☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルの香箱 

ルルも滅多にやってくれない(泣)香箱、なので、写真があまりないのですが

今回はルルの香箱の作り方を。

 

これが、(転がってるゴミ=ルルのおもちゃはスルー)
080426-1


こうなって、
080426-2


香箱、完成!
080426-3

きちんと両手足が格納されています。

 

 



[失敗例 その1]

右前足、前!


080426-4

[失敗例 その2]

つぶれてます。

080426-5


[ 2008/04/26 07:31 ] ルル | TB(0) | CM(13)
【香箱】って難しいんですかねv-361
片方だけ…って(=^・^=)ちゃんを良く見かけますv-411

【右前足、前!】…可愛いでしゅv-344
[ 2008/04/26 08:22 ] sunao [ 編集 ]
有難うございます。了解です。
だから、一部決壊だったんですね。
例2の、ぷっくり感、たまりませんね。
って、又気になって、会社で見てしまいました・・・。
[ 2008/04/26 08:59 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんにちは。

香箱成功のルル姫、心なしかキリリとしたお顔(●´∀`●)
いいな~、完璧に決まってる!
うちのは前足がいっつも違うんですよね~(笑)
[ 2008/04/26 10:37 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
はじめましてこんにちは!
ルルちゃんのお父さんのお父さんの子供のミーヤの飼い主です。
なんだかやっぱり似てる気がします★
それにしても更新頻度がスゴイ!尊敬です!
また来ますね~また来てくださいね~
[ 2008/04/26 12:36 ] sukeco [ 編集 ]
香箱の意味がわからなかったよ(^^;)
それにしても ルル、可愛いなっヾ( 〃∇〃)ツ
大人になって、少し落ち着いたのかしら?
まだ うちの子と遊んでくれるかなぁ???
[ 2008/04/26 15:47 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
香箱って・・・「ねこのきもち」で日本猫に多いとあったけど・・・
そのせいかロミオは全くした事ないし ラナはたま~にしか見ないなぁ~。

ルル姫 香箱を完成してどこか誇らしげで緊張したようにも見えるわぁ~
失敗例 その1のルル姫はすっかりリラックスされて・・・
前足が伸びている方が ラクなのかしら?
我が家もいつも 片手だけ伸びてるわぁ~
[ 2008/04/26 17:43 ] ラルロ [ 編集 ]
我が家では、猫舟と呼んでおります(笑)
ノアの箱船のような感じだから、そう名付けていて、
ブログではじめて香箱と知りました(笑)

NG香箱もかわいいなぁ~
[ 2008/04/26 21:24 ] もずく [ 編集 ]
すばらしい香箱!あこがれです・・・。
ああ、でも失敗例もたまらん。(笑)
特につぶれてるのがグッときます。(笑)
[ 2008/04/26 23:26 ] とろおば [ 編集 ]
ただいま、ルル、nami、夫は伊豆におります。
コメントのお返しが遅くなりますこと、お許しください。
すいませんです。落ち着いたらコメントお返し、しますね。
[ 2008/04/27 10:09 ] nami [ 編集 ]
おざぶの上での成功「香箱」、いい!+.゚(*´∀`)b゚+.
その流し目もたまらないわ~(*´д`*)ハァハァ

そして失敗例2のあんよ!
かわいいです♡

伊豆、ご旅行ですか?
今回はルルちゃんも一緒なんですね♪
ゆっくりしてきてください☆ミ
[ 2008/04/27 16:45 ] ファーファ [ 編集 ]
かわいいっ!(≧▽≦)
しっかり格納されてmすね~w


でも失敗例2のダルっと具合がまた可愛いっ( *´Д`*)
なんか、ルルちゃんらしい気がします~vV(* ̄m ̄)
[ 2008/04/28 12:05 ] アスカ [ 編集 ]
はじめまして!
いつもルルちゃんを楽しく拝見させていただいてます。

うちのりんもなかなか香箱姿みせてくれないんですよ~
ルルちゃん香箱、とってもかわゆいですv-238
[ 2008/04/28 22:27 ] りんママ [ 編集 ]
おはようございます!
遅くなってすみません、コメントのお返しです!



☆sunaoさんへ
香箱、他のねこちゃんもよくやっているので、
そんなにむづかしくは無いと思うんです。

でもわりとみんな「前足、前!」(笑)の方、
多いみたいですね^^。





☆ハイラニさんへ
見てくださっていてありがとう!お仕事中に(笑)
お疲れ様です(笑)
今日はお仕事、お休みかな?





☆リンジさんへ
どうよ?みたいな顔してるでしょ(笑)
ルルはわりと右前足、前!が多いかな。





☆sukecoさんへ
ご訪問ありがとうございます!
やっぱり、どことなく似てますよね~。
コメントいただいたりするのが嬉しくって、
ついつい更新しちゃうんです(笑)
これからもよろしくお願いします!





☆ぷんちゃんへ
「おめでとう」コールありがとね!
それから、my母に昭和を感じるのは絵だけじゃないでしょ?(笑)

ルル、大ちゃん追い掛け回してたものね(笑)
ちょっとは大人になったよ、きっと、たぶん(笑)





☆ラルロさんへ
へえ、日本猫に多いんですか~。
ロミオくんまったくしないんだ(笑)洋猫だもんね♪
やっぱりみんな前足前なんですね(笑)
楽なんでしょうねぇ。
人間だったら正座しているような感じなのかなぁ。





☆もずくさんへ
もずく母さんらしいネーミングだよね、「猫船」(笑)。
響きもかわいい。
私は、「香箱」って東京出てきてから知っただよ(笑)





☆とろおばさんへ
やっぱり、とろおばさんには「つぶれ」がお好きですか(笑)
とろ様も前足、前!でしたよね(笑)あ、発芽でしたっけ(笑)





☆ファーファさんへ
歌舞伎役者にさせようかと(笑)
パール王子は香箱しませんか?絵になると思うんだ~。





☆アスカさんへ
ダルダルしてるほうが私もルルらしいなぁと思ってしまいます^^
きりっとされると「どうしたの?なんか怒ってる?」って(笑)





☆りんママさんへ
ご訪問ありがとうございます!
りんちゃんのほうがお姉さんなんですね。
とってもかわいい~。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
私も遊びにいきますね。
[ 2008/04/29 09:18 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

