☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルはお留守番 



080506-1


080506-2



080506-3

なんてことにならないよう、がんばってね!横浜Fマリノス!

GW最終日、本日は横浜日産スタジアムへ、サッカー観戦に行ってまいります。

(夫がサッカー好きで、横浜Fマリノスをごひいきにしているのです。私はおつきあい)

 

そんなわけだから、ルル、お留守番よろしくね。


080506-4

よ・ろ・し・く・ね!



080506-5


[ 2008/05/06 09:09 ] ルル | TB(0) | CM(8)
「ふん」ってすねてるルルちゃんも可愛いです!
サッカー勝つといいですね~。
[ 2008/05/06 09:45 ] kosuke [ 編集 ]
おっ、サッカーですか~♪
まだナマで観たことないんですよね~。
がんばって応援してきてください~♪

アップのルルちゃん、おまんじゅうみたいで
かわええです~♪(愛)
あ~、なでくりまわしたい~。(悶絶)
[ 2008/05/06 09:45 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃ~ん!!やっと逢いに来れたよ~!!
今マロも調子悪くて先週は忙しかったけど、ようやく回復の兆しが見えてきたよ^^

ルルちゃんもここ数日、色々あったのね。
療法カリカリも食べてえらいぞ~ ヨシヨシ(*ゝ∀・)v

子供か~、うちはどういう反応するんだろう・・
でもきっとジオは逃げて隠れちゃうだろうな。
トラウマにもなるよね~、でもいつかは、セクシービーム披露できるといいね☆

今日はサッカーですか!
私の生活圏内にやってくるのね(笑)

頑張れ!横浜Fマリノス!
ルルちゃんの最後の写真、かわいい♪
雪見大福?(o゚c_,゚o)プ♪
[ 2008/05/06 12:30 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
こんにちは。

ドアップのルル姫、むふーんって感じが(●´∀`●)萌えです。
まん丸お顔に弱いんですよね~。
あああ~!可愛い!!!

マリノスの応援ですか、お疲れ様です!
勝てよっ、マリノス!!
ワタクシもサッカー大好き☆
現セルティックの中村俊輔の大ファンです。
最高のファンタジスタと思ってるんですよ~☆
ちなみに、うちの旦那はスポーツまるで興味無し!
野球すら、掛布、バースの時代で止まっているという・・・(-。-;)
張本とか言われても、今の子わかんないよ(笑)

※アフロ写真UP希望ですか(笑)
見つけたら内緒でご披露いたしましょう(`ー´)ウシシシ
OFF時のモヒカン・・・落ち武者ではないですよ(爆)
[ 2008/05/06 13:49 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
サッカーですか!
今日は天気も良いですもんねぇ~♪
って暑いくらいかな??(^^;

仕事してた頃は、会社がアントラーズ応援していて
チケの抽選があったりして、付き合いで一度
鹿嶋スタジアムに見に行った事がありましたが
私は特にサッカーに思い入れはなくて・・
サポーターって凄いわぁ、と体感して帰ってきました(-w-;


「ルル尻会」
かなり勝手に発足ですw

誰の尻でも良いんじゃないんですよ~!
どんな尻でも良いんじゃないんですよ~!!

空のお皿を、椅子の上から見つめていた
あのダラっとした尻がステキだったのです♪(*´ー`)
[ 2008/05/06 15:39 ] アスカ [ 編集 ]
白い色の光の下のルルちゃん、
綺麗さが、際立ってますね~。
・・・ルル尻会、どこに申し込めば良いですか?
[ 2008/05/06 19:12 ] ハイラニ [ 編集 ]
足の間に両手をいれるスタイル、かわいいですね~♪
ぽってりとしたお尻・・・
ルル尻会、入会希望します。
[ 2008/05/07 01:00 ] ファーファ [ 編集 ]
おはようございます!

☆kosukeさんへ

試合引き分けでした。つまんない試合で、途中から
寝てしまいました(;-_-) =3





☆とろおばさんへ
サッカー、スタジアムで観ると迫力あって面白いですよ!
面白い試合なら、ですけど・・・(泣)
>あ~、なでくりまわしたい~。
(笑)機嫌の悪いときは咬まれますよ!





☆カピバラ丼さんへ
わーい!お久しぶりです!

って、マロちゃんどうしたんですか!?怪我?病気?
お薬とか飲んでるのかな?心配(ノ_・。)

>療法カリカリも食べてえらいぞ~ 
毎日まずそうにイヤイヤ食べてます(笑)

>私の生活圏内にやってくるのね(笑)
横浜の方ですか!ウチは川崎ですけど、ずーっと上の方(笑)

>頑張れ!横浜Fマリノス!
それがつまんない試合しましてね。寝てしまいましたよ(泣)





☆リンジさんへ
>まん丸お顔に弱いんですよね~。
王子もまん丸ですもんね~(笑)スコならではなのかな(笑)

>現セルティックの中村俊輔の大ファンです。
ウチもです!夫も私も大好き!「ファンタジスタ」の称号にふさわしい選手だと思います!ちなみにウチで唯一飾ってもいいフィギュアが、日本代表の俊輔をレッジーナのユニフォームにリペイントされたものです(笑)台座付き。夫がオークションでウン千円もだして落札(←アホ)。

>※アフロ写真UP希望ですか(笑)
希望です| ̄m ̄) ウププッ

>OFF時のモヒカン・・・落ち武者ではないですよ(爆)
間違えた(笑)真ん中に毛があるんですもんね。逆じゃん!





☆アスカさんへ
暑かったので、日陰で観てたら寒くて(TmT)ガクガクブルブル。

>サポーターって凄いわぁ、と体感して帰ってきました(-w-;
熱いですよね~。ウチはわりとおとなしいタイプなので、遠くからじっくり観ています(笑)

>「ルル尻会」
会長~!!
なんだか他にもアホな人が侵入してこようとしています∑(´□`;)





☆ハイラニさんへ
>・・・ルル尻会、どこに申し込めば良いですか?
第一アホ人発見!!(゚ロ゚屮)屮





☆ファーファさんへ
>ルル尻会、入会希望します。
・・・第二アホ人発見・・・( ̄ェ ̄;)
[ 2008/05/07 07:49 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

