☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノリノリ 


マイクスタンドを振り上げ、カメラ目線で熱唱するビジュアル系バンドのボーカルの人。

 



080527-1

 




以上です。ありがとうございました。

 

 


[ 2008/05/27 09:45 ] ルル | TB(0) | CM(10)
おお~色っぽいビジュアル系ですね~
これは思わず即親衛隊に志願してしまいますね(^▽^)
グレーのヘアスタイルがこれまたかっこいいですね!
[ 2008/05/27 13:27 ] オミュロン [ 編集 ]
ここでもヴォーカル発見!(≧▽≦)
にゃんこ内バンドブーム到来??(笑

このショットのルルちゃん、妙に男らしく
感じてしまうのは私だけ??(´∀`*)
[ 2008/05/27 15:22 ] アスカ [ 編集 ]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ルルちゃん…めっちゃカッコいいv-347
女の子なのに…【男前】に見えてしまうわぁ~(*^艸^*)むふっ!

どこかσ(^_^)アタシの大好きな彼が熱唱しているところに似ているv-10
[ 2008/05/27 18:21 ] sunao [ 編集 ]
おお!いいですね♪
いますよ、こーゆーボーカリスト!(笑)
今のビジュアル系はあんまり詳しくないけど
私には往年のフレディー・マーキュリーに見えましたよ♪(←古い?)
ステキ♪
[ 2008/05/27 18:56 ] とろおば [ 編集 ]
皆さん、うまい事おっしゃりますな~。
ほんま、男前ですわ。
ビジュアル系かぁ・・・
デビット・ボゥイ、デュラン・デュラン、ピーター・フランプトン~~~ほっほっほっ、知らないっすよね。。。
あ、この前、クィーンのぱくりバンドのエンジェルで盛り上がりました。・・・旦那さんに聞いてくだしゃい。
[ 2008/05/27 19:39 ] ハイラニ [ 編集 ]
くっ・・・
ボーカルの座をルル姫にとられてしまった(byパール)

カスタネットでも練習させます(笑)
[ 2008/05/27 20:44 ] ファーファ [ 編集 ]
こんばんは。

いや~、ルル姫がこんなに熱い方だったとは!
新曲ですね?!
[ 2008/05/27 21:11 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
☆オミュロンさんへ
>グレーのヘアスタイルがこれまたかっこいいですね!

ありがとうございます!グレーの部分だけヘアスタイルだと
思って改めてみたら、ヅラに見えてきてしまいました(笑)





☆アスカさんへ
>にゃんこ内バンドブーム到来??(笑
ほんとだ(笑)。
ルルはボンドガールとして採用させていただきました(笑)





☆sunaoさんへ
>どこかσ(^_^)アタシの大好きな彼が熱唱しているところに似ている
あら、じゃ男前なんですね!今度紹介してください(笑)





☆とろおばさんへ
フレディ!!(爆笑!)。夫が、熱唱っていったらフレディでしょうって事で、画像を何枚も用意してくれたんですけど、ビジュアル的にちょっと・・・って事でボツにしました。今もたっくさんのフレディ画像が入ったフォルダ、開けるのためらっちゃうんですよ。





☆ハイラニさんへ
「ピーター・フランプトン」の名前が出てきたことに夫が驚き喜んでおります。私にはさっぱりです( ̄▽ ̄)。o0○ ダレ?

>クィーンのぱくりバンドのエンジェル
夫は「エンジェル」はわからんそうです、「ギュイーン」なら知ってるって。いづれにしても私にはポカーンです(笑)





☆ファーファさんへ
>ボーカルの座をルル姫にとられてしまった(byパール)
(笑)ルル歌唱力は保障できませんよ。ボンドガールがいいです。

>カスタネットでも練習させます(笑)
爆笑!すごいかわいい!!





☆リンジさんへ
>新曲ですね?!
そうか!RUI出してましたね!忘れてました(笑)
えーっと、先日出した新曲をひっさげてのライブです(笑)
[ 2008/05/27 22:33 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。

今にも ルル姫のシャウトが聞こえてきそうだわぁ~
ちゃんと両手でマイクを持ってるところがいいね。

ライブはいつするのかしら?(笑)
スタッフ募集するなら ロミオとラナを派遣するわょ~


昨日のルル姫の肉球 美味しそうな色だわ。
私も桜の花びらみたいな”ピンク”が好みなんだけど
今までず~っと”あずき”色だわ。
今度 うちも撮ってUPしてみるねぇ~o(*^▽^*)o

[ 2008/05/27 23:58 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ラルロさんへ
おはようございます!
>スタッフ募集するなら ロミオとラナを派遣するわょ~
(笑)ありがとう。そのときはよろしくお願いします^^。

>今度 うちも撮ってUPしてみるねぇ~o(*^▽^*)o
ぜひやって~。肉球好きにはたまりません(笑)待ってます!
[ 2008/05/28 09:22 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

