☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寸劇 

 

お題:カトちゃん

 

080507-1

 

 


080507-2

 

 

 


080507-3

 

 

 



080507-4

Σ(´□`;)アウ!! ルル!もっと愛想よく!!

見に来てくださって、ありがとうございました!!m(_ _;)m

 

 

 


[ 2008/05/07 09:31 ] ルル | TB(0) | CM(11)
こんにちは。

今度「ちょっとだけよ~v-238」もお願いします((o(> <)o))
今日のお顔はツンデレ好きにはきっと堪らないはず(笑)
セクシーショットがお披露目されているだけに、
今後の色っぽいご活躍に期待大ですぞ、ルル姫(≧∇≦)
でも、お題が「カトちゃん」(爆)

※マリノス、そんなに腑抜けな試合を・・・( ̄ロ ̄lll)
中澤も松田も年齢あがってきましたねぇ。
[ 2008/05/07 10:35 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ちょっぴり ツンデレなルル姫も 好きょ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2枚目のちょっぴり出ている舌や 3枚目の流し目も・・・最高だわv-218
可愛い子は何でも 画になるわねぇ~

先日のセクシービーム作戦は 残念だったね。
ラナも姪っ子が来ると隠れちゃうょ。
で 物陰からジーッと様子を見て『大丈夫』と心の準備が出来るとヒョッコリ挨拶に来るの。
ラナ流の挨拶は もちろん「靴下の臭いを嗅ぐ」ことょ(*≧m≦*)ププッ

[ 2008/05/07 10:42 ] ラルロ [ 編集 ]
「アンタも好きねぇ」の表情がたまりませんな~。
また見に来るので「ちょっとだけよ~」に期待!!
もしくは、「カトちゃんぺ!」でもOKです。
[ 2008/05/07 12:08 ] kosuke [ 編集 ]
何ゆえ、カトちゃんww

ネタがなんとなーく分かる程度で
namiさんって一体いくつなんだろう??
なーんて疑問が出てきたり来なかったり・・(*´ー`)?

続・カトちゃんネタも楽しみにしてますぅ♪


あ、「ルル尻会」ですが…
入会は誰でもOK!!(って募るんか・・!)
勝手に会員を名乗って頂いて構いませんww

活動は ルルちゃんのお尻を眺め・癒される事。(半ば変態じゃ。。)
各自、自宅でいつでも好きな時に活動して頂けます♪

ご自由にドウゾ~♪(゚∀゚)
[ 2008/05/07 15:03 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぷぷ。ルルちゃん、2枚目の写真ベロがチロッと見えてます^^。
次の寸劇シリーズも楽しみにしています。
[ 2008/05/07 15:12 ] あぷぼん [ 編集 ]
やったぁ~!入会出来てるやん!
そして、やはり、この悩まし気なポーズ・・・
参考にせねば、なりませぬ。
[ 2008/05/07 18:52 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルル姫様、ツンデレを通り越し
もはや悪女の貫禄が出てますv-405
でも“アンタも好きねぇ”のあの目線たまりませんわv-426
うちの子も時々、天使のような小悪魔に見える時がありますv-399
それもまたかわいんですよねv-408
[ 2008/05/07 22:21 ] りんママ [ 編集 ]
アンタも好きねぇの流し目に、クラっときました~。(笑)
あっさりとシメに入るところもすばらしい!(笑)
大女優の風格ありです~♪(愛)
[ 2008/05/07 22:23 ] とろおば [ 編集 ]
ぎゃは!かとちゃんにみえたぞ~!!
その鼻がヒゲにみえたぞ!!
ホワワワ~♪ってミュージックスタート!っていってたよね~(笑)
[ 2008/05/07 23:46 ] もずく [ 編集 ]
今日のルル姫はセクシーですね☆
流し目がたまらないー!

どうやら会員になれてたようなので
今日も地道に活動中です( ̄∇ ̄)ニヤッ
やはりこの間のセクシービームのお尻が一番かな・・・
[ 2008/05/08 09:51 ] ファーファ [ 編集 ]
☆リンジさんへ
ああ!!何かもの足りないと思ったら「ちょっとだけよ~」だぁ!!
不覚…orz
>中澤も松田も年齢あがってきましたねぇ。
や、中澤も松田は良かったんですよ。前のポジションの方がね、
うまく機能してなくて…。





☆ラルロさんへ

>ラナ流の挨拶は もちろん「靴下の臭いを嗅ぐ」ことょ
ずいぶん、粋な挨拶ですね(笑)ラナちゃんにおいフェチ~。





☆kosukeさんへ
たまたま撮れてるだけだから(笑)、期待しないで~。





☆アスカさんへ
あぅ!アスカさんはまだ20代でしたね!
ドリフターズ時代の加藤茶さんのお家芸でこうゆう感じのがあったの。ストリップショーみたいな(笑)

>namiさんって一体いくつなんだろう??
ザ・リアル1971年生まれでっす!

「ルル尻会」の件、お手数、ありがとうございます!お身内にたくさんの美尻をお囲いになっていらっしゃるのに、ご面倒をおかけいたしました(笑)ありがとうね。





☆あぷぼんさんへ
>ルルちゃん、2枚目の写真ベロがチロッと見えてます^^。
ちょっと、かわいいでしょ?私も好きなんです(笑)





☆ハイラニさんへ
ご入会、おめでとうございます(笑)
私も、もう一度女を取り戻さなくてはなりませぬ(笑)





☆りんママさんへ
>もはや悪女の貫禄が出てます
やーん。悪女ですかー(笑)男を手玉に…。
あ、たしかに、夫が手玉にとられてます(笑)





☆とろおばさんへ
>あっさりとシメに入るところもすばらしい!(笑)
もう、これ以上やってらんない、みたいな(笑)
女優・・・やらせてみようか(笑)





☆もずくさんへ
音楽まで聞こえましたか!?さすが、もずく母さん!
想像力が豊かだなぁ(笑)ノリもいい(笑)




☆ファーファさんへ
ご入会、あめでとうございます。
いいんですか!?活動内容、変態ってことですよ!


[ 2008/05/08 12:20 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

