☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルのトラウマ 

昨日、夫の妹さん夫婦とそのお子様達が遊びに来てくれました。

結論からお伝えいたしますと、ルルのセクシービームは不発に終わりました(笑)

 

昨日は写真を特に撮らなかったので、似たような表情の写真をピックアップ。

まず、玄関を開けると、ルルこんな感じで様子伺い。
                                                        080505-1
 


080505-2

このあと、ラックの下におもむろに逃走(笑)。みんなが帰るまで一度も出てきませんでした(泣)

姪っ子も甥っ子も、すごいやさしいコなんです。むやみに触ろうともしないし、騒ぎもしない。

姪っ子などは「大丈夫。みんなが帰れば安心して出てくるよ」などと気をつかってくれる。まだ園児なのに~。「モルモットがいたから」という理由で今の幼稚園に通うことを、自ら決めたほどの動物大好きっコなのに~!ごめんね、ルルこどもが苦手になっちゃったの。くすん。

 

以前、ものすごくやんちゃ坊主の小学3年生(いとこの子供)に出会ってしまったのがルルの悲劇の始まりで、追い立てられ、大声で呼ばれ、丸くなって怯えている。たまらず救出したときには、ブルブル小刻みに震えている始末。別室に連れて行きしばらく添い寝していたらようやく安心したようでした。

 

だから、トラウマになっちゃったんだね。

080505-3

そうだったよ。ブルブルしてたじゃん。

080505-4

じゃあ今度は仲良くしてあげられるといいね。大丈夫、すごくやさしいコ達だよ。

 

 

 


[ 2008/05/05 09:30 ] ルル | TB(0) | CM(8)
こんにちは。

嫌なことは忘れろ、ですよ、ルル姫!
しかし、できた姪っ子さん&甥っ子さんですね~。
自分の子供時代からは想像がつかないほどのオトナっぷり。
将来が楽しみなお子さん達です♪
次回は仲良く遊べるといいね~(*´ェ`*)


ルル姫の横顔みてて、模様が寝起きのパンクの人
っぽいって思っちゃったの。
モヒカン・・・?それは、OFF時のモヒカン?
大昔、ワタクシはアフロでした(笑)
仲間だね!!(←姫は仲間になりたくないよ!こんな人と!!)

[ 2008/05/05 11:36 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
子どもは容赦ないですからね~。(笑;
とろ様は、小さな子どもと対面したことがないので、
多分大丈夫だと思うんですけど、
みぃさんはノラさんの頃に何かあったのか
外から子どもの声が聞こえてくると、ものすごくイヤがります。(笑;

でも、姪っ子さん&甥っ子さん、とっても優しそうですね。
ルルちゃん、仲良くなれるといいですね~。
[ 2008/05/05 11:58 ] とろおば [ 編集 ]
子供は激しい動きをしたり、大きな声を出したりしますからね~。
子供に対する反応はウチのネコ達も同じです。
隠れてでてきません。
だんだん慣れて、姪っ子さん&甥っ子さんと一緒に遊べるようになるといいですね~。
ルルちゃん、がんばれ~!
[ 2008/05/05 14:58 ] kosuke [ 編集 ]
あらま。。そうだったんだね。。せっかく優しい子たちがきたのに~残念!
でも、もうちょっと大人になれば。。。
お腹だしまくりになってるよーん☆

もずくも宅配の人ですら逃げてたけど、
最近は大勢いても「あたしのこと忘れなでよね!」って感じに
よゆーでお客の前にでてくるようになりました(笑)
[ 2008/05/05 16:10 ] もずく [ 編集 ]
あららぁ~
ルルちゃんも姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも皆可哀想でしたねぇ(>_<)

ルルちゃん…頑張って「トラウマ」に打ち勝て~~v-363
[ 2008/05/05 17:59 ] sunao [ 編集 ]
なんと、優しい姪っこチャンと甥っこチャンでせう。
これは、御両親がしっかりした良い方に違いないっ!
・・・なんか、年寄りくさいコメントでスミマセン。
ふと思ったのですが、ルルちゃんのお尻に引かれてたのかと
今迄思ってたのですが、「目」ですね。
この「目」にどうも私はノックアウトされてる模様です。
[ 2008/05/05 20:46 ] ハイラニ [ 編集 ]
ども~!
ルル尻会・会長です(゚∀゚)♪(←アレ?)


お子様達に、尻披露ならずでしたか~(><

そっかー子供が苦手なのね~ルル嬢(==。
イヤな事があると、覚えてるって言いますよね。
でも良いコの甥っ子姪っ子ちゃん達とは仲良くなってくれると良いですね♪

そういえば、うちも小さなお子さんが遊びに来た時
初めて遭遇する高音を発し、大泣きの謎の生物に
流石のにゃんズもビビり気味。。
接客したのはアッシュだけでした(^^;
[ 2008/05/05 20:57 ] アスカ [ 編集 ]
おはようございます!

☆リンジさんへ
>自分の子供時代からは想像がつかないほどのオトナっぷり。
同感です(笑)。私、追い回すタイプでしたもの(-"-;A ...

>モヒカン・・・?それは、OFF時のモヒカン?
 大昔、ワタクシはアフロでした(笑)

OFF時のモヒカンでどんなですか!(爆笑)わからないよ~!!
落ち武者みたいな感じ?(笑)
そしてアフロ~!勇者がいた~(笑)写真UP希望します!





☆とろおばさんへ
>子どもは容赦ないですからね~。(笑;
そうなんですよね。うちではやんちゃ坊主のことを「ちびっこギャング」と呼んでいます(笑)

みぃ女王様にもトラウマがありますか~。声だけで嫌がるなんて、とってもつらい経験をされたのですね、お可哀相に。
でも、今は安心できるところができて良かったね!





☆kosukeさんへ
アキラくんたちも子供苦手なんですね~^^
>だんだん慣れて、姪っ子さん&甥っ子さんと一緒に遊べるようになるといいですね~。
ほんとうにそうなるといいなぁって思います。
アキラくんたちもがんばってね~。





☆もずくさんへ
レッツ!お腹だしまくり♪
いつかね、きっとそうなるくらいになってくれることを願って^^。

>もずくも宅配の人ですら逃げてたけど、
そうなんだ! でも今はぜんぜんよゆーなのね~。やっぱり慣れなのかな。じゃ、もし私が遊びに行っても仲良くしてくれるかな?





☆sunaoさんへ
>ルルちゃんも姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも皆可哀想でしたねぇ
そうなんです。特に姪っ子は、「ルルちゃんに会いに行ってもいい?」とよく言っていたので、余計かわいそうで(泣)。でもガマンしてくれて、抱きしめたくなりましたよ~。





☆ハイラニさんへ
ほんとにいい子達なんです。やさしくて。妹さん夫婦もほんわかしたいいお父さんとお母さんなんです。

>この「目」にどうも私はノックアウトされてる模様です。
目ですか。猫の目はくるくる表情がかわるので、見てて飽きないです^^。すぐ目つむって寝ちゃうんですけどね(笑)





☆アスカさんへ

>ルル尻会・会長です(゚∀゚)♪(←アレ?)
ああ!!自己申告!!(爆笑)「ルル尻会」って!!(さらに爆笑)

トラウマ事件からずいぶん時間も経ったし、おとなしい子達だから大丈夫かな~?って思ってたんですけど、ダメでした(;^_^A

>初めて遭遇する高音を発し、大泣きの謎の生物に
そうそう!まさに謎の生物!アッシュ先生さすがです(笑)大物!
[ 2008/05/06 07:42 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

