☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱い視線 

台所で、なんやかんやしていると、視線を感じるときが間々ある。

そういう時はたいていこの方。


080503-1

なーに?

080503-2

こういう時は「かわいい奴め~」なんて思ったりする。

 

で、PCの前に陣取っている時も、視線を感じたりする。

080503-3

な、なにか文句でも!?




 

最近、ブログを始めてから明らかにPCをいじっている時間が増えたのですが、どうやらそれがルルにはお気に召さないらしいのです。人がPCの前に座ると、おもむろに隣の部屋に行き、わざと「にゃごにゃご」呼ぶ。それはどうやら夫にたいしてもやっているようなのです(笑)

 

 

 

 

~追伸~

ルル、療法食、食べましたー!!(1日50gの内の)5gだけど!

夜中にすごくお腹が減ったらしく(笑)、でもお皿に残っているのは療法食カリカリ5gだけ。で、ぎゃあぎゃあ騒いでいたんですけど、ここは鬼となり他のカリカリをあげないでいたら、ちょっとふてくされた後、ポリポリ食べたそうです(そうですっていうのは夫に聞いたから^^。私、爆睡中)朝のお皿からっぽでした!やった!



そして朝ごはん、療法食(5g)を鳥のささ身の茹で汁でふやかしてペースト状にしたものと、ねこ缶を、これでもかってくらい混ぜてだしたら・・・食べましたー!!いやっほーい!徐々に量を増やしていく予定です。

みなさんの応援、アドバイス、本当にありがとうございました!!多謝です!!
080503-4

やれば出来る子!しっぽ踏んでるよ!


[ 2008/05/03 09:45 ] ルル | TB(0) | CM(10)
ウチもそうですが、ネコって台所に人がいるといつのまにか「ジー」っと見張ってたりしますよね。
箱にジャストフィットしながらの目線に笑っちゃいました。
[ 2008/05/03 11:18 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃ~ん、エライぞ~~v-363v-363
やれば出来る子!

箱に入ってnamiさんをみちゅめるルルちゃん…ヾ(・・ )ォィォィ
そんな格好で大丈夫~v-361
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!笑いのツボですv-10
[ 2008/05/03 12:35 ] sunao [ 編集 ]
見てますよね、ねこ。(笑)
なんかフっと顔を上げたら、こっち見てたり
明け方にフっと目ぇさましたら、こっち見てたり。(笑)
『なんですのん!』と思わずヤカってしまいます。(笑;

ルルちゃん、療法食食べたんですね!
よかったよかった~♪
えらいぞ~、ルルちゃん!(愛)
[ 2008/05/03 12:55 ] とろおば [ 編集 ]
こんにちは。

食べましたか!
食べてくれたのですね、ルル姫・・・(TーT)カンルイ
namiさんの努力が報われた瞬間ですね~!

これから5gといわずもっと食べなくちゃなんでしょうけど
きっかけできたら後は坂道を転がるように(←日本語ヘン?)
どんどん慣れてくれるハズ('-^*)
仕方なくても(笑)、食べればもっと元気になりますよ、姫。
療法食のお味に、しっぽ踏むくらい衝撃でしたか(笑)

うちのが熱視線を送ってくるのは、やっぱり同じで
台所・PCが上位です。人間の食事中も。
それから、読書中!
気づかない振りしてると、本を齧るか、本に乗ります(`□´;)
箱入りで見つめるルル姫(爆)と同じくらいの熱視線です。


[ 2008/05/03 14:12 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
視線感じる時ってありますよね~(--;

本当に手が離せない時に限って!
っていうパターンが多いです。うちの場合。。


療法食、食べたんですね~!
良かったぁ!!(ノ_`。)ホロリ
namiさん、がんばった甲斐がありましたねっ♪

健康のためを思えばこそ・・
ルルちゃん、なんとか食べ続けてね~!!
[ 2008/05/03 17:13 ] アスカ [ 編集 ]
☆kosukeさんへ
そうそう、「見張ってる」のほうが正しいかも。
つまみ食いしてないか見てるんですかね(笑)





☆sunaoさんへ
ルル、やれば出来る子でした~(*^▽^*)
箱から覗くの、ルルの得意技(笑)なんです。





☆とろおばさんへ
とろ様もご覧遊ばしますか(笑)

>『なんですのん!』と思わずヤカってしまいます。
ヤカ?ヤカってなんですのん?(笑)
わかんないけどきっと面白いんだろうな^^。なんとなく(笑)





☆リンジさんへ
食べましたよぉぉぉぉぉ!!(感激)
あんがいあっさり(笑)腹減れば食べるんだなぁ。
ついオロオロしてしまって、大騒ぎしてすみませんでした。
ちょっとづつ量ふやしていって、完全移行できるまで、ささみ茹でますよ~(笑) アドバイス、本当にありがとうございました!

あ、ぷー王子!本乗る、これフライングね!レッドカードよぉ!腕、ぐきってなるから!きっと。ルルはしないからわかんないけど^^





☆アスカさんへ
ええー、いいなぁ!あんなにいっぱいに見つめられたら、ちょっと快感かも~ヾ(´ε`*)ゝあっちもこっちも~ムフフ。

うえーん(喜泣)食べてくれましたよ~。これからもあせらずにルルにがんばって食べてもらえるようサポートしていきますよ!
[ 2008/05/03 18:10 ] nami [ 編集 ]
私もブログを始めたばかりの頃は よくロミオに邪魔されたわぁ~。
もうねぇ~ 周りをチョロチョロしてもダメだと思ったら 画面の前をjumpして遮るようになっちゃてね・・・
だから今は ひと遊びしてから PCに向うようにしてるの。

ルル姫はきっと 自分だけを見つめて欲しいのねv-345
namiさんの視線を独占したいだなんて 可愛いぞぉ~


療法食 ちょこっとでも食べたなんて (T-T) ウルウル
namiさんの努力が実ったね。
鶏のゆで汁を与えると 水分補給にもなるしね(*^▽^*)
後は量を増やしても 体質にあえばいいんだけど・・・
(ルディーは 合わなくて軟便になっちゃたのョ。)

あと~ご存知かもしれないけど・・・
ストラバイトなど石が出来やすい子は お魚のウエットはなるべく控えた方がいいわョ~
[ 2008/05/03 22:06 ] ラルロ [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
ルルちゃんやっと療法食たべたんですね!
やっぱり他に食べるものがなければ
食べるもんですよね(´▽`)
いつかおいしく食べてくれるといいですね♪

うちのりんも私がPCに向かっていると
ご不満のようで、今日なんか“ニャウォ~ン”って
鳴いて収納扉に怒りをぶつけていました。
遊びたいときに相手してあげないと怒られるんです( ̄ω ̄;)
ルルちゃんも遊びたいのかな?



[ 2008/05/03 22:57 ] りんママ [ 編集 ]
こんばんは~

うちは視線だけってことはまだ少ないですね~
ついてきて、なきますニャー
移動するとついてきて、気づくと足下に・・・
やはり見張られているんですかね(^_^;)

ルル姫、食べてくれたんですね~よかったです!
ぱかっと開脚、仰向け寝~ルル姫節炸裂ですねヽ(≧▽≦)ノ
[ 2008/05/04 00:40 ] ファーファ [ 編集 ]
おはようございます。

☆ラルロさんへ
ロミオくんてばお茶目ですね^^。
やっぱりラルロママといっつも遊びたいのね~。

>療法食 ちょこっとでも食べたなんて (T-T) ウルウル
アドバイスありがとうございました!食べましたよ~。
まだ少ししかあげてませんが、まだ便は正常です。
お魚のウェット、どうしよう、ルルが一番好きなもの~(泣)
これで釣ってるのに(泣)なにか対策考えます!





☆りんママさんへ
食べました~!!うれしいです~!
本当に、いつか美味しく食べてくれるといいなあ。

>遊びたいときに相手してあげないと怒られるんです( ̄ω ̄;)
わかります!ルルも怒る怒る(笑)で、ふてくされて寝てます(笑)





☆ファーファさんへ
>移動するとついてきて、気づくと足下に・・・
ストーカー?(笑)パール王子はいっつもそばにいたいんですね、きっと。甘えんぼさん♪

食べてくれました!よかったです~。一時はこのまま食べなかったらどうしようかと、獣医の先生にまで電話かけたりしてオロオロしてしまいましたが・・・(恥)
ぱかっと開脚、ルル通常営業です(笑)
[ 2008/05/04 10:01 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

