんのアンヨは!!
もう~!!!絶対中に人間入ってるでしょ~
じゃなきゃ、ぬいぐるみだよ~~

もう1枚目のノックアウト。
かわいすぎ☆
[ 2008/04/22 12:57 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
セレブバス~w(*´ω`)
泡風呂だわ~!と思いつつ2枚目のショット・・

?!( ̄Δ ̄;)全開ですよっ?!
ルル嬢!(。-_-。)ポッ

1枚目はセレブ風に見えるんだけど
どうにも2枚目はオープンで露天風呂風に見えてしまいます(^^;
頭に手ぬぐいのっけてババンババンバンバン♪って(*´ω`*)
[ 2008/04/22 12:59 ] アスカ [ 編集 ]
でたー!!!
ルル姫、それはあんまりです・・・

オモシロすぎる゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

以前の寸劇の影響か、酔っぱらって寝てしまったおやじ・・・
じゃなくって酔っぱらってダウンしているように見えてしまう(*≧m≦) ププッ!

姫、今日も笑いをありがとう♡
[ 2008/04/22 15:10 ] ファーファ [ 編集 ]
あかん、
仕事中に、こっそり見たら、あかん。
笑いそうになって、思わず、口をふさぎました。
かわゆ過ぎて、危険です!
[ 2008/04/22 16:20 ] ハイラニ [ 編集 ]
イ、イカン・・・。
やられましたよ、この大胆ショット。(笑)
何とも言えないポーズで、まったりしてますね~。(愛)
お銚子とおちょこを乗せたおぼんがあっても
絵になる感じですね~。(笑)
[ 2008/04/22 21:23 ] とろおば [ 編集 ]
遅ればせですが、ルルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
みんなに愛されてこれからも可愛さをふりまいて
くださいね。

・・・って、このおっぴろげ記事。まぁ、これもこれで
可愛いですからOKです♪
[ 2008/04/22 22:13 ] サナエ [ 編集 ]
たまらなくかわええの~☆
なんで、そんな格好でねてるのよ(笑)いい夢みてね~
[ 2008/04/23 00:42 ] もずく [ 編集 ]
おはようございます。
すっかり、遅くなってすみませんでした。
昨晩は知らぬ間に寝てしまったようで、今朝起きても昨日と同じ服を着ていることに不思議な感じを抱いております。


☆ラルロさんへ
ね、気持ちよさそうでしょ?
セレブのお風呂、私にはこうゆうイメージ(笑)





☆リンジさんへ
いやん♪見ちゃダメ~(笑)
>猫足の白いバスタブで、お湯どこから捨てるの?
ほんとだ!どこから捨てるんだろう?ひっくり返すのかな?
大変そうだなぁ(笑)





☆カピバラ丼さんへ
そう、中にね小人さんが(笑)
本当に入ってたら、どんくさいのもうなずけます。





☆アスカさんへ
(笑)私もね、タイトル「セレブ」にするか「大浴場」にするか
迷いました(笑)
でもここは見栄はってでも「セレブ」にしよう!と思って(笑)





☆ファーファさんへ
酔っ払い引きずってるんですか!?(笑)
過去記事まで覚えてくださっていてありがとう!
タイトル「ゴミ捨て場に埋もれる酔っ払い」でもよかったかな(笑)





☆ハイラニさんへ
仕事中になにやってるんですか(笑)
周りに気づかれました?





☆とろおばさんへ
とろおばさんも和風好きですか?。
私、露天風呂で「雪見酒」っていうの憧れなんです。
もう季節じゃなくなっちゃいましたけど。





☆サナエさんへ
ありがとうございます~!!
OKいただきました!!ありがとう(笑)
引越しでお忙しいのに、コメントありがとね。





☆もずくさんへ
なんでこんな格好するんでしょうね(笑)
私もふと見たらこんな格好してたので、思わず「カシャ」(笑)
[ 2008/04/23 07:33 ] nami [ 編集 ]
こんにちは。
かわいい・・・かわいすぎますよ!
[ 2008/04/23 18:02 ] あぷぼん [ 編集 ]
☆あぷぼんさんへ
そう言っていただけると、うれしいな!ありがとうございます!
[ 2008/04/23 19:50 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

