☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷たい視線 

 

北海道を旅行した時に購入したマリモ、未だにその丸さを保ったまますくすくと成長しています。しているはずです。見た目よくわからんのです。

 

で、マリモは阿寒湖の波に揺られて丸さを形成するとお聞きしたので、このビンを振って人工的に波を作ってみるのもいいんじゃないかと、私ヒラメキました。 (崩れたら自分の手で丸め直す、などという邪道はしたくないのだ)

(たぶん右がマリーで、左がモリー)
080504-1 

ゆらゆらゆらゆら・・・・・。

どう?名案だと思わない?

080504-2

これって画期的だよね! 私、すっごく頭良くない?

080504-3

なんだとテメ。


[ 2008/05/17 01:39 ] ルル | TB(0) | CM(8)
昨日は呑みの誘い断ってまでマックと格闘したけど・・・
そろそろWin生活かも・・・
ところで、ママさん、指きれいですね~。
爪もきれいな色やし・・・
やっぱ、お若いでんあ~。
[ 2008/05/17 12:13 ] ハイラニ [ 編集 ]
でた!マリーとモリーヽ(゜∀゜)ノ
揺らそう作戦成功するといいですね~
ぜひルル姫をぎゃふんと言わせちゃってください"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.

いっぱい振りすぎたらマリーとモリーはくっつくかなぁ?と
興味津々なアタシです( ̄∇ ̄)ニヤッ

そう!ルル姫お気に入りのお箱、さくらんぼついてたんですね~
今まで気づきませんでした~
かわいいですね~♪姫仕様☆
[ 2008/05/17 16:47 ] ファーファ [ 編集 ]
今日のルルちゃん…
「マリーとモリー」にヤキモチ妬いているように見えるのはσ(^_^)アタシだけかしらv-361

namiさん…本当に指と爪が綺麗です~v-363
なぁ~んかσ(^_^)アタシの憧れの爪の形v-344
きっとステキな女性なんだろうなぁ~(*^_^*)
[ 2008/05/17 19:08 ] sunao [ 編集 ]
まりもってなんかかわいいですよね~♪
ルルちゃんは・・・、興味なし?(笑;

>なんだとテメ。
には大ウケしてしまいました~。(笑)
江戸っ子?(笑)
[ 2008/05/17 21:05 ] とろおば [ 編集 ]
最近 FC2調子悪いなぁ~
3度目にしてやっと 写真が見れたわ。

さてさて 今日のルル姫・・・・・
自分以外の事にnamiさんが興味を持たれたのが 
つまらなかったのでしょうね。
とっても無関心なお顔で 遠い目をされてるわぁ~

namiさん 爪を綺麗にお手入れされてるのねぇ~
私なんて 深爪にしないと気が済まなくなっちゃてるのに・・・
お洒落さんだわぁ~v-352

でマリモは 揺らした結果 変化ありました?
[ 2008/05/17 23:54 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃん。。。。
[ 2008/05/18 00:53 ] もずく [ 編集 ]
こんにちは。ふふふ。
namiさんの発想、好きです。
水を揺らしてみることと、マリーとモリーの命名。
私はダメです。「水を揺らす→だんだん時化にかわる」で
やりすぎちゃいますから^^;
[ 2008/05/18 07:56 ] あぷぼん [ 編集 ]
おはようございます!

☆ハイラニさんへ
>昨日は呑みの誘い断ってまでマックと格闘したけど・・・
誘惑に打ち勝ったのですね!(笑)
win仲間~。いらっしゃ~い(笑)

手、褒められるとは予想外でした(;^_^A
ありがとう。でも実際はルルの咬み痕でいっぱいなんですよ(泣)





☆ファーファさんへ
>いっぱい振りすぎたらマリーとモリーはくっつくかなぁ?と
ええ!?それはイヤだ(笑)
マリーとモリーの恋物語が終わってしまう~。

>そう!ルル姫お気に入りのお箱、さくらんぼついてたんですね

ほんとうは押入れ収納が目的で100均で買ったんですけど、ぽんて置いておいたらルルinしてしまって(笑)。気に入ってしまったようなので、さくらんぼのワッペンつけてあげました^^。





☆sunaoさんへ
>「マリーとモリー」にヤキモチ妬いているように見える
ルルが?んなわきゃないですよ(笑)でも、そうなのかな?やー私モテるなぁ(自爆)

>きっとステキな女性なんだろうなぁ~(*^_^*)
実際に私を知ってる人間がこんなコメント見たら、きっと笑い死ぬ。
でもありがとう(笑)すごくうれしい(デヘへ)





☆とろおばさんへ
>まりもってなんかかわいいですよね~♪
ね~♪コロとしてて。なごみます^^。

>江戸っ子?(笑)
伊豆っ子(笑)伊豆の山の中で育ちました(笑)





☆ラルロさんへ
>最近 FC2調子悪いなぁ~
やっぱり!? なかなかUPも出来ないんですよね~。
しっかりして欲しいなぁ。

>とっても無関心なお顔で 遠い目をされてるわぁ~
よっぽど興味ないみたい(笑)。遊んでて駆け回ってるときも蹴飛ばしていきます(笑)ああ!!マリーとモリーが転がってる~って。あ、転がってくれていいのかな?波が出来て(笑)

>namiさん 爪を綺麗にお手入れされてるのねぇ~
なんもしとらんのですよ(-"-;A オハズカシイ。化粧も滅多にしないんで、野生児みたいな風貌です(笑)

>でマリモは 揺らした結果 変化ありました?
まだ、無し(笑)。見た目なんにも変わらない(笑)





☆もずくさんへ
最近そのコメントの仕方、お好きね(笑)
もしかして今後ずっとこのスタイル?(笑)





☆あぷぼんさんへ
>水を揺らしてみることと、マリーとモリーの命名。
発想、単純でしょ(笑)あんまり深く考えないゆるい頭なもので^^。

>やりすぎちゃいますから^^;
夢中になっちゃうタイプですか(笑)
でもね、あぷぼんさんのやりぬくトコロ好きなんだぁ。

[ 2008/05/18 09:27 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

