☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すきま 

「一緒に寝る?」
080508-2

隙間を作ってくれました。

 


080508-3

namiのダイエットが成功したら、入れてもらうよ。

 

本日ほんのちょっと体調不良のため、みなさんのところへ遊びにいったりするのが遅くなるかもしれません。ごめんなさいです。


[ 2008/05/08 11:55 ] ルル | TB(0) | CM(8)
おぉっ!肉球ww
(次はにゃんこ肉球会かっ??!)

そして、隙間っ♪(*´艸`)

namiさん、この間に入るべく
ダイエット頑張って下さい!!(≧∀≦*)
・・・骨格まで縮めなきゃダメかww(^^;

うちのチビ子なら入れそうかな~(*゜∀゜)


前回はリアルにカトちゃんネタの解説と
年齢発表ありがとうございました!

意外でしたのよ~!!(;゜Д゜)
思ったより年上だったんです!
ネットで拝見してると可愛くてお若く感じてたから~♪
そう私と年も変わらないかと思ってました!

って体調不良なんですよね。
毎度アホな事ばっかスミマセン(==。
無理せずゆっくりして下さいね~!お大事に!!
[ 2008/05/08 14:22 ] アスカ [ 編集 ]
ルル姫、かわいい~(*´ω`*)
一生懸命はじっこによって、でも足ははみ出しちゃってて・・・
小さくたたんだお手手がかわゆすぎるぅ~(*´д`*)

ルル姫のニクキュウ、かわいいですね~
うちは毛であまり見えないんで(^_^;)

体は大事ですよね、健康一番!
ゆっくり休んでください☆
[ 2008/05/08 17:47 ] ファーファ [ 編集 ]
こんばんは。

お加減いかがですか?
休めるときはとことん休まなくちゃダメですよ~!

ルル姫もポフ毛ふっさふさですね~(●´∀`●)
ここ、触り甲斐ありますよね~☆

今日はルル姫と一緒にごろごろしてくださいね♪
[ 2008/05/08 18:58 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
いい隙間だぁ~♪(愛)
小さくなって、添い寝したい!と思うこともありますが
下手すりゃヤられるかも・・・と、ちょっとドキドキします。(笑;
[ 2008/05/08 19:18 ] とろおば [ 編集 ]
体調悪い時は、無理せず休むのが、一番ですよ。
来年50才の私の言う事を聞きなされ。
ほれ、亀の甲よりふにゃららって言うでしょう?!
ルルちゃんに添い寝してるので、待てます。
・・・あ、入らへん・・・。。。
[ 2008/05/08 20:47 ] ハイラニ [ 編集 ]
お弁当みたいだ!!(笑)
横におかずいれてちょ~☆
[ 2008/05/08 21:02 ] もずく [ 編集 ]
お加減は如何ですかぁ~?
くれぐれも無理はなさらず ゆっくりお休み下さいね。
お互いそろそろ体の無理が利かなくなる お年頃ですもの・・・・・
(昨日のコメで 実は同い年だということが判明したわ。)

ルル姫 お手手を折り曲げて 一生懸命 隙間を作って添い寝のお誘いをしてるのねぇ~
入れなくても 気持ちだけは いつも添い寝気分かしら?
[ 2008/05/08 21:19 ] ラルロ [ 編集 ]
復活(笑)いたしました。みなさんご心配のお言葉ありがとうございました。


☆アスカさんへ
ダイエットの域を超えてしまうかも(笑)しれませんが、がんばります。
>うちのチビ子なら入れそうかな~(*゜∀゜)
入れたいー!!入るよ!!3姉妹ぎゅうぎゅうで!私もがんばるから!

>思ったより年上だったんです!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 精神年齢がね、ガキなんですよトホホ。
ちなみに可愛くもないんですよ~トホホー!!





☆ファーファさんへ
>うちは毛であまり見えないんで(^_^;)
パール王子、毛ボウボウ(笑)ですもんね。
宝探しみたいで、いいじゃないですか(笑)見えたときの嬉しさもまた格別(笑)





☆リンジさんへ
>ここ、触り甲斐ありますよね~☆
あります!なぜか前足の肉球だけはモニモニさせてくれる(笑)
でも後ろ足はガブゥ!!Σ(T▽T;)





☆とろおばさんへ
>下手すりゃヤられるかも・・・と、ちょっとドキドキします。(笑;
幸せとスリルが紙一重(笑)目が丸になったら逃げるとか(笑)





☆ハイラニさんへ
>ほれ、亀の甲よりふにゃららって言うでしょう?!
それ、わかんない(笑)。なんですか?
でも年長者の言うことはちゃんと聞きます。「馬の耳に念仏」で(あれ?)





☆もずくさんへ
わー!入れて!もずく母さんのほうがお料理上手だもん。入れるなら美味しいほうがいい。私だと、冷凍物…あ、これ中国産だ。





☆ラルロさんへ
うふふっ同い年でしたか!ラルロさん、言葉使いがとっても丁寧でやさしいので、年上かと思ってましたよ~。
私がガサツすぎるのか∑(; ̄□ ̄A
[ 2008/05/10 10:39 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

