☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこまた 



080523-1


080523-2
※若干「化け猫」と混同しております。

 

 

 

じゃーん!

080523-3

 

「映倫」は通ってます。(うそです)

 

 

 



[ 2008/05/23 08:16 ] ルル | TB(0) | CM(11)
namiさん、ご機嫌いかが~?
私も生理&生理前は、機嫌もナナメだし(マイナス思考気味)、
お腹痛いし、眠いし、すぐ疲れるよ。
だから旦那さんには、前もって宣言しちゃう。
「生理なったから1週間ぐらい機嫌悪いよ」って(笑)

女の人でも生理痛ない人もいるし、ましてや男性なんて説明するのも難しいよね。
調子悪い時は、ぐーたらするも良し!ここぞそばかりにノンビリ行きましょう♪

ところでルルちゃん、イメージ出てる②
いつもと違うフォントもいい感じよ!

姫だけど悪代官みたいにも見える(→ω←)
でもなぜ人参出ちゃった(笑)
この人参さんもnamiさんのお手製?
[ 2008/05/23 11:46 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
こっ、これは・・・。(震)

なぜにニンジン。(笑)
猫又になったら、しっぽ2本の内、1本を
ニンジンとか大根とか白ネギなんかにしてくれると
毎日のオカズが助かります。(笑)
[ 2008/05/23 13:04 ] とろおば [ 編集 ]
えぇっ!ニンジンっ??!(´д`lll)


↑とろおばさんのコメ見て、真剣に何が良いか考えました・・

うちは、玉ねぎかジャガイモが良いな~♪
プチトマトとかレタスも買いに行かなきゃと思ってたんです!

って全然細長くもなんともないし(笑
[ 2008/05/23 17:10 ] アスカ [ 編集 ]
ん~、危険な画像ですね。
会社のでっかいモニタで見てるので、少し回りが気になる。
・・・でも、堂々とコメントしてる方が問題?
何故、にんじん・・・私も気になりますっ!
[ 2008/05/23 17:39 ] ハイラニ [ 編集 ]
ふふ、今日はむずかしい言葉がたくさんでWikipediaが大活躍しちゃいました
また一つ賢くなりました
ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに、猫又を調べたら「黒猫の猫又が一番強力。」ってでました

ルル姫、今日も色っぽいですな~
・・・って人参!?Σ(゜Д゜i||)
これは偶然の産物でしょうかnamiさんのおちゃめでしょうか・・・?
あら、ルル姫ったら乳見えてるじゃないですか(*´艸`)イヤン
[ 2008/05/23 17:41 ] ファーファ [ 編集 ]
☆カピバラ丼さんへ
>調子悪い時は、ぐーたらするも良し!ここぞそばかりにノンビリ行きましょう

うん!もう平気です♪心配してくれてありがとう。たっぷりグダグダさせてもらいました~。

>姫だけど悪代官みたいにも見える(→ω←)
おぬしも悪よの~みたい?(笑)

>でもなぜ人参出ちゃった(笑)
この人参さんもnamiさんのお手製?

出たんじゃないよ~。生えたんだよ~(泣)
これ棒ににんじんがついたじゃらしです(笑)。棒の部分はルルが乗っかっていて見えてないんです。あ、手製じゃないです。頂き物です^^。





☆とろおばさんへ
あぁ!期待してたらごめんなさい。こんなので。
うちのクオリティはこんなもんです(泣)

>なぜにニンジン。(笑)
そこにあったから。

>猫又になったら、しっぽ2本の内、1本を
ニンジンとか大根とか白ネギなんかにしてくれると

なるほど!それはいいですね!私小口ねぎかな~(リアル)





☆アスカさんへ
>えぇっ!ニンジンっ??!(´д`lll)

なによー(笑)リンジさんに頂いたんですよ。アスカさんち「もろこし」だっけ?うち「にんじん」(笑)

>うちは、玉ねぎかジャガイモが良いな~♪
プチトマトとかレタスも買いに行かなきゃと思ってたんです!

なんか、重いものばっかり(笑)猫大変だよ~。





☆ハイラニさんへ
>ん~、危険な画像ですね。
夫もね「尻ににんじんが刺さってる画像なんてやめろ~」って(笑)
刺さってないの!生えてるの!って載せてみました~。

>・・・でも、堂々とコメントしてる方が問題?
問題。(笑)

>何故、にんじん・・・私も気になりますっ!
にんじんがついたじゃらしおもちゃです~。
たまたまそこに転がっていて、たまたまルルがうまい具合に乗ったから(笑)





☆ファーファさんへ
>また一つ賢くなりました
ありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、どういたしまして(笑)

>これは偶然の産物でしょうかnamiさんのおちゃめでしょうか・・・?

偶然の産物です~。私もふと横みたら、あんなんなってたので、いそいでカメラ構えたんです(笑)

>あら、ルル姫ったら乳見えてるじゃないですか(*´艸`)イヤン
見ーたーなー。




[ 2008/05/23 21:14 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。

とろおばさんのコメントにバカウケしてしまいました☆
日替わりでおかずになるようなもの出してくれたら
ほんっと、助かるわ~(笑)

行灯の油を舐めるのは「ろくろくび」でしたっけ?
ルル姫の『ククク・・・』が雰囲気出てて最高v-218
こんなにセクシーで、映倫平気ですか?(爆)
[ 2008/05/23 21:15 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
☆リンジさんへ
こんばんわ~

>日替わりでおかずになるようなもの出してくれたら
ほんっと、助かるわ~(笑)

切実な願いですね~(笑)

>行灯の油を舐めるのは「ろくろくび」でしたっけ?
おお、ろくろさんも舐めますか?勉強になります(笑)

>こんなにセクシーで、映倫平気ですか?(爆)

ごめんなさい。リンジさんにいただいたかわいいおもちゃが、こんな使われ方を・・・。映倫、まだ何も言ってこないから平気みたい(笑)

[ 2008/05/23 21:27 ] nami [ 編集 ]
こんにちは!
ホラー路線でいってもやっぱりルルちゃんはルルちゃん。
どうしてラブリー路線に見えちゃうのかな?(笑)
[ 2008/05/23 23:15 ] あぷぼん [ 編集 ]
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ルルちゃん!ルルちゃん!【ぽん】って・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
でも可愛いから許しちゃう~~

namiさん…その後いかがですか?
今度はσ(ノ_-;)アタシが「PMS」気味で…
最近、めっちゃ不順で…いつ来るかわからない@@
そろそろ閉経なのかぁ~って毎月思うけど…(ノ_-;)ハア

もう要らないんだけどなぁ~(*´σー`)エヘヘ
[ 2008/05/24 09:09 ] sunao [ 編集 ]
おはようございます!


☆あぷぼんさんへ
こんにちは!
>どうしてラブリー路線に見えちゃうのかな?(笑)

ラブリーって言われた~(嬉)。こんな品のない写真に(笑)
ありがとうございます~。





☆sunaoさんへ
いいでしょ?良くない?「ぽん」って感じ(笑)

>でも可愛いから許しちゃう~~
えへへ~。ありがとう~。

>今度はσ(ノ_-;)アタシが「PMS」気味で…

うう、そいつは難儀だねぇ。私はもう平気です。お月様待ち(笑)
sunaoさんは精神的に来ちゃうんだよね。クラリセージってアロマがいいって教えてもらったけど、効くかな?あんまり無理せんと、どうどうと休むのよ。あんまり考え事してもいかんよ。ひどいようならちゃんと、面倒でも、病院だけはガンバって行こうね。 
[ 2008/05/24 09:55 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

