☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ぼけたヒーロー 

 


080529-1


080529-2


080529-3

 

何に変身しようとしていたのかは、知りません。

 




[ 2008/05/30 11:04 ] ルル | TB(0) | CM(10)
うはははは!
変身後が見たかったな~。(笑)
ルルちゃん、これまた難しいとこで寝ちゃって・・・。(笑)
namiさん、キレ味するどすぎです。(笑)
[ 2008/05/30 12:47 ] とろおば [ 編集 ]
ルル姫、最近は箱じゃなくて
この場所がお気に入りなのかしら?
ブルーの座布団LOVE?

姫、どんな夢を見ているのでしょうね?(*´艸`)
夢の中ではルル姫マン!?(安易なネーミング)
[ 2008/05/30 14:24 ] ファーファ [ 編集 ]
(*^艸^*)むふっ!
ルルちゃん…何に変身したんだろうv-361

いつも思っていましたが、
namiさんの発想…素晴らしいです~v-315
[ 2008/05/30 18:21 ] sunao [ 編集 ]
う~ん、いつもながらに、可愛すぎです。
ほんまに、寝てんの?
サービスして、さらに我々を虜にしようという作戦では?
仮面ライダー、とりあえず毎週見てます。
イケメンどうのより、チェックしとかな
なんや、あかん大人になりそうなので・・・。
でも、今回のは、あまりにも主人公が子供過ぎて
ってか、入れ込む人が・・・。。。
あれ、やっぱ、イケメンをチェック?
[ 2008/05/30 19:51 ] ハイラニ [ 編集 ]
☆とろおばさんへ
>ルルちゃん、これまた難しいとこで寝ちゃって・・・。(笑)

最近この場所でばかり寝るので、無茶な寝かたをよく見かけるようになりました(笑)





☆ファーファさんへ
>ルル姫、最近は箱じゃなくて この場所がお気に入りなのかしら?

おお!またまたファーファさんするどい!(笑) 箱はもう暑いらしいのです。なので、風通しのいいこの場所ばっかり(笑)





☆sunaoさんへ
何に変身したかったんでしょうね~(笑)
猫ってどんな夢見るんでしょうね(真剣)!気になる~。





☆ハイラニさんへ
>サービスして、さらに我々を虜にしようという作戦では?
サービスって(笑)サービスショットだった?アレ?(爆笑)

>仮面ライダー、とりあえず毎週見てます。
イケメンどうのより、チェックしとかな
なんや、あかん大人になりそうなので・・・。

ええ!?そうなんですか!?「あかん大人」になるとですか!
そいばいかん!仮面ライダーチェックせな(笑)ついていけるのか?私・・・。生田斗真くんは好き。言っちゃった♪





[ 2008/05/30 21:26 ] nami [ 編集 ]
ルルちゃん、何ゆえそんな壁際??(*゜∀゜)

えっと・・・
きっと「ルルトラマン」か「ルルンライダー」か♪
戦隊モノだと5ニャンは必要ですもんねw(人´∀`)

最近、寸劇がシリーズ復活の兆しですねぇw
[ 2008/05/30 22:08 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。

弱きを助け、強きをくじく、真のヒーロー参上か!
今度はマント付きでお願いします(笑)
↓ のルル姫、渋く決めるかと思いきや、サトミちゃん目当てだったとは・・・。
[ 2008/05/30 23:59 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
コメントのお礼が遅くなり申し訳ないです。
先日はコメント有難うございましたm(_ _)m
とても癒しな変身シーンですね(^^)
最後のオチまで可愛いです☆
またおじゃまします。
[ 2008/05/31 01:37 ] ねこみち [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃんの鼻って、あずきみたいなんですね!
色と鼻の佇まい(笑)が何かに似てる・・・?と思って
いました。
今日の夢見るルルちゃんの姿を見て「あずきみたい!」と
ヒットしました。
そういえば肉球もあずき色みたいです。
そこだけ和猫の風情で可愛いですね^^

あ、今日のテーマとそれてしまいました。ご免なさい!
[ 2008/05/31 08:37 ] あぷぼん [ 編集 ]
おはようございます

☆アスカさんへ
>戦隊モノだと5ニャンは必要ですもんねw(人´∀`)
おお!じゃ、アスカさんちから助っ人を(笑)3姉妹でしょー、あとは・・・NANAさん?すんごい強そう!無敵だわ!





☆リンジさんへ
>弱きを助け、強きをくじく、真のヒーロー参上か!
食べ物の好き嫌いが激しく、へそ曲がりで寝てばっかりのヒーロー。(ヒーローと呼べるのか?)





☆ねこみちさんへ
ありがとうございます!
そんないいんですよぅ。私が勝手にお邪魔しただけですから。
早く里親さんが見つかるといいですね。応援してます!





☆あぷぼんさんへ
そうなんです。鼻も肉球もあずき色(笑)。私ははピンク!とか真っ黒!っていうのが好きなんですけど(笑)あずきって書いてたら、
あずきアイス食べたくなってきちゃった。井村屋の(笑)
[ 2008/05/31 09:53 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

