☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆へ 

4/26,27と、ルルと私と夫、伊豆に行ってまいりました。

伊豆は私の実家なので、namiの父母がルルの到着を

てぐすね引いて待っているわけでございます。

 

ルル、父母との対決を前に、特訓にも力が入ります。

080429-1
ずーっとこの体勢で獲物に狙いを定めております。

はよ、動けや!(怒)

 


武器にも磨きをかけ、
080429-2



080429-3
さあ!出発!

 

東名高速ぶっとばし(うそ。安全運転です)、到着しました。

伊豆の実家でございます。

080429-4



080429-5

私も忘れた。いつだっけ?去年の冬くらいかな?

 

そしていよいよ、

父と対決。(ガラス越し)

080429-6

母と対決。(メンチ切り)

080429-7

特訓の意味があったかどうかは本猫にしかわかりません。

 

 


[ 2008/04/29 09:38 ] ルル | TB(0) | CM(9)
特訓。(爆笑)
ルルちゃん、タメが長いタイプですか~?(笑)
おもちゃを前に、ず~っとモニモニしてる姿を想像するだと
もうたまりません。(愛)
[ 2008/04/29 10:29 ] とろおば [ 編集 ]
こんにちは。
ご実家が伊豆なんて、羨ましいです。
ルルちゃんも一緒に連れて行けるのですね@0@!
ご実家ではいつもどんな様子なのですか?ルルちゃん。
香箱がやっぱりお茶目な手で、カワイイv-10
[ 2008/04/29 10:33 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルル姫も獲物を前にすると なかなか飛び掛らないタイプなのね。
ラナも同じで もう遊ばないかと思い片付きようとすると慌てて飛び掛ってくるのょ。
女の子って 焦らすタイプなのかしらねぇ~?

お父様との対決は ルル姫とっても楽しそうねぇ~
これは特訓の成果があったのでは??

観光スポットの伊豆が実家なんて羨ましいわぁ~
一度 河津桜を見たくて行ったら咲いていなかったことがあったなぁ~
[ 2008/04/29 12:38 ] ラルロ [ 編集 ]
おかえりなさいませ!

ルル姫もですか~
うちも「はよ動け!ヽ(*`Д´)ノ 」です
もっと平べったいですけど(笑)

お父様、お母様も喜ばれたでしょうね~♪
特訓の成果は・・・どうでしょう!?

[ 2008/04/29 15:30 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。

お帰りなさいませ~(^∀^)ノ

ルル姫、特訓の成果はありましたか?
姫なんですから、メンチ切っちゃダメざます(笑)

お父様もお母様も嬉しかったでしょうね~(*´ω`)オヤコウコウ
ワタクシ、最近の帰省は・・・2年前?
うわーーーーー、そんなに前だった!
母の日でごまかそう(-。-;)

姫の、タメが長いお姿、慎重派なんですかね(笑)
うちのは落ち着きがないっていいますか、
遊んでる途中で鳥の声が聞こえれば窓へダッシュし、
虫が飛んでりゃ網戸を叩きまくり、
車の音がすれば玄関へ走り去り、
興奮してると走り回っちゃって、集中してるのかどうか不明です。
[ 2008/04/29 16:02 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
☆とろおばさんへ
タメ、ものすごく長いです。イライラするくらい長いです(笑)。
本猫もタメすぎて、何をやってるんだかわからなくなるらしく、
ふら~っとどこかへ行ってしまうこともあります(笑)





☆あぷぼんさんへ
先日は勘違いコメしてすみませんでした(汗)。

最近は、伊豆に連れていっても普段通りに寝たりチョロチョロしてみたり出来るようになりました。最初はフンフンキョロキョロで落ち着かなかったんです。やっぱり覚えるものなんですね~。





☆ラルロさんへ
なかなか飛び掛りますせん。疲れます(泣)
わーっと来て、わーっとじゃれて、キューバタンお休み~っていうのが理想なんですけど(笑)

>一度 河津桜を見たくて行ったら咲いていなかったことがあったなぁ~
河津桜って咲く時期が早いんですよね。今年は2月中旬くらいだったかな?私もまだちゃんと見たこと無いんですよ。





☆ファーファさんへ
ただいまです!
パール王子もですか~!ほんと「早くしてくれ~」ですよね。
こっちが先に痺れを切らしてしまいます(笑)

>もっと平べったいですけど(笑)
パール王子のホフク、かわいいですよね~。

特訓の成果・・・どうでしょうね(笑)





☆リンジさんへ
ただいま~!
>姫なんですから、メンチ切っちゃダメざます(笑)
そうでした!ああ、えっと、ここは「リボンの騎士」風味の姫ってことで(笑)
帰省されたの2年も前ですか?
たまにはお顔見せてあげないと、寂しがってますよ、きっと。

それにしても、ぷー王子、大ハッスルですね!そんなに動きますか!?何故にダイエットが必要なのかわかりません(笑)
きっと、王子の10分の1くらいしか、ルル動きませんよ(笑)
[ 2008/04/29 19:55 ] nami [ 編集 ]
へぇ~ルルちゃん出張できるんだ~えらいね!
いいなぁ~いっしょに旅行できるなんて~
もずくはビビってボックスからでてこないよ~(笑)
[ 2008/04/29 22:39 ] もずく [ 編集 ]
namiさん、おかえりなさ~い(*^_^*)

ご実家のご両親もルルちゃんに会えるのを楽しみになさってるんでしょうねv-283

「じりじりじりじりじり・・・」のルルちゃん
今にも動き出しそうな臨場感(?)…めっちゃ可愛いv-344

[ 2008/04/30 07:43 ] sunao [ 編集 ]
おはようございます

☆もずくさんへ
伊豆しか連れて行ったことないんですけどね^^
小さい頃から連れて行っているので慣れているみたいです。





☆sunaoさんへ
ただいま~!

ルル、じりじりじりじりがずーーーーっと続きます。
人間のほうが「忍耐力」を特訓させられている感じです(泣)
[ 2008/04/30 08:28 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

