☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち耳ing 


イスの上でくつろぐルルさん


080524-1

 

ひとりで、いごいごしております。

080524-2

あ!?


080524-3

 

(小さいけど!)立ち耳!!

(拡大!)
080524-4

かーわーいーいー!!きゃーーー!!(アホ)

 



080524-5

寝てしまいました。早っ。

 

 


[ 2008/05/24 09:40 ] ルル | TB(0) | CM(12)
きゃーーー♪かーわーいーいーヽ(≧▽≦)ノ♪
そうですよね~ルル姫、普段はきれいな折れ耳さんですものね~
ちっちゃいお耳がキュートだわぁ(*´ー`*)

ルル姫の寝姿って脱力系ですよね(笑)
[ 2008/05/24 10:56 ] ファーファ [ 編集 ]
namiさん 体調は戻ったみたいだねぇ~
後はv-280待ちかしら?こっちの方は辛くないのかしら?

昨日コメ出来なくって ゴメンねe-466
ルル姫の危ない写真・・・・・
なんだかとっても斬新なグラビアを見た気分だったわぁ~
今後 流行ったりして(笑)

そして今日は・・・
1枚目の写真 お目目パッチリにv-346・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
しかも『いごいご』って何 この動き? も~可愛いすぎるじゃない~(≧m≦)

折れ耳も良いけど 立ち耳のルル姫も最高だわe-266
あんなにパッチリお目目っだたのに 寝るの本当に早いわね~
寝姿がさっきとほとんど変わったないもの。
[ 2008/05/24 11:56 ] ラルロ [ 編集 ]
こんにちは!はじめましてv-22
ルルちゃんの体の記事を全部読み終えた所です
実はうちも今月体調崩して獣医さんに行って調べたら
「若いのに(1歳)ALTだけが高い」と言う事で
今オルソという錠剤を食べさせてます(うちはありがたい
事に飲ませなくても手のひらでカリカリと共に食べます)
へこみますよね~でも立ち上がりも早いですよねっ(うちも)v-218
ルルちゃんも力抜きつつがんばって下さいね!!
うちもがんばりますよっv-238
整体協会っていうのに入ってるんですが
猫にも効くというので参考までにツボを…
猫ちゃんの腎臓の為に手を当てる部分は
箱座りした時に後ろ足の部分が背中で
両側丸くなりますよねそのちょっと上の部分です
両手のひらをペターって触れていればOKです
肝臓は右側のお腹側のあばら骨の下の部分です
やはり手のひらペターって触れていると良いそうです
長くなりましたが良かったら参考までにv-238
あっ!今度うちのブログでうちのをモデルにUPしますよ!
また来ますねっママさんもお大事にv-22


[ 2008/05/24 12:41 ] れお君の母 [ 編集 ]
小耳の立ち耳~ww( *´Д`*)
ルルちゃん、立ち耳もイケるよ~♪
可愛いっ!!(*´ω`*)

スコは立ち耳もラブリーですよねぇ!
丸顔にちょこんと乗った耳がサイコーなんです~!!(><)


にんじん↓ ジャラシだったんですね~!
てっきりnamiさんが作ったのかと思いましたw

って事はうちで実践すると、もろこしかラディッシュが生えてくる・・・
って事ですね~(σ・∀・)σ
[ 2008/05/24 12:55 ] アスカ [ 編集 ]
耳が立っているのかわいいいいい☆
ここで目も丸くして、何だかかわいい光線だしまくりだね~
って、、寝てるし。。
[ 2008/05/24 13:22 ] もずく [ 編集 ]
おほ~っ♪(愛)
ルルちゃん、いいよいいよ~♪
ぺろりとなったちっこいお耳♪(愛)
んふ~!(鼻息)
ちなみにスコの垂れ耳、我が家では
「ぷるぷるワンタン耳」と呼んでいます。(笑;
[ 2008/05/24 14:13 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんの立ち耳、ちょこんとしてるから
オタクの人とかがつけてるヘアバンド型の猫耳
つけてるみたいですね!!(←何言ってんだ)萌え~。
スコの折れ耳って、普通の猫のよりちっちゃいですよね。
うちの旦那もよくモモの耳を強制的に立たせて
「立ち耳!!」と地味な一発芸を磨いています。
[ 2008/05/24 15:46 ] サナエ [ 編集 ]
ん?って、何見てるの~?
ほんま、まんまるで、可愛過ぎですね。
寝姿が、以外と?八頭身美人(最近言わないのかなぁ)でビックリしました。
ところで、私もママさんがニンジンをわざと置いたと思っていました。
ママさん無実なのにゴメンナサイ。。。
[ 2008/05/24 16:51 ] ハイラニ [ 編集 ]
お耳が立っていると、やっぱりお顔が違って見えますねv-283
いつもの折れ耳は勿論だけど…
立ち耳のルルちゃんもやっぱり可愛いです~(*^_^*)
[ 2008/05/24 17:50 ] sunao [ 編集 ]
☆ファーファさんへ
ご唱和ありがとうございます!!てへ。

>ルル姫の寝姿って脱力系ですよね(笑)
うん(笑)そうなの。





☆ラルロさんへ
>後は月待ちかしら?こっちの方は辛くないのかしら?
月、来ました(へんなブログですね(笑))。こっちもちょとつらい(泣)でもお薬飲んでるから平気♪

>昨日コメ出来なくって ゴメンね
何言ってるんですか。いつもコメントしてもらって、ありがたいかぎりなのに!それに体調悪かったんでしょう?もう大丈夫?

>なんだかとっても斬新なグラビアを見た気分だったわぁ~
袋とじにしたほうがいいかな?(笑)

>しかも『いごいご』って何 この動き?
ふふ。「いごいご」はね、夫の友人の造語なんです。「いごいご」って何?って聞いても「いごいご」は「いごいごじゃぁ!」だそうで(笑)なんかね、ふたりで遊んでても、ひとりで遊んでても使える言葉みたいです(笑)。いごいご=いごいごしている様子、みたいな感じです(笑)





☆れお君の母さんへ
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます!
それに過去記事まで読んでいただいて!読みづらかったでしょう、ぜんぜんカテゴリー整理してないし。本当にありがとうです。

れお君もALT値良くないんですね。お薬が効いてくれるといいですね(心配)。

>へこみますよね~でも立ち上がりも早いですよねっ(うちも)

いつまでも凹んでられませんものね(笑)! 
お互い長期戦ですね!いっしょにがんばりましょう!!

>猫にも効くというので参考までにツボを…
>やはり手のひらペターって触れていると良いそうです

手のひらから「元気の気」を送ってあげる感じですか?
勉強になります。猫だって生き物ですものね!きっと効く!
やってみます!

>あっ!今度うちのブログでうちのをモデルにUPしますよ!
ぜひ~。お願いします~。





☆アスカさんへ
>スコは立ち耳もラブリーですよねぇ!
丸顔にちょこんと乗った耳がサイコーなんです~!!(><)

ねーねー!!(歓喜)サイコー!!

>って事はうちで実践すると、もろこしかラディッシュが生えてくる・・・

そうですよ~。もろこしなんかいいじゃないですか?形も毛の具合も(笑)






☆もずくさんへ
>ここで目も丸くして、何だかかわいい光線だしまくりだね~
びびー☆

>って、、寝てるし。。
び・・・。





☆とろおばさんへ
>「ぷるぷるワンタン耳」と呼んでいます。(笑;

爆笑!!とろおばさんのセンスには、ほんと頭がさがります(笑)
美味そうだし(笑)





☆サナエさんへ
>オタクの人とかがつけてるヘアバンド型の猫耳
つけてるみたいですね!!(←何言ってんだ)萌え~。

何言ってるんだ!!(笑)でも意味わかっちゃった・・・。確かにそんな感じに見えてきた。萌え・・・。

>「立ち耳!!」と地味な一発芸を磨いています。

うちもやりますよ(笑)すぐ嫌がられますけど。嫌がられるでしょ?
モモちゃん、ぶーたれてるとこ目に浮かぶわぁ(笑)





☆ハイラニさんへ
>寝姿が、以外と?八頭身美人(最近言わないのかなぁ)でビックリしました。

伸びきってるから(笑)猫ってまっすぐにすると以外と長いんですよね~。

>ところで、私もママさんがニンジンをわざと置いたと思っていました。

ちがいますよ(ぷんぷん)。
うちはヤラセなしですよ!(あったかも)





☆sunaoさんへ
>お耳が立っていると、やっぱりお顔が違って見えますね
ね?なんとなく違いますよね~。かわいい(親ばか)

>立ち耳のルルちゃんもやっぱり可愛いです~(*^_^*)
うふふ。ありがとう~。

具合どう?平気?


[ 2008/05/24 21:20 ] nami [ 編集 ]
「おねえちゃん!」(ぷーからルル姫へ)

こんばんは。
ちっちゃく立ち耳だ!
姫にうちのが似てるかもって思ってドキドキしました(激しく思い込み)
[ 2008/05/25 01:55 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
☆リンジさんへ
おはようございます!
>「おねえちゃん!」
「弟よ!」ルルよりぷー王子へ(笑)

>姫にうちのが似てるかもって思ってドキドキしました(激しく思い込み)
私も思った!(笑)私はね、リンジさんのブログのほうの「育ってるね」って上向いた写真あったでしょう?あの顔を見て「ルルだ!」って思ったの~。似てますよね(笑)どことなく、王子とルル。似てない?すいません(笑)
[ 2008/05/25 08:51 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

