☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あくび 

 

ふわ
080513-1

あー
080513-2

ひまそうですね。


[ 2008/05/13 10:19 ] ルル | TB(0) | CM(11)
こんにちは。
ルルちゃん、あくびで「ふにゃー」とお顔がつぶれて
やわらかそう~~(#^0^#)
可愛い。^^クスクス。^^
[ 2008/05/13 10:39 ] あぷぼん [ 編集 ]
あくびしようとする時って どの子も一気に老け顔になるよねぇ~
ルル姫のあくびを見たら 移って私も大あくび (▼∀▼)ニヤリッ

ルル姫のあくび姿は 催眠効果があるらしいわよ。
そろそろ もう一眠りしようかしら・・・

あっ!でもルル姫の場合は お目覚めのあくびかぁ~
[ 2008/05/13 10:48 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃん、お口から何か出てきそうよ(笑)

最近、めっきり寒くて雨なんか降ってるとニャンコも
より一層眠そうだよね。ひたすら寝る!みたいなさ。

お顔をコネコネしたいぐらいかわいいでやんす☆
したら噛まれちゃうかしら(泣)
[ 2008/05/13 12:29 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
気持ち良いくらいのあくびっぷりww

ルルちゃん、「あー」の時
お顔がエライ横に広がっていませんかっ??!

頭頂部から耳にかけてのラインが一直線ww
かわぇぇvv( *´Д`*)
[ 2008/05/13 14:14 ] アスカ [ 編集 ]
姫、「あー」で顔がつぶれています!Σ(☉ω☉ノ)ノ
姫たるもの、あくびの時は口を手で覆ってください(笑)

雨ばっかだもんね
ヒマだよね(´ー`)
[ 2008/05/13 17:10 ] ファーファ [ 編集 ]
クゥ~、癒される~~(*^_^*)

[ 2008/05/13 18:00 ] sunao [ 編集 ]
猫さんは、寒くて雨の日は、おねむになるんや。
なんや~、私と一緒やん。
曇ってる日も何となくだる~いし、
寒くて雨の日は、冬眠したくなるし、
月曜は気合い入らへんし、金曜は・・・。。。
すみません、可愛いルルちゃんと私は違う様です・・・。
[ 2008/05/13 20:10 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

ワタクシも今、アクビがとまらない。
ルル姫のアクビがうつっちゃったかな~☆
やっぱり、おっとり具合が可愛いわ~、姫~v-238

※昨日のルル姫をみて、うちの店長が「ぷーだ!」って叫びました(笑)
スネ顔だったからですかね?
続いての猫パンチに、へこんでましたけど。
喜べないダイエット成功・・・。食べながらだと、嬉しかったですよねぇ。
新しいフードに期待してます!
食べてね~!姫!!
[ 2008/05/13 21:20 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
つられアクビ出ちゃいました。(笑)
まんまるアタマ、かわいいです~♪(愛)
[ 2008/05/13 21:24 ] とろおば [ 編集 ]
寒い雨の日はほんと猫も人間も眠くなりますよねv-395

今日はうちのこと一緒にお昼寝しちゃいましたv-290

ルルちゃんの大あくび、あごが外れそう(笑)
[ 2008/05/13 23:23 ] りんママ [ 編集 ]
遅くなりましたが、おはようございます(笑)



☆あぷぼんさんへ
>あくびで「ふにゃー」とお顔がつぶれて
大福もちをさらにつぶしたような感じになってしまいました(笑)





☆ラルロさんへ
>あくびしようとする時って どの子も一気に老け顔になるよねぇ~
ほんとですね(爆笑)確かに老けてる!ルルがおばあちゃんになったらいっつもこんななのかな(笑)





☆カピバラ丼さんへ
>最近、めっきり寒くて雨なんか降ってるとニャンコも
より一層眠そうだよね。ひたすら寝る!みたいなさ。
ああほんと、そうですね。湿気のせいなのかなぁ。
梅雨になったら・・・やっぱりひたすら寝るんでしょうね(笑)
去年はどうだったかな?覚えてないや(笑)




☆アスカさんへ
>頭頂部から耳にかけてのラインが一直線ww
いいところに目をつけて(爆笑!!)
耳折れならでは、なのかな(笑)





☆ファーファさんへ
>姫たるもの、あくびの時は口を手で覆ってください(笑)
城下町で育ったもので(笑)

>雨ばっかだもんね
しかも寒い。なんとかしてくれ~。





☆sunaoさんへ
>クゥ~、癒される~~(*^_^*)
癒されてくださいー。お勤め(されてるのかな?)がんばって!!





☆ハイラニさんへ
>寒くて雨の日は、冬眠したくなるし、
布団から出たくないですよね~^^。

>月曜は気合い入らへんし、金曜は・・・。。。
金曜は「飲み会」ですか?(笑)





☆リンジさんへ
>※昨日のルル姫をみて、うちの店長が「ぷーだ!」って叫びました(笑) スネ顔だったからですかね?
ルル、「スネオ」デビュー?(笑)やった!

>続いての猫パンチに、へこんでましたけど。
なぜに?パンチ調布まで届きました?(笑)

>新しいフードに期待してます!
ダメでしたー。ウワーン(大泣)





☆とろおばさんへ
>まんまるアタマ、かわいいです~♪(愛)
夫はこの頭を「葱坊主」と呼んでおります(笑)





☆りんママさんへ
>今日はうちのこと一緒にお昼寝しちゃいました
あら、すてき♪ ねことお昼寝いいですよね。(←ダメ嫁?)

[ 2008/05/14 11:51 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

