☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

 

「がんばれ」っていうコメント、すっごく勇気が出ました。

「こんな手もあるよ」っていうコメント、すっごく勉強になりました。

「ルル食え」ってコメント、ルルによーく言って聞かせました(笑)。

昨日はたくさんの提案や、励ましのコメント、本当にありがとうございました。

実際、もうどうしてよいのか途方に暮れていて、凹んでいて、がっくりしていたんです(-"-;A ...

でもまだまだ手はある!やれることはまだまだたくさん!出来ることもせず、グダグダしていた私にみなさんが喝を入れてくれました!ほんとうにありがとう!! すごく感謝しています。うまくお伝えできないのがもどかしいなぁ。あの、ほんとにうれしかったんです。

今日は初心に帰って、勉強し直し(&新しい情報集め!)です。いろいろ試してみます!

ルル、待ってろよ~!!(←なんかケンカ売ってるみたい(笑))

 

またもや、のん気なルルさん

080515-1

のん気過ぎ!
080515-2


[ 2008/05/15 09:49 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(9)
あははは!ルルさん、ほんとにのんきに寝てますね~。(笑)
かわいい舌がチラリ♪

ほんとに皆さん、色々されてるんだな~、と
こっそり私まで勉強させていただきました。(笑;
namiさん、ルルちゃん、応援してますよ~!
[ 2008/05/15 13:10 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、舌 しまい忘れww(゚∀゚)

namiさんはじめ、みんなの心配を知ってか知らずか??
余裕の爆睡ですね~!!
かわいいなぁ も~♪(´ー`)

その勢いでお食事してくれませんかね・・・?
食事までの道のり、見守ってます!(><)
[ 2008/05/15 16:13 ] アスカ [ 編集 ]
あらあら…ルルちゃ~ん、お顔がつぶれてますよ~~(*^艸^*)むふっ!

namiさん…
σ(ノ_-;)アタシは動物を飼っていないので、namiさんの大変さが良くわからないのですが、
あまり神経質にならないで頑張ってくださいね!

え~と、それから…どうでも良いことですが…
σ(ノ_-;)アタシはお勤めしていませ~ん^^;
しかも…専業主婦でもありませ~ん^^;
さぁ~て、σ(^_^)アタシはどんな生活をしているのでしょうかぁ~?(*^艸^*)むふっ!
[ 2008/05/15 18:38 ] sunao [ 編集 ]
ホントだぁ~とても のん気に舌出して寝ているょ~
この顔は 美味しいご飯に満足した時の寝顔な気がするわぁ~

きっと昨日 皆さんとの井戸端会議を聞いて 疲れちゃたんじゃない(*≧m≦*)ププッ
よそ猫の事じゃなくて ルル姫さんのお話なのょ~~

namiさんも 少しは気が抜けるようになれたかしら?
いつでも 応援しているからね (゚∇^*) テヘ♪
[ 2008/05/15 18:50 ] ラルロ [ 編集 ]
ルル姫!またもやオマタ全開で、
しかも舌が出ておりますよ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
その脱力系なところ、スキです(*´ω`*)

アタシも勝手に勉強させていただいているひとりです(^_^;)
皆さんいろいろやってらっしゃるんだなぁ~と
ただただ感心するばかりです!

これからも応援させてくださ~い!
頑張りすぎず、頑張ってください☆
[ 2008/05/15 20:01 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは!
ルルちゃん、舌がチロッと見えてるv-10
ルルちゃんは賢い子です。半ストしたって
namiさんの考えてる事だって絶対に伝わります!!
必ずや、出口はある!!お互い、前を向いてがんばりましょう~♪
[ 2008/05/15 21:37 ] あぷぼん [ 編集 ]
ル、、、ルルちゃん。。。。
[ 2008/05/15 22:39 ] もずく [ 編集 ]
こんばんは。

のんきな篭城作戦ですか?姫・・・(笑)
元気があれば、獣医さんと相談しながら、気長にやっていくしか
ないのかもしれません。
いろいろ試すうちに、意外に簡単に解決ってこともありますしね!
心配しすぎてnamiさんが疲れきってしまわないことを祈ります。
良い方法探し中です。
まだ今日は見つかってないの(汗)
すみません、お役に立てなくて(泣)
[ 2008/05/15 23:33 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
おはようございます。
昨日は普段使わない頭を酷使したせいか、気づいたら寝てしまいました(笑)



☆とろおばさんへ
>こっそり私まで勉強させていただきました。(笑;
みなさんすごいですよね!私もすごい勉強になりました。


>namiさん、ルルちゃん、応援してますよ~!
ありがと~!!超うれしい!!




☆アスカさんへ
>namiさんはじめ、みんなの心配を知ってか知らずか??
余裕の爆睡ですね~!!

こ憎たらしい奴なんですよ~(笑)

>その勢いでお食事してくれませんかね・・・?
昨日の夕飯ね、食べてくれたんですよ!やっぱりアスカさんの
言うとおりお腹ヘリヘリ作戦成功です!





☆sunaoさんへ
>あまり神経質にならないで頑張ってくださいね!
もう、そのお言葉だけで、勇気がでます!ありがとう!!

>さぁ~て、σ(^_^)アタシはどんな生活をしているのでしょうかぁ~?(*^艸^*)むふっ!

すんごい気になるんですけど!!(笑)なので私、考えました(笑)
1学生
2漫画家(自宅でできそうだから^^)
3年金生活(笑)
で、ずばり!2漫画家!(←憧れてるんです、私^^)
どうだ!?






☆ラルロさんへ
お世話になっております(笑)

>この顔は 美味しいご飯に満足した時の寝顔な気がするわぁ
あたり!!昨日の夕ごはん食べたんです!1日2回ごはん成功です!

>namiさんも 少しは気が抜けるようになれたかしら?
いつでも 応援しているからね (゚∇^*) テヘ♪

はい!もう大丈夫!まずは私があせらないこと、に気持ちを切り替えました。いつもありがとう!!




☆ファーファさんへ
>アタシも勝手に勉強させていただいているひとりです(^_^;)
うんうん(笑)みなさんの経験からくる意見ってやっぱり説得力があるというか、うん、勉強になる!

>これからも応援させてくださ~い! 頑張りすぎず、頑張ってください☆

うれしいよー!!てきとうに(笑)がんばるよ!





☆あぷぼんさんへ

>必ずや、出口はある!!お互い、前を向いてがんばりましょう~♪
はい!!がんばりましょうね!
手作りフード調べてみたんですけど、大変ですね!頭パンクしそうになりました(笑)。それを取り入れてるあぷぼんさん、やっぱりすごい!





☆もずくさんへ
うふふ。のん気でしょ?私もこれくらいの気構えでいこうと(笑)





☆リンジさんへ
>元気があれば、獣医さんと相談しながら、気長にやっていくしか ないのかもしれません。

うん。私ももう一回先生に相談してみようと思って、昨日電話したんです。そしたら、少しでも食べてればいいって。後はいつも通りのものを食べさせて、今後の再検査の結果を見てみましょうって
おっしゃってくださいました。

>すみません、お役に立てなくて(泣)
そんなことぜんぜんないですよ!何言ってるんですか!
リンジさんにすごく励まされて、元気が出てるし!ミキサーの使い道が出来たし(笑)。ずーっとホコリかぶってたので(笑)
これからガンガン使う計画立てとるんですよ~。



[ 2008/05/16 09:32 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

