☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密基地 

 

転がっている紙袋なぞ、私にとってみればゴミ同然ですが、

080527-2

 

ルルが入れば、あら不思議。一転、秘密基地に早代わり。


↓潜伏中。
080527-3

 

「えへへ」
080527-4

 

秘密基地はときおり前線基地にもなり、何気なく前を通ると基地の中から猫パンチが飛び出してくる。

 


「ビックリした!?」
080527-5

わあ!驚いた!

だから、わざと気が付かないフリをして、何度も前を行ったり来たり。


秘密基地の中のルルはいつも楽しそう。


080527-6

 


[ 2008/05/28 09:24 ] ルル | TB(0) | CM(11)
びっくりするよ~!!そんなかわいい顔が出てくるんだもん!
ルルちゃんは隠れるのがうまいのね~
カサカサ音ですごい反応するんだよね(笑)
[ 2008/05/28 09:58 ] もずく [ 編集 ]
秘密基地 なんかすてきな響きだわ!
でも袋や箱の中に潜んでるときっていつも以上にかわいく見えるのは私だけかな?
無論、ルルちゃんも めちゃめちゃキュートだよ^^

出してくる手もかわいいよね。
私もつい、袋の中に玩具いれて一緒に遊んじゃう☆
[ 2008/05/28 11:03 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルルちゃん、立派な秘密基地だ~♪(愛)
袋の中から手が出て来る様子を想像すると
思わず「にへら」と笑ってしまいますね~。(笑)
ちょっと得意げなお顔がかわええです♪(愛)
[ 2008/05/28 11:13 ] とろおば [ 編集 ]
かわいい~!かわいいぃ~♪(*´ω`)

ルルちゃん、動向開きまくりでご満悦ですね~w
こんなんでチョイチョイ手、出されたら
可愛くって手、ガッツリつかみ返しちゃいます~(*´艸`)

1にゃん1袋独占なんて、なんて優雅!
うちだと袋争奪になってヒドイと数ニャンでinです(=w=;
[ 2008/05/28 12:56 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは~ルルちゃんなら何度パンチされても
良いわぁ~何かパンチも手加減してくれてやさしそうな
気がするんですけれど(^ω^)こった肩をパンチして
ほしいなぁ~(´∀`)♪
[ 2008/05/28 17:37 ] れお君の母 [ 編集 ]
秘密基地かぁ~
ワクワクしますねっ!
ほんま、皆さんおっしゃる通り、いつもの可愛さ倍増です!
・・・そういえば、小学生の頃
机の下とかなんや、狭い所にもぐったりするの好きやったな~。
と、むりやりルルちゃんとの共通項探ったりして、でへ。
[ 2008/05/28 20:09 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルル姫、紙袋LOVEなんですね~
ご満悦なルル姫、かわえー(*´ェ`*)
何度も前を往復・・・わかります!
ルル姫と秘密基地ごっこしたい・・・(*´ェ`*)
[ 2008/05/28 20:27 ] ファーファ [ 編集 ]
秘密基地・・・なんて 。('-'。)(。'-')。ワクワク する響きなんでしょ~ぅ

最初の紙袋なんか すっかりお寛ぎになられて・・・
とってもご満悦な表情がいいわぁ~
やっぱりお気に入りの場所にいる時の表情って イキイキしてるよねぇ~
いつにも増して 可愛いものe-266

可愛い猫パンチが飛んでくるなら 往復しちゃうの判るわぁ~
私も隠れたニャンズを 見つからないフリして遊んでるものi-236
[ 2008/05/28 20:51 ] ラルロ [ 編集 ]
こんばんは。

にっこりルル姫♪
満足そうなお顔が人みたい(笑)
可愛いなぁ(*´艸`)
今日は正統派美人顔で勝負ですね?!
[ 2008/05/28 22:23 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
遅くなりました!すいません!

☆もずくさんへ

>カサカサ音ですごい反応するんだよね(笑)
うんうん、する!カサカサ→目キラーン☆





☆カピバラ丼さんへ
>でも袋や箱の中に潜んでるときっていつも以上にかわいく見えるのは私だけかな?

同感です(笑)目もまんまるだし、わくわくしてる感じが伝わってくるからかなぁ?





☆とろおばさんへ
>袋の中から手が出て来る様子を想像すると
トロリンなりの猛スピード(だからたかが知れてるんですが)でシャー!!って。かわいいですよー(笑)





☆アスカさんへ
>1にゃん1袋独占なんて、なんて優雅!
うちだと袋争奪になってヒドイと数ニャンでinです(=w=;

爆笑!!アスカさん家はそうですよね!!
でもすごく楽しそう!大家族ってかわいいです!





☆れお君の母さんへ
>こった肩をパンチして ほしいなぁ~(´∀`)♪
いいアイデアですね♪ でもルルのヘタレパンチ、効くかな~(きっと効き目無し)





☆ハイラニさんへ
>・・・そういえば、小学生の頃
机の下とかなんや、狭い所にもぐったりするの好きやったな~。

私もです!あと、トムソーヤのハックの木の家に、あこがれた~。





☆ファーファさんへ
>何度も前を往復・・・わかります!
ねー!(笑)
パール王子はビニール袋派でしたっけ?紙袋もチャレンジして欲しいな♪





☆ラルロさんへ
>私も隠れたニャンズを 見つからないフリして遊んでるもの
ふふ。かくれんぼじゃなくて、かくれんぼごっこだね♪
かわいい~。ねこにゃんズ、「見つかってニャイ!キヒ♪」とか思ってるのかな~。



[ 2008/05/30 09:07 ] nami [ 編集 ]
☆リンジさんへ
こんばんわ^^。
>今日は正統派美人顔で勝負ですね?!
わぁ!そんなステキな言葉!ありがとうございます!
なんとか維持できるよう・・・無理かも(笑)
[ 2008/05/30 11:12 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

