☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訴え脱力系 


今日はルルの再検査の日です。(関連記事はこちら
検査の内容は血液検査。

よって、

朝ごはん抜き!


080501-1





080501-2

 

訴え方も趣向をこらしているようです。

 

 

検査結果は本日16時以降に出るとのこと。どうなるかなぁ?

 

 

(。-人-。)ちょっとバタバタしておりまして、みなさんのところへ遊びに行けなかったり、コメントが遅れたりしていてごめんなさいです。


[ 2008/05/01 10:58 ] ルル | TB(0) | CM(12)
こんにちは。
ルルちゃん、こうしてみると大きくなったのですね^^
結果が良くなっているといいですね!
[ 2008/05/01 11:17 ] あぷぼん [ 編集 ]
☆あぷぼんさんへ
大きくなりました(笑)今日病院に行ったら、また太っていて(泣)、デブ疑惑浮上です。

結果ドキドキです。
[ 2008/05/01 12:12 ] nami [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃんの脱力した後ろ姿がたまらなく可愛いです!
検査結果が良いといいですね。
また、遊びに来ます~。
[ 2008/05/01 12:57 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん…思いっきり訴えてますねv-409
椅子の上で【脱力~】のお姿…v-283じゃないみたぁ~い(*^艸^*)むふっ!

検査結果…気になりますねぇv-356
良くなっていますように~v-364
[ 2008/05/01 13:00 ] sunao [ 編集 ]
こんにちは。

御飯抜きはせつないわね~(泣)
ルル姫、耐えたのね。

↑ のお返事コメント読んで笑いました。
最近、ちょっと大きくなった?と思ったのは
気のせいじゃなかったのね・・・(▼∀▼)ニヤリッ

検査結果、良いといいですね!
念を送っておきます~!!
きっと平気きっと平気きっと平気きっと平気・・・・・・・・!
[ 2008/05/01 14:40 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ルル姫、ごはん抜きはつらいですよね・・・(´;ω;`)ウッ・・・
でもその訴え方はどうなの!?(爆)
ルル姫らしい訴え方に思わず吹いてしまいました(*≧m≦) ププッ!

結果までもう少しですね。
ダイジョウブ、だってルル姫だもん♪(根拠なし)
良い結果であるよう祈っています☆ミ
[ 2008/05/01 15:25 ] ファーファ [ 編集 ]
今日もプチ断食だったんですね~(><
頑張ったね、ルルちゃん!

皿を見つめる体勢がw
ってゆーか尻がww
プリチーです♪(*゜∀゜)
[ 2008/05/01 16:44 ] アスカ [ 編集 ]
せつない後ろ姿ですね。
良い結果でありますように。
[ 2008/05/01 17:38 ] ハイラニ [ 編集 ]
からっぽのお皿を眺めている姿 なんとも切なげね。
「ご飯食べてないから 力が入りません」って感じの訴え方・・・
さすが演技力のある女優ルル姫は違いますなぁ~

ルル姫も ラナ嬢の仲間入りでダイエットかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ

検査結果はもう出てるね。
う~ん …o(;-_-;)oドキドキ♪
良い結果報告であることを祈っております。
[ 2008/05/01 21:56 ] ラルロ [ 編集 ]
ああ、おなか減ったよね;;;
脱力系の後ろ姿にせつない感が漂ってます・・・。(笑;
よい結果であることをお祈りしております。
[ 2008/05/01 21:57 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんのお腹すいた顔!!ぷぷぷ。。
がまんがまん~それで結果はどうだったの?
ちょっと心配だけど、ルルちゃんみると大丈夫かな?って。。
[ 2008/05/01 22:33 ] もずく [ 編集 ]
みなさま、ルルのためにお祈りしてくださって、本当にありがとうございます!
検査結果は少しだけ良い方向へ進展しました。でもやはり悪い点がまだあります。でもすぐどうにかしないといけないというレベルではないので、また長期的に様子見です。なのでいたって元気で大丈夫です!詳しくは明日報告しますね。


☆kosukeさんへ
ご訪問ありがとうございます!
せっかく遊びに来ていただいたのに、不健康な話ですみません。いつもはアホなブログなんですけど(笑)
また、来てくださいね。私も遊びに行かさせていただきます。
よろしくお願いしますね♪





☆sunaoさんへ
ふふっ「つちのこ属」の珍種です(笑)
お祈りありがと~。





☆リンジさんへ
きっと、リンジさんの念が通じたのね♪少し数値が良くなりました!
ルル、デブ疑惑を笑ったわね~!!
ダイエット、ぷー王子と競争よ!





☆ファーファさんへ
私も、あんまりな抗議の仕方に笑ってしまって(←鬼)
ちゃんとね、私も朝抜いたんですよ。ルルばっかりじゃかわいそうだと思って。意味無いけど(笑)





☆アスカさんへ
うん、ルルがんばりました!今朝はいつもよりお腹減ってたみたいで(泣)よくがんばった!

>ってゆーか尻がww
尻フェチ?(笑)





☆ハイラニさんへ
哀愁・・・。確かに漂ってますね(笑)この場合「哀愁のカサブランカ」じゃないですよね。「バイバイ哀愁デート」かな?(笑)古っ!!





☆ラルロさんへ
ラナ嬢の仲間入りっぽいですよ~。今の体重が「MAX手前」って言われました~(笑)
数値は少し下がりました。明日報告しますね。ラルロさんなら
他にも何かお分かりになるかも!ご助言よろしくお願いします。





☆とろおばさんへ
>脱力系の後ろ姿にせつない感が漂ってます・・・。(笑;
笑てるじゃないですか!(笑) 私も「ごめんね~」言いながら笑いましたけど!! お祈りありがとうです。





☆もずくさんへ
ひとまず元気なので問題なし!って感じです。もちろん悪い点もあるので改善しなくちゃならないんですけど、うん、ルル大丈夫!
[ 2008/05/01 23:55 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

