☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹いっぱいねむねむモード 

 

食習慣改善が早くも効を奏しているようです。

1回に食べる量が増えたので、お腹いっぱい率も高まり、運動、おネムのメリハリが出てきました。

物凄い元気に遊ぶので運動量大UP。

ひとしきり遊んだ(暴れた)後はネムネムモード。

 

「眠くなってきた」
080519-1

「寝ても、いい?」
080519-2

「じゃ、寝る」
080519-3

「ねむねむなの」
080519-4

「お腹もいっぱいなの」
080519-5

「眠いの・・・」
080519-6

「ぐー」
080519-7

ぐっすりです。

 

療法食、目標の1日10g摂取、クリアしています!ごはんもちゃんと必要量食べるようになりました!

ルル、やれば出来る子!


[ 2008/05/19 09:13 ] ルル | TB(0) | CM(13)
おなか、ふわふわしてて、さわりたい!!
おうちのMac完全アウトです・・・
ルルちゃんを見ている時が幸せです。
午後2時くらいに私もルルちゃん状態になります・・・。
[ 2008/05/19 12:45 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃん!すっごい健康的な生活に!!(喜)
食習慣を変えるだけで、そんなに
違いが出てくるものなんですね~!(驚)
運動量までUPするなんて、すごい!!
しっかり食べて、たっぷり遊んで、ぐっすり寝る。
こりゃ健康一直線!(笑)
ルルちゃん、namiさん!すごいですよっ!!(感動)
[ 2008/05/19 13:01 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、すごいね~
えらいぞ~ その成果が次に繋がるんだよ~ 
ん~、姫は、出来る子だ^^

我が事のように安心しました♪
[ 2008/05/19 15:14 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
よっしゃー!!!( ゚Д゚)クワッ

ルル嬢、健康体にまた一歩近づきましたねvV
ほんと、良かった~♪(≧ω≦)

ルルちゃんは、やれば出来る子だもんね~!!
[ 2008/05/19 16:07 ] アスカ [ 編集 ]
お邪魔します(^▽^)/当ブログにて温かいコメント等ありがとうございました。
ルルちゃんも尿路系の疾患があるんですね
しめじも慢性的にストラバイトが出やすい子で
処方食にて持久戦中です、お互いがんばりましょう(*^-^)

それにしてもルルちゃん、かわいい子ですね~
寝顔とか天使みたい・・いやまさに天使かも。
[ 2008/05/19 16:40 ] オミュロン [ 編集 ]
ルルちゃん…偉いねぇv-315
ホンっトっに【やれば出来る子】ダァ~!

namiさんも、これで少し安心できそうですねv-363

ルルちゃん見てたら…σ(^_^)アタシまで眠くなっちゃいましたぁ~v-75
だって…めっちゃ気持ち良さそうなんだも~ん^^;

[ 2008/05/19 18:53 ] sunao [ 編集 ]
うん、よかった!!
今日これから台風だから寝て待て☆って感じだね~
おやすみんこ!
[ 2008/05/19 18:58 ] もずく [ 編集 ]
今日のルル姫はとろ~んとしてて
いちだんとかわいいですね゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

よく食べてよく遊んでよく寝る・・・
ルル姫、やればできるではないですかぁ(´;∀;`)カンルイ

ルル姫もエライけど、やはりnamiさんの努力やお勉強の賜物ではないでしょうか!?
尊敬しちゃいますっ(。-人-。)
[ 2008/05/19 20:36 ] ファーファ [ 編集 ]
こんばんは。

つられて眠くなってきました(笑)
振り返ったら、うちのも寝てました☆
催眠効果抜群です。
[ 2008/05/19 21:31 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
(/TДT)/あうぅ・・・・ 画像が見れないょ~
今夜もFC2は調子が悪いみたい。
明日また出直して来ます。
[ 2008/05/20 00:18 ] ラルロ [ 編集 ]
こんにちは!
ああ!ルルちゃん、やれば出来る子!!良い子良い子!!
おまけに運動も自分からやって。v-218えらいぞ~。
その調子、その調子!
[ 2008/05/20 11:07 ] あぷぼん [ 編集 ]
出直してきました (゚∇^*) テヘ♪

これは・・・まったりモードのルル姫 お可愛いではありませんかぁ~
なんだか お腹もいっぱい・運動もOK 後は寝るだけぇ~と
ルル姫の満たされて寝ている姿は とても幸せそうだわぁ~
(特に最後の写真 寝顔は天使みたいe-266)

食習慣改善の成果が出て来て良かったねぇ~
少しだけど療法食も食べるようになったみたいだし・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン namiさん 努力した甲斐があったね。
自分の事のように 嬉しいわぁ~
[ 2008/05/20 21:42 ] ラルロ [ 編集 ]
大変遅くなりました。すいません。お返しでございます。


☆ハイラニさんへ
>おうちのMac完全アウトです・・・
いらっしゃ~い(笑)って、笑えないですよね。うちもつい最近前のPCおしゃかになったんですけど、そのときのPCの最後の言葉は「ファンが正常に作動しません。ブーン(突然強制終了)」でした(笑)

>午後2時くらいに私もルルちゃん状態になります・・・。
今日は大丈夫かしら? お仕事がんばって~!!




☆とろおばさんへ
>食習慣を変えるだけで、そんなに
違いが出てくるものなんですね~!(驚)

私もびっくり! ほんと、健康一直線です!
私もルルを見習わなきゃと思ってます(笑)
まずは、腹筋でも鍛えようかと・・・^^。





☆カピバラ丼さんへ
>えらいぞ~ その成果が次に繋がるんだよ~ 
そうですね!小さいことでも毎日続けることが大事なんだな~と実感しています。カピバラ丼さんが、ストレスにならないようにって言ってくれたおかげもあるんです。目からウロコでした。ストレスにならないよう、小さいことからコツコツと(笑)そしたら、前より全然スムーズ!

>我が事のように安心しました♪

ありがとうございます!みなさんのおかげです!





☆アスカさんへ
>よっしゃー!!!( ゚Д゚)クワッ

同じく!!ウヲリャー!!!(笑)

>ルル嬢、健康体にまた一歩近づきましたねvV

みなさんがね、いろんな知恵をだしてくれたおかげです!
ありがとう!!




☆オミュロンさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!!
おちびちゃんたちはとても残念でしたね。残ったちびちゃんたちに早く幸せな家族が迎えに来てくれますよう、心から祈ってます。

>しめじも慢性的にストラバイトが出やすい子で
処方食にて持久戦中です、お互いがんばりましょう(*^-^)

しめじちゃんもですか~。持久戦ですね!いっしょにがんばりましょう!!




☆sunaoさんへ
>namiさんも、これで少し安心できそうですね
うん!すごく安心しました。これでやっていけばいいんだぁってメドがついたのと、ルルが元気なので、二重に嬉しい^^。





☆もずくさんへ
>うん、よかった!!
うん、ほんとによかった!! うれしいの!





☆ファーファさんへ
>よく食べてよく遊んでよく寝る・・・
ルル姫、やればできるではないですかぁ(´;∀;`)カンルイ

ねー!ルルやれば出来る子でしたー!!

>ルル姫もエライけど、やはりnamiさんの努力やお勉強の賜物ではないでしょうか!?

今回は本当にいい勉強をさせてもらいました。ってまだまだ勉強は終わらないですけどね(笑)。でもね、みなさんがアドバイスしてくれたり、応援してくれたことが一番いい方向へ向けてくれたというか、なんて言ったらいいかわからないんですけど、その力が一番大きかった気がします。だから私じゃない。みなさんのおかげなんですよ~。本当にありがとうね!





☆リンジさんへ

>振り返ったら、うちのも寝てました☆
王子! 運動はいいのかい!?(笑)ダイエットに運動は大事ぞえ~。





☆あぷぼんさんへ
>ああ!ルルちゃん、やれば出来る子!!良い子良い子!!

ほら、ルル褒めてもらってるよ!普段あんまり褒められないから嬉しいでしょ!?(笑)

>その調子、その調子!
うん!この調子でがんばります!あ、てきとうに(笑)がんばります(笑)





☆ラルロさんへ
>食習慣改善の成果が出て来て良かったねぇ~
少しだけど療法食も食べるようになったみたいだし・・・

最近はもう少し、療法食ふやしても大丈夫になってきました。
だまされとる・・・(ククク)

>自分の事のように 嬉しいわぁ~

そういってもらえると私も嬉しい!
そうそう、例のレバスパン、ウェットに混ぜてみたんです。手始めに1gですけど(笑)。そしたら食べました!ちょっとイヤイヤ気味だったので、今度は0.5gあたりで(笑)ストレスにならない程度でなおかつ肝臓にいいものを少しでも採って欲しいなぁと考えてます。
[ 2008/05/22 12:01 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

