☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族内業務連絡 



                 おとさん、おかさん、業務連絡です。
業務連絡です

(注:おとさん=namiの父 おかさん=namiの母 伊豆半島に生息)

 

 

熊本のお義母さんがいろんなもの送ってくださいました~。
namiの好物ばかり~238

 

もらった~

 

送り状の宛て先も同封された手紙もすべてnami宛なのを見て、夫がすねております~。

「namiは俺の家族と仲良くしてればいいじゃん。俺は(nami旧姓)家と仲良くするから!ふん!」

だ、そうです。


              ふん!            ふん!
                               (※イメージ)

 

以上。

 


[ 2008/03/01 12:10 ] 家族内業務連絡 | TB(0) | CM(2)
はじめまして  nami さん。
ブログに お立ち寄りくださり ありがとうございます。

お写真がとてもお上手ですね。
ルルchanの可愛らしさが とてもよく伝わりますv-352

一番最後の 『ふん!』って写真 
   コメントと合ってて ホントに拗ねているみたいですね。

[ 2008/03/02 02:02 ] ラルロ [ 編集 ]
ラルロさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

『ふん!』の写真、ほんとに拗ねてるんですよ(笑)。
おもちゃ投げてくれないからって。
[ 2008/03/02 13:19 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

