☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるゆる猫パンチ 


「うーーーーーーーーーーーー」   なんですか?
080512-1

「ぱし」 ↓ルルの手    あら、かわいい。 猫パンチですか?
080512-2

「ずい 」  おお?
080512-3

「ばし、ぎ」    ぎ?
080512-4

「だー  ぎぎー」     ああ!レンズに爪!!
080512-5

「ふん! ぎぎ 」    ああああああ!!
080512-6

「まいったか!」      はい・・・心理的に・・・。

080512-7

 

ルルのご機嫌ナナメ、原因はこれなのです。
080512-8


[ 2008/05/12 10:17 ] ルル | TB(0) | CM(11)
ルルちゃん、グッダグダですね。(笑;
療法食、やっぱりあんまりお好みじゃないんですか;;
がんばれ~!ルルちゃん!!
[ 2008/05/12 11:27 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、ご機嫌ナナメだね~
傍目にはかわいいけど。

療法食って、そのままあげないと効果ないのかな?
ニャンコさん様のフリカケとまぶしてあげるのはどうかな?

最近我が家のブームは、『馬肉フリーズ』
馬肉なんて知らないくせにすごいよ。
鶏ササミのフリーズは、前からあったけど、馬肉が新発売になったらしく、
砕いて少量カリカリにのせると良い感じ!
もし療法食に問題ないなら試して見て♪
[ 2008/05/12 12:56 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルルちゃん脱力しまっくてるね~
やっぱ、療養食はおいしくないのかしらね~

あ!我が家はすっかりルルちゃんファンです。
旦那ちゃんは休みの日は「ルルちゃんは?」と言ってくるし、
私はどちらかと言うと犬派だったのに「にゃんこ飼いたい」と言い出すし・・・
ルルちゃんに癒されまくりです。
[ 2008/05/12 13:35 ] みんみん [ 編集 ]
ルル姫 小さな反撃に出てますなぁ~
なんて可愛い抵抗の仕方なんでしょう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ゆるゆる猫パンチ 私も受け止めてみたいわぁ~e-266

最後の写真を見た時 思わず噴出しちゃったわょ~
うな垂れながら本当に『も~やだ!』って言ってそうなんだもの(*≧m≦*)ププッ
すごい拒否の仕方だよねぇ~

療法食 「茹で汁作戦」や「ふやかし作戦」では上手くいきませんでしたかぁ~
いよいよ サプリメントお試しになってみる?
お声が掛かったら送るので いつでも言ってねぇ~。
[ 2008/05/12 14:16 ] ラルロ [ 編集 ]
療法食を見ながらウンザリ&グッタリして、ホントに嫌そうですね。
手がだら~んとしてて笑っちゃいました。(*^_^*)
ルルちゃん、がんばれ~。
[ 2008/05/12 14:39 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん、食べてくれた~!と思ったんですが・・

その先にはなかなか進まないんですね(==。

ダルっとしてる姿は可愛いんだけど~vV(*´艸`)
なんとか食べて頂きたいものです。。
[ 2008/05/12 15:30 ] アスカ [ 編集 ]
今日はルル姫のアップがいっぱいだぁ♪
アップで見ると黒目がちでなんてかわいいんでしょう(*´ω`*)

お食事、たくさん残っちゃってますね(´;∀;`)
がんばれ、ルル姫!
[ 2008/05/12 17:49 ] ファーファ [ 編集 ]
アップめっちゃ可愛い~、
って、ホクホクしてたら、ご機嫌ななめだったのね。
斜め上目線のアップに「明日のジョー」かいっ!
って、つっこんでしまいました。
そうかぁ、おいしく無いのか?
でも、ママさんの「愛」だから、頑張れ!!!
[ 2008/05/12 20:14 ] ハイラニ [ 編集 ]
この悲しげな顔!!泣けるし笑える~☆
そんなに辛いんだ。。かわいちょー。。。
でも、がんばんないとね☆みんな応援しているよ~(笑)
[ 2008/05/12 21:29 ] もずく [ 編集 ]
こんばんは。

スネスネ ルル姫(笑)
そうか~、やっぱりお口に合いませんか・・・。
ダイエットはお互い戦いですねぇ(。´Д⊂)
本猫もつらいが、強行するこちらもつらい。
美味しい療法食があれば最高ですね~!

鶏のゆで汁もダメとなると・・・う~ん・・・。
似た効果が望める、他の療法食があれば良いのですが
難しいのでしょうかね~。
ここはラルロ先生のサプリを分けていただいて
試してみるのが良いのでは?

うちがたんまり渡されたダイエット用フードの中の一品に
ウォルサム(ロイヤルカナン)の去勢後用があり、食いつきよかった!
その女子版フィーメールケア(避妊後用)があるのですが
成分は大分違ってきちゃいますもんねぇ、きっと。

うーん・・・(-公- )

[ 2008/05/12 22:23 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
おはようございます。
みなさん、応援コールありがとうございます!!


☆とろおばさんへ
グッタグタです(笑)かなり不味いらしいです(笑)

>療法食、やっぱりあんまりお好みじゃないんですか;;
とろ様はちゃんとお召し上がりになってらっしゃるというのに…(泣)
最近食事さえボイコット気味(泣)





☆カピバラ丼さんへ
>最近我が家のブームは、『馬肉フリーズ』
猫が馬食べるですか(←極端)
贅沢な!(笑)
マロちゃんとジオくんには好評なんですね~。
試してみようかな?





☆みんみんさんへ
やっぱりね、不味いらしいんですよ(笑)人間の病院食と同じ感じなのかな~。

>私はどちらかと言うと犬派だったのに「にゃんこ飼いたい」と言い出すし・・・
お、猫飼い希望ですか!?かわいいよ。生意気で手がかかって、言うこと聞かないし、噛み付くし、いっつもえらそうな態度だけど(笑)





☆ラルロさんへ
>「茹で汁作戦」や「ふやかし作戦」では上手くいきませんでしたかぁ~
最初は成功したんです。でも量を増やしたら、そっぽ向き始めて(泣)しょうがないからまた、量を減らして。サプリメントそろそろお願いするやもしれません。今日、ヒルズのかわりに「スペシフィック」が届くので、まずはこれ試してみます。





☆kosukeさんへ
>療法食を見ながらウンザリ&グッタリして、ホントに嫌そうですね。
その表現、ぴったりです(笑)
見てるほうも笑えるやら、かわいそうやら複雑な心境です(笑)





☆アスカさんへ
>ルルちゃん、食べてくれた~!と思ったんですが・・
つかの間の夢でした(遠い目…)

>ダルっとしてる姿は可愛いんだけど~vV(*´艸`)
かわいいので、負けそうになります(笑)つい、大好きなほうのカリカリを・・・ガマンガマン^^。





☆ファーファさんへ
>アップで見ると黒目がちでなんてかわいいんでしょう(*´ω`*)
私もね、最初「わぁなんてかわいいだぁ」なんてカメラ構えてたら、
ギーって。おもむろに爪、お立てになって(笑)あせりました^^。





☆ハイラニさんへ
>斜め上目線のアップに「明日のジョー」かいっ!
「どうだい、俺のパンチはよぉ」目線?(爆笑)

そうなの、愛なの、あたしの愛鼻につくほどイヤなのかなぁ(泣)





☆もずくさんへ
>でも、がんばんないとね☆みんな応援しているよ~(笑)
ありがとう~!!! ルル、ほれ聞くのだ!応援してくれてるのだぞ!!





☆リンジさんへ
>ダイエットはお互い戦いですねぇ(。´Д⊂)
うえーん、ダイエットはね、成功しちゃったんですよ~。
なぜならごはん食べないから~(泣)本日3.4kgです~。
喜んでいいのか、悲しいのか、減るにしてもピッチ早すぎる!
でも元気はいいんで、少し安心。

>美味しい療法食があれば最高ですね~!
今日届くごはんに期待してるんですけど、どうかなぁ。


[ 2008/05/13 09:14 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

