☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝相実況 

 

普通に寝ています。

080510-1

若干、爪が引っかかっているようです。

080510-2

においを嗅ぎ始めました。

080510-3

もぐろうとしているのでしょうか?

080510-4

 

この間、ずっと寝ています。

寝ぼけているのです。

 


[ 2008/05/10 10:51 ] ルル | TB(0) | CM(9)
体調 復活されたみたいで良かったわぁ~
あ~そうそう 復活祝いの花束どうぞv-300

ルル姫は今日も スヤスヤとお休みしてるのね。
やっぱり匂いフェチだから 寝ながらクンクンしてるのかしら?
座布団にちょっこリ置いてるお手手も 寝ぼけている姿も
ス・テ・キv-343 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

P.s
私もnamiさんが同い年だとは思わなかったわぁ~
とても可愛らしいく 茶目っ気たっぷりの表現をされてたから・・・・・
[ 2008/05/10 11:10 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃん、寝てるのねww(*´ー`)

夢の中で美味しいモノでも発見してるのか?!
もしくは、旦那様の足のニオイを嗅いでる夢なのかっ??!


寝てるルルちゃんのお顔の前に
そ~っと旦那様の足を差し出してみて欲しいです♪(*´艸`)
[ 2008/05/10 11:26 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。

お体はもう平気ですか?
今日はまた肌寒くなりましたね~。
お大事になさってくださいね。

寝ぼけたまま、いろんなことしてますよね、猫さんて(笑)
ルル姫と同じこと、うちのもしてます。
指でOKサインv-426を作って鼻先に持っていくと、
必ず丸の中にズイッと鼻を埋めてきます。
その間、一度も起きません。

お座布団に潜ろうとしてるけど、もっとこの匂いの素を
突き止めたいわっ♪とか思ってるのかも(笑)
[ 2008/05/10 12:37 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
復活、おめでとうございます。
ルルちゃん、なんか、オッパイ飲んでるみたいで
めっちゃ、可愛い~~~!!!
[ 2008/05/10 12:39 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃんどんな夢みてるんだろう?
穴に入って行く楽しい夢でしょうかね。
息が苦しくないか心配です。
[ 2008/05/10 13:04 ] kosuke [ 編集 ]
わ~い、namiさんが復活したぁ♪
でも急に寒くなったので無理なさらないでくださいね^^

ルル姫、なんか赤ちゃんみたい!
かわいいわぁ~

壁にもたれているnamiさんお手製クッション、いつみてもかわいいですね!欲しいな~♪
あ、でもルル姫いつもご使用なさっているってことはお気に入りなんですね~
[ 2008/05/10 19:42 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん、寝ぼけてるんですね~♪
かわええ~♪(愛)
何か言いたそうな手が、たまりません~!(興奮)
[ 2008/05/10 22:04 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん…どんな夢見ているんでしょうねぇ?
めっちゃ気持ち良さそうだしぃ~~(*^_^*)

namiさん…
急にまた寒くなったので、あまり無理しないでくださいね(^.^)/~~~
[ 2008/05/11 09:02 ] sunao [ 編集 ]
おはようございます。
朝寝坊しました^^


☆ラルロさんへ
>花束どうぞ
どうも、ありがとう~^^

>やっぱり匂いフェチだから 寝ながらクンクンしてるのかしら?
ルルの定位置だから、ルルのにおいしかしないと思うんだけど、
なぜかしきりと嗅いでました。ちょっとかわいい^^





☆アスカさんへ

>もしくは、旦那様の足のニオイを嗅いでる夢なのかっ??!
そういえば、こないだ風呂上りの夫の足を一生懸命、嗅いでは咬み、嗅いでは咬みしてました~。夫「痛い、痛いよ~(泣)」とそれはそれは身悶えて喜んでいたんですよ~(笑)





☆リンジさんへ
OKでっす!
ほんとまた寒くなってきましたね~。リンジさんも気をつけてね。

>指でOKサインを作って鼻先に持っていくと、
気になって(笑)ルルにも試してみたんです^^。
完全無視されましたけど~(泣)





☆ハイラニさんへ
あぁ!!みなまで言わせてしまって、すみませぬ。
そういう言葉ありましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最初亀の甲より「犬の棒」?とか思ってた私は、はい、アホです。

>オッパイ飲んでるみたいで
思いました!?私もです!!ルルかわいいぞー!!って興奮しておりました(笑)





☆kosukeさんへ
>穴に入って行く楽しい夢でしょうかね。
探検の夢?かわいいですね~。川口探検隊みたい(笑)←かわいくないか。
苦しくはないみたいですよ。鼻、プスーって言ってたけど(笑)





☆ファーファさんへ
ありがとう~。もうぜんぜんOKでっす!
>ルル姫、なんか赤ちゃんみたい!
私もそう思う( ´艸`)ムププ←親バカ。

あぅ、クッションの布、もう無いとよ。残念m(-_-)m スマヌ





☆とろおばさんへ
>何か言いたそうな手が、たまりません~!
爪引っかかってるだけなんですけどね(笑)
「もっといいもの食べさせて~」って言ってるのかも(笑)
療法食、嫌がっちゃって(笑)

[ 2008/05/11 11:13 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

