☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女の肉球 

 

ルルちゃんの~

080526-1

 

にっくきゅう~


080526-2

 

クローーーズ

080526-3

 

アーーップ!


080526-4


・・・なんか中途半端にうす黒い。
もっとこう「ピーンク!」みたいのが好みなんだけ・・・ど・・・



080526-5

すいません。


[ 2008/05/26 09:10 ] ルル | TB(0) | CM(11)
え~、とってもかわいいよ♪
白い毛の中に映える肉きゅう 人´∀`).☆.。.:*・°

なんか大福みたいじゃない?
やわらかいお餅とあんこみたいな!
[ 2008/05/26 12:41 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
あずき肉球、かわいいですよ~♪(愛)
かわいさの中に、ワイルドさが光ります。(きらり)

それにしても、ルルちゃん、難しい寝方・・・。(笑)
[ 2008/05/26 13:02 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんの肉球~♪
やっぱ肉球たまらないですよね~( *´Д`*)

うちだと紫杏&閏がルルちゃんと同じカラーの
肉球です!(≧▽≦)
色もそれぞれで可愛いですよねぇ♪

↓正解、出たんですねw
『④のスタアでいいことにしたようです(笑)』って!!
①~③までの中から選ぶ方式だったのに
まさかの選択肢外回答が正解って!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/05/26 14:43 ] アスカ [ 編集 ]
ちょっと、思ったんですけど、
スケちゃんは、お鼻と肉球がピンク、
ルルちゃんは、お鼻と肉球がチョコ色。
他の子も一緒なのかなぁ~?
でも、どっちも可愛いから、スキ。
[ 2008/05/26 14:56 ] ハイラニ [ 編集 ]
あはは~小豆みたいだね!
もずくは黒いよ~
[ 2008/05/26 15:58 ] もずく [ 編集 ]
本当ダァ~
【大福】みたぁ~~い…美味しそう(*^艸^*)むふっ!

ルルちゃんの寝姿を見て思いました
冬の寒い時季σ(^_^)アタシも同じような格好で寝てるかも…
手が冷たくて股の間に挟んで寝たりしてるんだも~ん^^;
[ 2008/05/26 18:40 ] sunao [ 編集 ]
こんばんは。

ルル姫は小豆色なんですね~。
うちのは、小豆色とピンクのまだらです。
お鼻の色と同じ子が多いようですね☆

それにしても、最後のお写真の眼光鋭い姫、貫禄です!
[ 2008/05/26 19:05 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
アタシも「ピーンク!」みたいのが好み・・・何でもないです(・∀・;)
(今絶対ルル姫ににらまれた(>_<。))

うちのコのニクキュウは・・・毛で見えない(爆)
多分ルル姫と同じ感じのお色です☆
真っ黒でもピンクでもない感じですね~

↓のノラネコさん達、何気にカメラ目線で笑っちまいました(ノ∀≦。)ノウヒヒ
[ 2008/05/26 20:09 ] ファーファ [ 編集 ]
中途半端でもうすい色の肉球かわいいですよ!
うちは濃いあずき色まさにあずきですよ
食べられませんが☆猫の手相ってあるのか
わかりませんが、お肉の盛り上がり方は
良い手相?肉球相と思いますよっ(^ω^)
[ 2008/05/26 21:59 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんばんは、ルルちゃんの肉球は私好みの色です。
この場で余計なことですが・・・
主人の実家のネコは外に出るので
掘りおこしたジャガイモみたいな色と形になっています。
で、いつも「おまえ、また掌にジャガイモくっつけてきたのか!?」
「ジャガイモ盗んできたのか!?」などとからかっております。
ルルちゃんのはみ出たポフ毛も可愛いです^^
[ 2008/05/26 22:09 ] あぷぼん [ 編集 ]
おはようございます!

☆カピバラ丼さんへ
>え~、とってもかわいいよ♪
白い毛の中に映える肉きゅう

そっかぁ、ありがとうございます!

>やわらかいお餅とあんこみたいな!

なんだかそう見えてきた(笑)





☆とろおばさんへ
>あずき肉球、かわいいですよ~♪(愛)

なるほど、「あずき肉球」(笑)今度からそう呼ぼう♪

>かわいさの中に、ワイルドさが光ります。(きらり)

たまにトイレ砂の粉がついていたりして、白さが光ります(やだ)





☆アスカさんへ
>うちだと紫杏&閏がルルちゃんと同じカラーの
肉球です!(≧▽≦)

そっかぁ、紫杏ちゃんとうーちゃんもいっしょか~。仲間~(笑)
でもこないだの姫ママのピンクには心底やられました(悶)

>まさかの選択肢外回答が正解って!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(笑)けっきょくなんだっていいんですよ、あの人^^。





☆ハイラニさんへ
そうそう、お鼻の色と肉球の色ってわりとセットみたいですよ(笑)
あと、見えづらいけど、口の中の色とかも似てる気がするなぁ。





☆もずくさんへ
じゃぁ、もずちゃんは黒豆?縁起物だね^^。





☆sunaoさんへ
>冬の寒い時季σ(^_^)アタシも同じような格好で寝てるかも…
わかります~(笑)私も似たようなことしてる。なぜか落ち着くんですよ~。





☆リンジさんへ
>うちのは、小豆色とピンクのまだらです。
あぁ、ピンクが混じっているのね、いいなぁ(笑)

>お鼻の色と同じ子が多いようですね☆
何ででしょうね?毛の生えてる皮膚と
生えてない皮膚ってなんか違うのかな?




☆ファーファさんへ
>うちのコのニクキュウは・・・毛で見えない(爆)

爆笑!! 今度パール王子の肉球、リクエストします!
よろしくお願いしまーす。

>↓のノラネコさん達、何気にカメラ目線で笑っちまいました

みんな私のこと警戒して(笑)「いつものおばはんじゃないぞ!」って(笑)





☆れお君の母さんへ
>お肉の盛り上がり方は 良い手相?肉球相と思いますよっ
わぁ!うれしいなぁ!そうですか、いい手肉相ですか!
よかったね~ルル~。





☆あぷぼんさんへ
ジャガイモ!!爆笑です!!からかい方も爆笑!!(夫も爆笑^^)
そんな猫ちゃんもいるんですね。ああ、外歩いてたら、
土が付いちゃいますもんね。でもジャガイモって(笑)

お、「ポフ毛」♪ ほんと、可愛いですよね、この呼び方♪
[ 2008/05/27 09:44 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

