☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかり寝 

めずらしくきれいな香箱をつくっているなぁと思っていたら


080425-1



一部、決壊いたしました。
[ 2008/04/25 10:24 ] ルル | TB(0) | CM(7)
こんにちは。

今日もいい寝姿ですな~、ルル姫♪
おててのポフ毛もばっちり見えてる( *´艸)キャー
触りたくなってしまいますね~。

うちのは香箱座りって、長時間できないです。
姫は結構キープしてるのかな?
[ 2008/04/25 14:01 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
姫、その体勢苦しくないですか!?

ニャンコって人間から見ると
「それ苦しくないの?」
って体勢のときありますよね?

いい夢みてね~☆
[ 2008/04/25 15:30 ] ファーファ [ 編集 ]
香箱~♪(*゜∀゜)

って思ったら 崩れちゃってたかぁ~。。orz

そういえば・・うちでは 誰かが香箱になってる姿
しばらく見てないです。。(><
あんなにいるのに~(==;
[ 2008/04/25 16:31 ] アスカ [ 編集 ]
香箱って何ですか?
わ~ん、ついて行けてない~。。。
今夜は眠れません。
って、うっかり寝そうですけど。。。
[ 2008/04/25 20:17 ] ハイラニ [ 編集 ]
ああ、決壊しててもかわいい寝顔。(愛)
かわいく寝てる姿を見ると
どうしてもちょっかいかけたくなってしまう・・・。(笑;
[ 2008/04/26 00:41 ] とろおば [ 編集 ]
おはようございます!

☆リンジさんへ
やっぱりかわいい、「ポフ毛」(笑)って呼び方。
長時間はキープできないです。せいぜい5分くらいかな。





☆ファーファさんへ
くるしくないみたい(笑)ずーっと寝てました。
そうそう!ぜったいそれ息詰るでしょう?みたいな寝かたしますよね!





☆アスカさんへ
ええ!? あんなに(笑)いるのに?ひとりも?
ちびにゃんズはともかく、おとニャもしないの?
それはそれでめずらしい(笑)





☆ハイラニさんへ
そうか!犬派でしたね!(笑)
えっとね、わんちゃんが伏せするじゃないですか。
あの伏せの体勢のまま、両方の前足を胸の下にしまうんです。
で完成。香箱座り(笑)よく見かける猫の座り方なんですよ。





☆とろおばさんへ
さては、サド風味ですね!?(笑)
[ 2008/04/26 07:18 ] nami [ 編集 ]
熟睡しちゃってるね~おやみんこ!
[ 2008/04/26 21:25 ] もずく [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

