☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルコレ 

 

今日も雨ですね。

 

今日は、特にネタにはならないけど(いつもネタ探してるわけじゃないですけど^^)、

コレはいいなぁと思ったルルの写真を集めてみました。(ルルコレクションでルルコレ(安易))

手前味噌でなんですが、けっこうかわいいです^^。見てやってください。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

では、今月のルルコレです。

 

 

午後の光を浴びるルル

080531-8


 

おすましルル
080531-7

 

 

でんごろルル
080531-6

 

 

じゃらしを追うルル(上のほうでじゃらしが揺れています)
080531-5

 

 

向こう側のルル
080531-4

 

 

箱in
080531-3

 

 

 

(前にも載せましたが別バージョン)セレブ風呂で目を覚ましたルル
080531-2

 

 

何をしているのかわからない後姿のルル
080531-1




以上です。ありがとうございました。

[ 2008/05/31 09:56 ] ルル | TB(0) | CM(12)
ルルコレさいこーっす!!(大喜)
1番好きなのは“セレブ風呂で目を覚ましたルルちゃん”!(笑)
このアンニュイな感じは、なかなかステキ。
しかも大物感がぷんぷんです。(笑)
[ 2008/05/31 10:29 ] とろおば [ 編集 ]
うぁ~、やっぱ女の子やねぇ~ってみ見てたら、爆笑
又また、おぉ~、つぶらな瞳やわ~って見てたら・・・
写真の構成うま過ぎです。

仮面ライダー見るのは、ああいうのにワクワクしたり
ドキドキしなくなるのがチョット怖いって感じですかね。
[ 2008/05/31 12:01 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんにちは。

namiさんがどんな風にルル姫を追いかけてるのかが
伺えるルルコレですね~(▼∀▼)ニヤリッ
女子力の高さが際立つお写真に和んでいたら
最後の2枚、さらに和む~☆
お風呂で寝ちゃダメよ、風邪ひくよっ!
意味も無くチョイチョイして、おてて挟まないようにね!

そしてなにより、お家の中がとても片付いていることに感動しました。
片付けしなくっちゃ。
[ 2008/05/31 13:32 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
こんにちは!
リンジさん同様、お部屋がきれいに片付いているな~と
ホレボレしました。^^
最後の四角い白いボックスはトイレなのですか?
(こんなにステキなもの、売ってるのですね!!)

ルルちゃんのセレブ風呂、すごく可愛いv-238

猫嫌いなわが妹に見せたら、あまりの愛くるしさに猫を
見る目が変わるかも!?
もしくは何かのコンテストに応募したらはずしなし!
だと思います。

写真何枚か持ち帰ってもよろしいでしょうか?

[ 2008/05/31 14:02 ] あぷぼん [ 編集 ]
もうみんな素敵だけど、特に
「午後の光を浴びるルル 」
は、まんまポストカードになりそうだし
「でんごろルル 」
は、可愛いすぎてクラクラv-344
やっぱnamiセンスいいねー
私も写真何枚か持ち帰ってもよろしいですか?
[ 2008/05/31 14:19 ] みんみん [ 編集 ]
【ルルコレ】…最高~v-363

どのお写真も可愛いくて、一番は選べましぇ~~んv-344
[ 2008/05/31 17:42 ] sunao [ 編集 ]
可愛いっ♪(*´ω`*)

たまにはネタ風じゃなく
普通のショットだってすっごくステキですよー!!

箱in、NANAに通じるものを感じましたw


↓戦隊モノ、行きますかー!(笑
一体何と戦う戦隊なんだろうww(´ー`)
[ 2008/05/31 20:38 ] アスカ [ 編集 ]
☆とろおばさんへ
ありがとうございます!
「セレブ風呂」行きますかー(笑)
アンニュイな大物ってどんな?(笑)
秋吉久美子を想像しちゃった。ちがう?^^





☆ハイラニさんへ
えへ~ありがとうございます!
まじめ(?)に仮面ライダー見てたんですね(笑)
仮面ライダーで自分のスキル(?)を維持するなんて、
ハイラニさんやっぱ面白いですね!
私の生田斗真くん告白、恥ずかしいじゃないですか!





☆りんじさんへ

こんにちわ!

なんでもいいからとりあえず追いかけてます(笑)

>意味も無くチョイチョイして、おてて挟まないようにね!
気づいてくれましたか~^^。私この写真結構好きなんです。
ひとりで何してるんだかな~って思うとおかしくって(笑)

部屋きれいじゃないです(笑)。写ってないだけ。
実際は狭いマンションなので、もうぎゅうぎゅうです。





☆あぷぼんさんへ

こんにちわ!

片付いてないんですよ~本当は(笑)

>最後の四角い白いボックスはトイレなのですか?
うん。トイレBOXっていうのかな。やっぱり狭い部屋なので、トイレの上のデッドスペースをなんとか使えないものかと思って、ちょっとお高めだったんですけど購入しました。(でも、もう売ってないみたいなんです)

ご参考までにここで購入↓「LEOMI」さん
http://www.rakuten.co.jp/leomi/1825357/

あら、妹さん猫嫌いなんですか?それはもったいない。猫楽しいのにね(笑)

>写真何枚か持ち帰ってもよろしいでしょうか?
どうぞどうぞ!嬉しいです!ありがとうございます!
お好きなだけお持ち帰りください^^。





☆みんみんさんへ
センスいいかはわかんないよ?(笑)でもありがと。
うん、気に入ってくれたのお持ち帰りください♪
そういえば、みんちゃんちの「ルルクッション」元気かい?(笑)





☆sunaoさんへ
ありがとうございます!「選べない」なんてすっごい嬉しい褒め言葉ですよ!うれしいなぁ。





☆アスカさんへ
うふふ、ありがとうございます!

>箱in、NANAに通じるものを感じましたw
「猫だから」?(笑)やっぱね、猫だから(笑)

>一体何と戦う戦隊なんだろうww(´ー`)
ほんとだ!どうしよう。どんだけ考えても敵がいないよー(笑)


[ 2008/05/31 22:02 ] nami [ 編集 ]
『ルルコレ』すてきー゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
「午後の光を浴びるルル姫」「でんごろルル姫」に
なんて素敵なお写真♪
と思っていたら・・・
セレブ風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もーさすがです!
さすがとしか言えません!!
[ 2008/06/01 03:34 ] ファーファ [ 編集 ]
セレブ風呂!!入った事ありませんが見事ですv-20
でんごろルルも捨てがたい!閉じても開いてもかわゆすですv-238
どれも愛情いっぱいのベストショットですねっv-237
[ 2008/06/01 08:09 ] れお君の母 [ 編集 ]
おはようございます!

☆ファーファさんへ
ファーファさんにステキって言われると嬉しいなぁ。
「セレブ風呂」来ましたか(笑)





☆れお君の母さんへ
>セレブ風呂!!入った事ありませんが見事です
私のイメージセレブ風呂(笑)きっとこんな感じだろうなぁって(笑)

[ 2008/06/01 09:55 ] nami [ 編集 ]
ルル… バァリかわえぇっヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
[ 2008/06/06 18:47 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

