☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫が狸寝入り 

私は布団を干したかった。




けれども、コイツがとても気持ちよさそうに寝ている・・・。

080430-1
しかし、ここは心を鬼にして、鬼にして!鬼に・・・orz できん!

「明日にしよっと」(←ぐーたら)

と、ここまでが昨日の話。

 

 

そして今朝、またもやコイツ

080430-2


080430-3


080430-4


080430-6

アナタ、ほんとに寝てるの?

 


[ 2008/04/30 08:45 ] ルル | TB(0) | CM(6)
ルル姫の寝顔、癒される~♡
最後の画像、なんてまさに「ホントに寝てる?」ですね(爆)
なんかおちゃらけてるみたい!
まさに癒し系なルル姫ですね♪
[ 2008/04/30 16:09 ] ファーファ [ 編集 ]
こんなに可愛いお顔で寝られたら そりゃ~どかすなんて出来ませぬなぁ~
ルル姫は フカフカに埋もれて寝るのがお好みなのね。
なんともプリティーな寝顔だこと。
寝ていても可愛さアピールを忘れないなんてさすがルル姫だわぁ~
[ 2008/04/30 17:28 ] ラルロ [ 編集 ]
こんばんは。

今日もみごとに「ぱかっ♪」っといきましたね~ルル姫(笑)
お布団大好きなのねぇ・・・(*´ェ`*)
namiさんの視線も跳ね返す、いい寝姿が決まってるv-238
これ、ジャマすることを狙ってますね(爆)
どいてなんて言えません~( *´艸)

その後、投薬はいかがですか?
良い結果が出るといいね!!
[ 2008/04/30 19:16 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
おお、寝てる寝てる~♪(愛)
タヌキ寝入りだとしても、これは邪魔できないですね~。(笑)
ウチもよくやりますよ、タヌキ寝入り。(笑)
[ 2008/04/30 19:47 ] とろおば [ 編集 ]
ふっかふかの布団で昼寝って、最高ですよね。
お昼迄布団干して、昼寝してたら、夕方やった事、あります。
4連続写真の3枚目が、私には危険すぎるほど可愛いです。
[ 2008/04/30 19:51 ] ハイラニ [ 編集 ]
いっつも遅くなってすみません!

☆ファーファさんへ
>最後の画像、なんてまさに「ホントに寝てる?」ですね(爆)
そう思いますよね!
手出しできないのわかっててやってるな~!! く~!!って感じでした(笑)





☆ラルロさんへ
>寝ていても可愛さアピールを忘れないなんてさすがルル姫だわぁ~
計算づくなんですよ~!きっと!
分かっていても負けてしまう(泣)





☆リンジさんへ
ぱかっといきました(笑)
>どいてなんて言えません~( *´艸)
くやしい~!!(泣)
>その後、投薬はいかがですか?
覚えててくださったんですね(感涙)
今日、再検査行ってきました。結果はまだなんですけどね。





☆とろおばさんへ
とろ様の狸寝入りって板についてそう(笑)
似合いそう(笑)





☆ハイラニさんへ
うんうん、ふっかふかお布団最高ですよね!
>お昼迄布団干して、昼寝してたら、夕方やった事、あります。
ぼふってやったら最後(笑)、ですよね~。
[ 2008/05/01 11:10 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

