☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨あがる 


「雨、もう降ってないね」

080511-2

そうだね。

 

 



080511-3

そだねorz.

 


[ 2008/05/11 13:06 ] ルル | TB(0) | CM(12)
おー!
うち、ちょうど昨日出前でした!
ルル姫に見透かされていたのか・・・!_| ̄|○
[ 2008/05/11 14:19 ] ファーファ [ 編集 ]
雨の日の出前!
頼んじゃいますよね~。(笑)
昔、友人の家に泊まった時、台風が来てるにも関わらず
ピザを注文してみたら、全力で断られました。(笑)
[ 2008/05/11 14:39 ] とろおば [ 編集 ]
雨降ってなくても頼んじゃえ~。Ψ(`∀´)Ψ
[ 2008/05/11 15:42 ] kosuke [ 編集 ]
わかるわ~!!
東京にいたころ、天気が悪ければデリってしまえ!!な
生活してました。カレーすらCoCo一で
宅配してもらって、顔なじみになってしまった
ほどです。
今はそんなお金をかけるのも勿体ないと思うほど
極貧生活しています。。。
[ 2008/05/11 16:55 ] サナエ [ 編集 ]
お外に食事に行きやすくなって良いではありませんか。
あ、でもルルちゃんが、一人で寂しいか・・・。
も~、だから出前にする?
[ 2008/05/11 18:16 ] ハイラニ [ 編集 ]
行ってきましたよ。買い物に(笑)


☆ファーファさんへ
猫はなんでもお見通し♪ 他人の家までお見通し♪ コワ!(恐)





☆とろおばさんへ
あら、根性の無いピザ屋さんね(笑)稼ぎ時でしょうに。
>全力で断られました。(笑)
命のほうが大事か(笑)必死(笑)





☆kosukeさんへ
頼みたくとも、非常時にしか、財布が言うことを聞いてくれんのです(泣)





☆サナエさんへ
>カレーすらCoCo一で 宅配してもらって、
私、さすがにカレーは無いですよ!!(爆笑)

北海道は今寒いんでしょうね。光熱費だけでもバカにならないご時勢、がんばって~!!!





☆ハイラニさんへ
>でもルルちゃんが、一人で寂しいか・・・。
おぉ!よく分かりましたね! ルル、すごいさみしんぼで、
出かけると泣くんです。以前どんだけ泣くものか録音してみたら、1時間近く泣きっ放し(驚)。なので、出かけるときはルルが寝てから・・・と決まっているのです(泣)
[ 2008/05/11 19:30 ] nami [ 編集 ]
ルル姫は何でもお見通しなのね。
うちは週末用に冷凍食品を買い置きしてるから
作りたくない時はそれで済ませちゃってるわぁ。

ルル姫 留守にすると1時間も鳴いてるんだぁ~v-405
それじゃ~お出掛けしにくいね。
私も ニャンズとの生活をしてからは夜の外食は行かなくなったょ
寂しがることはないみたいだけど やっぱり気になって落ち着かないのよねぇ~
[ 2008/05/11 21:08 ] ラルロ [ 編集 ]
出前~!!(*´艸`)

うちなんか、宅配地域から外れまくりで
ピザが届きません(--。

たま~に食べたくなるんですけどね・・
宅配ピザー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[ 2008/05/11 23:11 ] アスカ [ 編集 ]
そうだったんだ(笑)
出前っていうとやっぱり。。。天丼だよね!
[ 2008/05/11 23:12 ] もずく [ 編集 ]
雨の日の買い物は大変ですよねv-389
私なんて雨が降らなくてもネットスーパーで
買い物を済ませちゃいますv-398
この便利さを知り自分がなまけ主婦になって
いくのが恐いですv-391

ルルちゃん何でもお見通しですねv-411
[ 2008/05/11 23:24 ] りんママ [ 編集 ]
こんばんは。

一枚目のお写真、すごくイイ!!!
ルル姫美しいわ~(●´∀`●)
思わず触りたくなる毛並み具合、
セピア調だからいっそう引き立ってるのかなぁ。

出前はねぇ、うち、苦手なんですよ・・・。
店長がいっつも文句たれるから!!(`□´;)
「自分で作れやっ」って言いたくなる日もございます。
買い物だって大変ですよね。
[ 2008/05/11 23:58 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
おはようございます。

☆ラルロさんへ
>うちは週末用に冷凍食品を買い置きしてるから
この案、いただきます(笑)今日早速仕入れに(笑)

>ニャンズとの生活をしてからは夜の外食は行かなくなったょ
わかります~。外出してても、「ルルが待ってるから帰ろうか」
って、早々に切り上げちゃうこと多いです(笑)





☆アスカさんへ
>宅配地域から外れまくりで
あぁ!!(/_<) ナケルネェ
実家の伊豆がそうなんです!小さい頃「出前」にあこがれましてねぇ。親戚の家で「出前」取ってもらった時の嬉しかったこと(笑)

>宅配ピザー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
誰か!!誰かアスカさん家にピザを!!!





☆もずくさんへ
うちはピザ(笑)あと、釜飯(笑)。 





☆りんママさんへ
ネットスーパーなんていうのがあるんですか?知らなかったー。
やばい。やばい情報ですよ、私にとって(笑)





☆リンジさんへ
うん、1枚目かわいいでしょ?えへへ。

>「自分で作れやっ」って言いたくなる日もございます。
まさにその通りですよ!妻にだって休日が必要なわけですよ!
じ・ぶ・ん・で・つ・く・れーーーーーー!!(すいません、コメント欄で発散しております)
[ 2008/05/12 10:20 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

