☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常連客 

 

あの扉の向こうが、俺の隠れ家みたいなBARさ。
080528-1

マスター・・・
080528-2

いつもの。
080528-3

 

あれ?今日サトミちゃん、いないの?
080528-4

ちぇ
080528-5

 

以上です。ありがとうございました。


[ 2008/05/29 10:18 ] ルル | TB(0) | CM(10)
サトミちゃんって誰~っ?(笑)
なんだか急に大人の男に・・・。
ってルルちゃん、女の子でしょ~。(笑)
いや、それにしてもシブいわ♪
ほんとにつまんなさそうにぐびっといっちゃってる感じが。(笑)
悪酔いしちゃうよ~。(笑;
[ 2008/05/29 11:40 ] とろおば [ 編集 ]
こんにちは。
ぷぷぷ。いつもルルちゃん劇場、楽しみです。
ルル姫、パントマイムも上手なんですね^^
飲んでみたのはマタタビ酒?(笑)
[ 2008/05/29 11:57 ] あぷぼん [ 編集 ]
ぽすっ☆だなんてやるなぁ~
男の子役も決まってるわぁ~
お顔は舘ひろし風なんだけど
お腹周りは西田敏行風ふふっ
ルルちゃんシリアスな場面も
似合うわぁ~(^ω^)b
[ 2008/05/29 15:00 ] れお君の母 [ 編集 ]
本当…サトミちゃんって誰~?(*^艸^*)むふっ!

しかし、やっぱり(?)男前に見えてしまうのは何故~?

[ 2008/05/29 18:00 ] sunao [ 編集 ]
サトミか…(-L-)
[ 2008/05/29 18:27 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
しかた無いな~、一緒にスコッチ呑む?
ルルちゃん、女の子なんだから、そんな事してたら、
誰かみたいに、おっさん呼ばわりされるでぇ~~~。。。
あの扉の向こうって、こっちですやん!
(すみません、大阪人は細かい所につっこむん大好き)
サトミか・・・のコメント爆笑しました。。。
[ 2008/05/29 20:10 ] ハイラニ [ 編集 ]
アレッ??!( ̄Δ ̄;)
ルルちゃん改めルルくん??


『あの扉の向こうが、俺の隠れ家みたいなBARさ。』

思いつかないセリフ回しに関心&爆笑です!!
妙にカッコ良いな~w( *´Д`*)

西部劇に出てきそうな男ばかりが集まるbarのイメージだったのに
『さとみちゃん』の登場でイメージが一変!
アレ?おねぇちゃんのいるお店??(^^;
[ 2008/05/29 20:59 ] アスカ [ 編集 ]
ダンディですな~。
さとみちゃんが居ないのなら私がマスターに
「あちらの方(ルルちゃん)になにかカクテルをごちそうしてあげて」
ってお願いしちゃうっ。
んで「あちらのお客様からです」なんて酒出されて
目が合って「隣良いかしら?」とか言って急接近!!
フゥー♪

・・・すいません、妄想飛びすぎました。
[ 2008/05/29 21:15 ] サナエ [ 編集 ]
ルル姫の寸劇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

姫、渋いですなぁ(*≧m≦) ププッ!
うつむきがちな目線、名演技です☆
[ 2008/05/30 01:21 ] ファーファ [ 編集 ]
おはようございます!

☆とろおばさんへ
>サトミちゃんって誰~っ?(笑)
わからんです(笑)ルルも教えてくれない(笑)

>ってルルちゃん、女の子でしょ~。(笑)

宝塚に入れようかと(笑)でもこんな男役はダメね(笑)





☆あぷぼんさんへ
こんにちわ~。

>ぷぷぷ。いつもルルちゃん劇場、楽しみです。
ありがとうございます!

>飲んでみたのはマタタビ酒?(笑)
そうかも(笑)「いつもの」らしいから(笑)





☆れお君の母さんへ

>お腹周りは西田敏行風ふふっ
気づかれた!!がーん(笑)
最近ね…ちょっとまた体重が…(笑)





☆sunaoさんへ
>しかし、やっぱり(?)男前に見えてしまうのは何故~?
えー、じゃぁやっぱり宝塚に・・・(笑)すこしは上品になるかしら。





☆ぷんちゃんへ
知ってるの!?ねー誰?サトミって(笑)なんか意味深じゃん!

あ、伊豆牛ね、あたり!H肉店だと思う(笑)まりもん家の近くの(笑)





☆ハイラニさんへ
>しかた無いな~、一緒にスコッチ呑む?
無理に付き合わなくてもいいんですよ?(笑)

>あの扉の向こうって、こっちですやん!
雰囲気よ、雰囲気!(笑)

>サトミか・・・のコメント爆笑しました。。。
ぷんちゃんね、昔っからアホなんです(笑)





☆アスカさんへ
>アレ?おねぇちゃんのいるお店??(^^;

やっぱ、ほら、おねぇちゃんいないと(笑)
西部劇でもこうぷりんぷりんのおねぇちゃんが、2階から見おろしてたりするでしょ?(笑)





☆サナエさんへ
>・・・すいません、妄想飛びすぎました。
いいシチュエーションですよ!(笑)ワクワクしますね~。
そしたら「(ちらと顔見て)・・・いいぜ」とか言ったりすんの!
きゃー!!・・・飛んじゃったよ・・・





☆ファーファさんへ
「寸劇」ってつけるの恥ずかしくなってきたので止めたんでけど、覚えててくれましたか(笑)
ファーファさんすげー!!(笑)
[ 2008/05/30 09:46 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

