☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会その2 

 

続きです。長々引っ張りましたが、本日で「お誕生会」はラストです。

080424-1

えー、伊豆の父母から。

3つの得体の知れない物体と。レタスに生ハム。

(普通、宅急便で「要冷蔵」を送るかね?)
080424-2

3つの物体の中身はこんな。それぞれ手紙が添えてあって、

「ルル お誕生日おめでとう」

「nami お誕生日おめでとう 早いけど」

「夫 お誕生日おめでとう 早いけど」

080424-3

あの、夫は誕生日まだまだ先だし、私にいたっては半年も先なんですけど。

(籠は母の手作り(おそらく)。折込広告で出来ている)

ちなみに以前母の誕生日に贈り物をしたら、御礼のハガキをいただきました。
080424-4
へたうま。このセンス、目標です。

 

次は夫からルルへのプレゼント。(というより夫がこれでルルと遊びたいのだ)

チョロQラジコンカー
080424-5

走らせてみる。

080424-6     080424-7

近づけると・・・。

080424-8

でもすぐ戻ってくる(笑)  ビビリめ。

080424-9

 

 

 

さぁ、ではnamiからのプレゼントですよ!これが・・・あっ。

080424-9

080424-10

080424-11

 

 

(誤って大量投入した)またたび入りおもちゃ。その名も「ブラッディジョー」。

080424-12

 

 

では〆を。

ローソクは危ないので、かわりに赤いピックをさして、

ルル、お誕生日おめでとうございました。

080424-14

せっかくケーキ、買ったのに・・・。寝ちまった・・・まったく興味示さず(涙)。

 

 

 

 

 

 

**********************************************************

 

 

 ~謝辞~

 

080424-13
何もお礼はできませんが、せめてお花を

 

このブログを見てくださっている皆様、

ルルのお誕生日を一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございました。

みなさんからの「おめでとう」コール、家族一同、心からうれしく思っています。

これからも、末永く見守っていただけると光栄です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本当に、どうもありがとうございました。

 

 

 


[ 2008/04/24 08:30 ] ルル | TB(0) | CM(14)
namiさんのお母さんのセンス、アタシもぜひ目標にしたいです!!
>あの、夫は誕生日まだまだ先だし、私にいたっては半年も先なんですけど
↑笑わせていただきました(>ω<)ステキ!!

チョロQのラジコン、かわいい~うちも欲しい!!
多分うちも逃走するだろうけど(笑)

「ブラッディジョー」めっちゃかわいい♡
ホントnamiさんのセンスと器用さに憧れます~
どうやって作ったのか教えてほしいくらいだわ~
(不器用だから作れないだろうけど。てか、裁縫道具もってないや・・・女子失格)

ルル姫、ケーキ興味なしですか~!?
うちは猫まっしぐらです!
そのお皿、もしやラスカルですか?(笑)

みんなに愛されてシアワセルルちゃん♡
(アタシもルル姫大好きだよ~)
お誕生日おめでとうございました~

長々と失礼しましたm(_ _)m
[ 2008/04/24 09:13 ] ファーファ [ 編集 ]
☆ファーファさんへ
おはようございます!
母ねー、母ワールドを持ってる人なんですよ。
一概にアホといえないセンスがあって(笑)
ラジコン面白いですよ!今は私が楽しんでます(笑)
ブラッディはね、ちょっとギャグで・・・。作り方は布縫っただけ(笑)
ルル、ケーキまったく興味無し!(怒)でもよく気づきましたね!
お皿、たしかにラスカルです(笑)
「大好き」コール、ありがとー!!!
[ 2008/04/24 09:55 ] nami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 11:22 ] [ 編集 ]
【080424-7】のお写真…
チョロQをジ~ッとみちゅめるルルちゃんのお手々(前足?)がぁ~~
めっちゃカワユイでしゅ~~v-344
[ 2008/04/24 12:25 ] sunao [ 編集 ]
お母さーん!!!!!(゜Д゜)

ヤバいwお母さんってばツボなんですがww

ルルちゃんの誕生日に合わせて夫婦のお祝いも先に送り
レタスと生ハムも普通に送る。
そして、あのイラストー!!(*´艸`)

止め刺されました。。orz

ルルちゃんの様子も気になりますが
お母さんの様子もすっごく気になる…!

でもね~namiさんのルーツが分かる気がしました♪(゚∀゚)

ブラッディージョーがまたツボ過ぎる~!!
既に、ブラッディーじゃないか!ジョー!
一体何を食いちぎってきたんだ!ジョー!!


あぁ~もう言いたい事が多すぎます!ヾ(゚ノw≦゚)ゝクハッ

改めまして、お誕生日おめでとう ルルちゃん♪
namiさんと旦那様もおめでとう!早いけど・・(笑
[ 2008/04/24 15:46 ] アスカ [ 編集 ]
いつもアフレコが愉快なのはお母様譲りだったんだと納得しちゃったわぁ~。
手編みの籠も素敵だけど・・・・
半年先の誕生日プレゼントや要冷蔵を送るあたり最高だわぁ~v-218
何故に生ハムとレタスなのか 気になるけど・・・(▼∀▼)ニヤリッ

旦那様からのプレゼント。
ルル姫 追い駆けっこ相手が出来て良かったね。
でも一番喜んでいるのは旦那様だったりして・・・

namiさんからのプレゼントの「ブラッディジョー」
口から血を流しているけど 実際噛まれてるのはジョーあなたなのょ(*≧m≦*)ププッ
ルル姫はまたたびで 酔っ払ったりする?
ラナは舐めるけど案外平常心のままで ロミオはヨダレ垂らして悶えてるんだけど・・・

その後 ケーキは食べたのかしら?
私も一度 クリスマスケーキを買ってあげたんだけど・・・
全く興味を持ってもらえませんでした(ノ_-。)

家族の皆に 誕生日をお祝いしてもらってルル姫 良かったネ。
最後に私からルル姫へ プレゼント・・・
 (*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ (*'、^*)ノ⌒☆chu
[ 2008/04/24 19:05 ] ラルロ [ 編集 ]
あれ、やっぱりMACの調子悪いかも~。
篭の大きさが
ママ 〉 ルルちゃん 〉 旦那さん
に、見えてしまう・・・
これって、ルルちゃんちの力関係?
折り込み広告で篭作るって、すごいですよね。
けっこう、頑丈で、手間かかるそうですよね。
[ 2008/04/24 19:32 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

お母様のセンスに、思わず震えました(爆)
素晴らしい絵心じゃないですか!
葉書に描かれた手提げに「¥10000」の値札って(爆爆)
すごーく、namiさんのプレゼント嬉しかったんでしょうね~!
namiさんの手作り上手は、お母様譲りなんですね(*´ω`)ステキ
うちの母にも見せたいっ、そして見習わせたいっ( *´艸)
というより、ワタクシが見習わなければっ("`д´)

ルル姫は幸せ者ですね~☆
こんなに素敵なご家族に囲まれて、楽しいね~!

ラジコン、怖がらずに(うちのも怖がるな、多分)
いっぱいパパさんに遊んでもらうのよ~(*≧m≦*)

これからも、ブログ楽しませていただきます!
[ 2008/04/24 19:40 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 19:42 ] [ 編集 ]
☆sunaoさんへ
あの、前足「ちょっと触ってみようかな~どうしかな~」って感じにも見えるけど、実は逃げる準備なんです(笑)





☆アスカさんへ
私の母が気になりますか(笑)ふつうの人ですよ~、
ちょっとワールドなだけで(笑)
>でもね~namiさんのルーツが分かる気がしました
いやだなぁ。それはいやだ(笑)
「ジョー」はね、人食いサメなの。最初、口に人間の足ぶらさげようかと思ったんだけど、それはやりすぎだろうと思って(笑)血痕だけ残してみました♪
再度「おめでとう」コールありがとう!
私と夫にもコールありがとう!早いけど~!!




☆ラルロさんへ
コメントありがとう!
>何故に生ハムとレタスなのか 気になるけど・・・(▼∀▼)ニヤリ
たぶんこれサラダセットなんでしょうね(笑)そう思って、お誕生会でサラダにしましたけど(笑)
ルルはまたたびで酔っ払うことはないです。興奮したり、なめたりはします。ぐでんぐでんになることはないです。
結局ルルはケーキ、食べませんでした。夫と私の胃の中です(笑)
あらん♪「キッス」ありがとう~!!




☆ハイラニさんへ
思わぬところで我が家を象徴していたようですね(笑)
MAC調子悪くないですよ(笑)
あの籠、作るの大変なんですか?作ってるところは見たことが無くって。そうか、大事にしないとなぁ。
ハイラニさんもガーベラお好きですか!私も大好きなんです。
形も好き。他の色でも大好き。





☆リンジさんへ
思わず郵便配達の方だってチラ見をしてしまったであろう画力。
郵便受けで一番にこれを見た夫からは「吹いた」とのお褒めのコトバをいただきました。
私手作り上手じゃないですよ~!ほんとに上手な方に申し訳ないですよ~。よーく見てもらったら分かると思うけど、すごく雑(笑)
私もぷー王子の活躍、いつも楽しみにしてますよ♪
[ 2008/04/24 20:59 ] nami [ 編集 ]
ああ、お母さんのセンス、ツボに突き刺さりました。(爆笑)
ルルちゃんのお誕生日と一緒に、namiさんとダンナさんの
お誕生日まで先取り。(笑)
そしてこのカード。(笑)
すごいです。すごすぎます。(大喜)

ケーキ、おいしそう・・・。ルルちゃん、寝てる場合じゃないよ~。(笑)
[ 2008/04/24 21:48 ] とろおば [ 編集 ]
おはようございます

☆とろおばさんへ
そんなに喜んでいただけるなんて・・・感激です(泣)
母、あげましょうか?(笑)
[ 2008/04/25 10:13 ] nami [ 編集 ]
あ、ルルおめでとv-238
遅くなったけど~(^^;)
ブラッディ・ジョー 素敵♪
またたびの効き目を見たね(笑)

おばちゃんの絵、素晴らしいね(≧∇≦)b
昭和の匂いがしますヾ(*ゝω・*)ノ
[ 2008/04/26 15:45 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
いや~めでてーなぁ~!
2人と一匹におめでとう~!え?まだ?
[ 2008/04/26 21:28 ] もずく [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

