☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルのセクシーショット 

 

寝顔はいつもどおりのお姿ですが、

080504-4

 

全体像は、けっこう、セクシーです。

080504-5

 

今日は姪っ子(姉、園児)と甥っ子(弟、4/29祝2歳!)が我が家に遊びに来るのです。

このセクシービームをお見舞いしてやるのです。

 

 


[ 2008/05/04 09:45 ] ルル | TB(0) | CM(8)
こんにちは。

イチコロの骨抜きにしておやりなさいまし、ルル姫♪
「ぱかっ♪」もかなり高得点のセクシーさと思ってましたが、
美脚を強調とは、やりますな~(。-∀-)
姪っ子さんにライバル視されないようにご注意を(笑)

うちのにも男の色気を教え込まなくちゃ!
[ 2008/05/04 14:16 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
姫セクスィ~+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
おしりもぷりっと持ち上がっていてたまりませんな~
アタシがノックアウトです(*´д`*)ハァハァ
のびたあんよのニクキュウがーーーー♡
[ 2008/05/04 16:24 ] ファーファ [ 編集 ]
グラビア撮影でもしてるのかと思ったわぁ~
ルル姫 なんてセクシーなんでしょう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
片足を綺麗に伸ばしてるお姿は なんとも悩ましいじゃありませんかぁ~

このセクシービーム 威力は凄そうだわ。
きっと姪っ子さん 甥っ子さんはメロメロになるでしょうね。

私はすでに虜になっております。
[ 2008/05/04 17:52 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃん、セクシィ~vV

尻がwww(。-_-。)ポッ


姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんがいらしゃるんですかぁ~!!
お子様にルルちゃんの このセクシーさが
通じるのかっ?!( ゚Д゚)

続報、期待してます~(゚∀゚)
[ 2008/05/04 19:34 ] アスカ [ 編集 ]
テレビで猫さん特集見てたけど・・・。
う~ん、分からん、と切り上げ、ルルちゃんの所へ。
わぁ~、やっぱり、可愛いわぁ~。
女と生まれて来たのにおっさんと言われている私は、
この「色香」を参考にさせて頂きますっ!
[ 2008/05/04 20:28 ] ハイラニ [ 編集 ]
わお!セクシーぃ!(愛)
なんとも無防備な感じがそそりますね~。(笑)
おしり、なでなでしたいです♪(←変態)
[ 2008/05/04 21:18 ] とろおば [ 編集 ]
こんばんは。
同性とはいえ、確かにやられました。
片脚が見えないのが、妙にそそられますね^^
[ 2008/05/04 22:24 ] あぷぼん [ 編集 ]
おはようございます!

☆リンジさんへ
>うちのにも男の色気を教え込まなくちゃ!
ぜひ!(笑)私は男は「背中」と「手」だと思っちょります(笑)
王子に猫背の哀愁とポフ手の色香を!





☆ファーファさんへ
>アタシがノックアウトです(*´д`*)ハァハァ
そんなにもだえてくださって、ありがとう~^^。
ルルも女冥利に尽きますわ~(←使い方ちがう?)





☆ラルロさんへ
虜(笑)になってくださって、ありがとう~!

>きっと姪っ子さん 甥っ子さんはメロメロになるでしょうね。
それが、ダメだったんですよ~(TmT)ウウ





☆アスカさんへ
あら、尻フェチ会の会長さんじゃありませんか?すいません。

>尻がwww(。-_-。)ポッ
やはり・・・(笑)

>続報、期待してます~(゚∀゚)
ごめんなさい~。ダメダメな結果でした~(ρ_;)





☆ハイラニさんへ
>女と生まれて来たのにおっさんと言われている私は、
爆笑!すいません!でも爆笑!夫も爆笑!^^
夜な夜なスコッチばっかり飲んでるからですよ!(笑)





☆とろおばさんへ
>おしり、なでなでしたいです♪(←変態)
それなら、私も変態♪ なでまくりたいのです~。
でもルルに怒られるのです~。





☆あぷぼんさんへ
>同性とはいえ、確かにやられました。
同姓の前に「異種」ですよ~(笑)
そそられていただけましたか!ありがとうございます~^^。
[ 2008/05/05 08:52 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

